迷子の柴Mixちゃんのコト。

2010-11-05

9月23日に新宿区歌舞伎町で保護された柴Mixちゃん。

20101019-5

みなさんにご協力いただきましたが、
有力な情報も無く飼い主も見つかっておりません。




20101019-3


保護主さん・預かりさんの意向により、
飼い主を探すのではなくこの子の今後の生き方を前向きに考えていきたいとのコトで、
飼い主の捜索は終了するそうです。

保護主さん・預かりさんともにしっかりした方々ですので、
今後についてもなんの心配もありません。ご安心下さい。


ご協力いただきましてありがとうございました!


平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)にて、
山梨のわんこ支援の為のフリマ出店を致します。
お時間があれば是非お越し下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : わんことの生活
genre : ペット

 歌舞伎町で保護された柴Mixちゃん。

2010-10-20

東京で大雨の降った9月23日、
東京都新宿区歌舞伎町風林会館付近にて迷子の柴Mixちゃんが保護されたそうです。


20101019-5

小さなシニアの柴犬ちゃんだそうです。

20101019-3

現在、保護された方が迷子犬として家族のお迎えを待っています。
(里親様募集ではありません)


もしお心当たりがありましたら、コメントかメールにて連絡を頂きたいです。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 犬との生活
genre : ペット

 あやめちゃん、正式譲渡おめでとう♪

2010-03-24

いつもご支援戴き、仲良くさせて頂いているダクママさん宅に新たな天使が舞い降りました。


ダックスのあやめちゃん。5月で10歳になるそうです。

ayame


あやめちゃんは、奈良発31匹の犬のSOSでレスキューされた子です。
詳細はコチラをご覧下さい。→ 「僕たちに明日を下さい


ずっと里親希望だったダクママさん。
ダクくんと一緒に沢山の事を乗り越えて時が満ち、「この子!」と思えるあやめちゃんと出会うことが出来たそうです。

 



シニア犬を家族に迎えてくださってありがとうございます。

あやめちゃん、本当におめでとう。
待っていた甲斐があったね!!
保護されるまで過酷だった犬生を、これからで取り戻せるよ!!
大事にしてもらって幸せなおつりを貰おうね!!



あやめちゃんを迎えて、コレから益々楽しいわんこライフを送ってくださいね!!
そして、一緒に笑い、大いに悩みましょう(笑)


ダクくんとあやめちゃんの新しい生活はコチラ → 「ダックスだからダクやねん

ダクママさん、ブログ名変更するのかしら??


奈良発31匹の犬のSOSさんで、現在里親様募集中の子は6歳の黒ラブのラッキーくんです。
ラッキーくんが31匹目の幸せわんこになるのです。

ラッキーくんにも良いご縁がありますように!!



楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 




theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

 迷子の?甲斐犬Mixちゃん(2~4歳)

2010-02-16

この子は里親様募集ではなく、迷子ちゃんのようです!
この子、ご存じないですか?

(2月17日追記:飼い主様が見つかり、数日中に帰宅できるようです。よかった♪)


2月8日(月)pm4:15ごろ、東京都目黒区緑が丘の住宅街(目黒区と世田谷区と大田区の境)で保護されたそうです。

迷子201002

種類:甲斐犬MIX
年齢:推定2~4歳
性別:メス
特徴:左前足白足袋、右前足足先白



首輪のあとはありますが、身元の判るものは装着していません。
前足の足裏は両足とも皮がむけて割れていて、痛そうにしていました。
保護当時とてもお腹を空かせており、シャンプーすると真黒に汚れていました。

長い間迷っていたのではないかと思われます。


詳細・お問い合わせは、Kさんのブログをご覧下さい → 「あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪」 早くおうちに帰れますように。


(2月17日追記:飼い主様が見つかり、数日中に帰宅できるようです。よかった♪)


楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


theme : わんことの生活
genre : ペット

 アニマルメリーランドさんからSOSです!

2010-01-08

アニマルメリーランドさんから、ドッグフードの支援のお願いが出ています。

(アニマルメリーランドさんHPより抜粋)
1/8 ★緊急★  助けてください、ドッグフードが有りません
 ドッグフードの在庫がほぼ底をつきました。現物または支援金を送って下さい。
 緊急を要しますので、支援金を郵便局に振り込んでいただければ、すぐに購入できます。
 小額でもかまいませんので、皆様方のご支援をお願いいたします。 
 

他力本願ですが、しゃんりろりんさんから一任されている預かり金でフードを送らせていただきました。 
しゃんりろりんさん、いつもありがとうございます♪

お気持ちのある方、どうぞご支援お願いいたします!!



(1月9日追記)
ご支援のご協力の連絡を早々に頂いています、ありがとうございます。
募金先の記載を希望の方もいらっしゃるようですので、抜粋で記載させていただきます。

振込先 ①②のどちらでも結構です
① 郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
② 郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)

私は応援している団体さんですが、支援は自己責任です。
是非、どのように活動しているのか?ご確認ください。


ちなみに、前びびり~ず揃いの3ちわわん(フェイスくんウィルくん華丸くん)はアニマルメリーランドさんで保護されたわんこです。今ね、ウィルくん激似のチョコちわわくんが里親様募集中されています。1歳で2キロだから、もしかしたらウィルくんの兄弟かも?なんて思っています(真相はわかりませんよ!)
他にも沢山のわんこ・にゃんこ・豚さんまでいます( ..)φメモメモ

どうぞよろしくお願いいたします!

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡