
--------


 ぱー組を家族に迎えたいと思います

2009-05-01

ぱーちゃんがうちに来て、まもなく1年になります。
今月、ぱーちゃんも11歳になります。

すっかりうちにも慣れてしまいました。
ぱちともどもマイペースに好きな場所で過ごしているようです。

うちには既に3ちわわ~ずが居るので
すご~く、すご~く手を掛けてあげるコトや特別なコトは出来ないかもしれません。
でも、ぱー組のコトも家族として大切にしていきたい気持ちがあるのです。
最後の最後まで一緒に過ごしたいと思うのです。




なんというか。。。最終手段ですよね(笑)?
いろいろなコトが重なって、これもきっと縁なのだと思うようになってきました。

もう里親様募集はしなくて良いかな?と。
譲渡会に連れて行かなくても良いかな?と。

これからもずっとずっと一緒に居たいと思います。


今までぱー組を見守ってくださってありがとうございます。
沢山のご支援や応援を頂き、本当に感謝しています、ありがとうございます。

引き続きみなさんには違う心配を掛けさせてしまっていますが。。。大丈夫!
なんとかなりますよ~!! ←おもいっきりB型

今後も「じゅんこママのぱー組」として、どうぞよろしくお願い致します。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 アイある生活

2009-04-18

目の前のあの子は誰?
かわいいのyほ、ちょっと掛けてもイイ?


人間的にいれば誰のこなの?






よくわからない、でも近くjに居るの。
名前がわかるの。







あの子はだあれ?



明日になったらどこに行くの?



どうして、「うちにきて」って誰も言わないの?



本当はみんな救いを求めてるの。
自分の都合丈でなくて、しんじているこのコたちを救ってください。


本当の羽がね、あるのです。
見つけてください




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 眠いぱち(_ _).oO

 本当は見えてるの?

2009-04-10

目が見えない診断(光はわかる)のぱーちゃん。
眼軟膏を使用し始めてから本当に目が綺麗になりました。

もともと日向ぼっこは大好きだったの。

20090410

最近は、

「本当に見えてないの?」
「本当は見えてるんじゃないの?」


って思うことが前にも増して多くなりました。


リードがなければお外でもズンズン、ズンズン。。。よく歩くしね(笑)
フィラリア予防薬も貰わなくっちゃいけないし、今月は再度通院予定となっています。



外出中は完全にぱーちゃんに負けちゃっているぱちじぃ。
ぱちさんは白内障で目が少々白くなっていますが視力はとても良いです(>_<)
お伴の人間より。。。誰よりも先に他のわんこに気付いて吠え出します。

20090410-2

家ではかなり油断していて、もじゃもじゃくんの帰宅に気がつかない時があるのに。。。
外での番犬活動も控えめにしていただきたい!
ママからのおねがいでした。。。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 今年のお花見

2009-04-07

今年の東京のさくらの満開はちょっと微妙です?

それでも先週末はいろいろなコトロで「お花見会」が開催されていました。
土曜日はフリマ、日曜日は地元の旧小学校で行われたお花見会と増上寺で頑張っているセコママさんの陣中見舞いにわんこさんたちを引き連れていってきました!


地元のお花見会。
私が住んでいるトコロは昔は桜の名所だったそうで今でも見事な桜が見られます。

20090407-1

今年は舞台が出来たり、お餅の無料配布したり、町内会の出店が出たり、と賑やかでした。

20090407-2


増上寺の桜です。
ココは東京タワーを背にしたお寺さんなのです。

20090407-3

4月19日(日)の山梨のわんこのフリマ出店場所になります。
ちなみに、ドッグレスキューも出店するのでお隣の仲良しブースで頑張る予定です。

フリマ用品ですが、大きなダンボール1箱分しかありません。
もしご支援していただける方がいましたらお願いしたいと思っています。
(でも雨天中止なのでもう少し後で。。。)

もじゃもじゃくんは「お腹空いた~!」とずっと言っていました(>_<)
でも、なかなかわんこ連れで入れるお店がなく、ウェンディーズへ。


見返りぱち。
可愛いんだけどな~わんこを見つけると吠えてウルサイ(>_<)
ついでにぱーちゃんも吠えてくれるからダブルでウルサイ(>_<)

20090407-4

もじゃもじゃくんのお膝にぱちとジジです。

20090407-5

ママのお膝にりんりんちゃんと幸太くんです。
無理やり写真を撮ったらこんな顔に!
(しかも、ジジの渋いお顔も。。。)

20090407-6

わんこさんたちは疲れただけ(笑)?

20090407-7

このとき、ぱーちゃんはカート内でうとうとしていました。

5わん連れはちょっと大変だけど。。。
ぱー組は吠えてうるさいけど。。。 楽しいからまた行こうね(^^♪


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
