DHCモニター品が当たりました

2008-11-17

2ヶ月くらい前かな?
偶然?見つけたDHCのわんこ用サプリメントなどのモニターに応募してみました。

それが当選していました(^^♪

20081117-1

食欲ゼリーは「高齢犬や食欲のないわんちゃんに。。。」って書いてあるぞぉ。
食欲はあるけど良いよね!
高齢わんこじゃない子も居るけど良いよね!

20081117-2

美味しいらしく、食べさせたらちゅうちゅう食べてました(^^♪
ご飯に混ぜてもOKって書いてあるのでやってみようと思います。

小さいとはいえ5わん居ると、なにかと消費速度が早くって、こういったものはとても嬉しいです。
ぱー組含めハイエナ揃いなので、どれも美味しく頂いちゃうと思いますけど(^・^)

DHCさん、ありがとうございました~!!



さて、ぱーちゃんの傷跡です。
写真は昨夜です、カサブタになっていますがお風呂はもうちょっと待とうかな?
(ぱーちゃんは全く傷を気にしていません)

20081117-3


ここのところのぱーちゃんはママをソファ代わりと決めたらしく、
ちょこんちょこんと乗ってきます。

20081117-4

寝るときは人間と布団で!
と決めたようで時々布団探しの旅に出ます(笑)←特に夜

20081117-5

ついつい(ますます?)甘やかしてしまう駄目ママなのです。。。

(ぱー組へのご支援について)
11月17日 T様より¥3,000円のご支援いただきました。
ありがとうございます!

修正しましたのでご確認下さい→コチラ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 ぱーちゃん、やっぱり不調(>_<)

2008-10-30

ご心配いただいているぱーちゃんですが、やはり不調です。

ヒートは終わったようなのですが、ヒート中よりお股を舐めて気にしているようなので
少し出血が残っているのかしら?と思い、昨日の朝に炎症止めの薬を服用しました。

そうしたら
昨日の午後で、(ヒートの出血残りだったのかもしれませんが)出血が見られました。。。
お夕飯は少なめに食べましたが、少しお腹がゆるくなっています。

その後出血は治まったようで見られておりません、よかった。
病院には電話にて状況を話し、もう少し様子を見ながら必要に応じて通院したいことを伝えています。


今朝の朝食は食欲無く、2~3口缶詰を食べたのですが、お昼に少量吐いてしまいました。
でも、全く食欲が無いわけではなく、嘔吐物を食べようとしたので代わりにクッキーとおやつを少し食べてもらっています。

そして、またおとなしく寝ています。
うんPはまだゆるめです。

わたし、わんこは缶詰が大好きだと思っていたのですが
(初代預かりっこのまるちゃんが好きだったから)そんなことないんですね(笑)
今夜は、ドライフードと茹で肉にしようと戻そうと思います。

寝たっきりではなく、ふらふらそわそわはしています。
(だっこの)お散歩にも行きたがります。

暖かい場所(布団やフリース)を探しているようなので、やっぱり風邪かしら?と思っています。
自力で治りそうな気がするので、もうちょっと様子を見て、
心配事のあるぱてぃとともに来週通院するかな?と思っています。

早くもとのぱーちゃんに戻りますように。
みなさんも風邪をひかないようにしてください。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 ぱーちゃん、不調(>_<)

2008-10-27

やはりぱーちゃんが不調気味。
今日はご飯の美味しい所は食べて、茹で野菜を残しました(>_<)
ぶ~ぶ~鼻を鳴らしているので風邪ひいちゃったのかしら?とも思いますが心配です。ちぃの失敗が二、三日多いのだけどぱーちゃんかしら?


20081027215503


まだまだどこにも行ったら駄目だよ!
ぱーちゃん!

 わんこ玉

2008-10-27

あと何回か寝たらもぅ11月ですねぇ。。。早いですよ、まったく。
わたしは秋用のコートも着ていますし、今日は新しいブーツもおろしてしまいました(^^♪

我が家のわんこさんたちも益々布団好きで、まあるくなって寝ています。
見事な黒玉ちゃんと茶玉ちゃん(^・^)

20081027-1

そして、もうひとつ。
こちらも見事な、ぱー玉ちゃん(笑)

20081027-2


ぱてぃくんの首輪がきました、猫ちゃん超小型犬用です。
私から見てのぱてぃじぃのイメージからはグリーンです。
(ちなみに幸太くんはブルーです)

20081027-3

実はぱーちゃんの首輪(りんりんちゃんのお古の赤→ピンクへ)も新しくなりました(^・^)
2わんとも鈴が着いているので、リンリンしてます。
ちょっとうるさいかも。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 ぱーちゃんのおパンツ姿

2008-10-07

ぱーちゃんですが、ヒートの出血量がかなりあるのでパンツをはいてもらうことにしました。
その姿もかわゆいのです。

20081007200843


嫌がらず、普通に穿いています(@_@)

20081008-1

昔、りんりんちゃんが使っていたパンツ(笑)←やっぱりフリフリ付き
コレの柄違いフリフリ無しが1枚、サスペンダー付きが1枚、計3枚あります。

今朝、パンツ穿きながら普通にちっこしてしまったので今は他のパンツを穿いています。


寒くなってきたからか?ぱー鍋が出来ていました。
かわゆい~!!

20081008-3
20081008-2


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡