
--------


 下田日和

2015-06-28

今週末は下田で気分転換をしています。

雨予報だったので家でのんびりかな?と思っていましたが…雨女雨男じゃなくて良かった‼

6月の下田を満喫出来ました。


あじさいまつり



今年は6月初めからかなり咲いていたそうで公園入口は少々寂しいことになっていました。




でも、公園の中は見事です。



公園まるごとアジサイなので見応えがあります。





今朝ですね

金目まつり



伊豆は金目鯛の水揚げ量が多いのです。

6月限定で金目鯛の水揚げ見学ができるそうなのです。



デカイっ
キレイっ
美味しそう(*^ー^)ノ♪



隣接する下田の道の駅で朝市もやっていて今回のお土産はほぼそこで買いました。


干物は店により味が違うので好みだと良いなぁ。

ちなみにアジの干物は、山鶴魚問屋さん



さんまのみりんと丸干しは、村定水産さんで購入しました。



わんこさんたちも沢山お散歩出来て良かったね~。
今はかなり疲れていますが(^_^;)))

ぱちくん以外は太ってしまったので私共々ダイエットになると良いけど1泊2日では無理か。

帰り道があまり渋滞しませんように。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。




 初日の出

2015-01-01

伊豆白浜の初日の出です。
朝の6時50分頃でした。



今年の私の目標は、
感謝の気持ちを忘れないこと
人を妬まない比べないこと
です。

今年も良い年となりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

 下田~熱海旅行

2012-09-07

ブログの更新が滞っている為、
別途メールにて安否確認を戴いています。



ありがとうございます。


帯状疱疹は、跡は残っていますが、ほぼ治りました。
通常の生活をなんとか送っています。


8月末に、ゆうさんと5わんこで下田に帰省しました。

5わんこ持つとさすがに重いっ(汗)
20120907

晴天の熱海城からの展望です。

20120907-1

わんこに優しい熱海城?
リード装着なら、食事場所以外基本的にOKでした。
(うちは、リード着用しバッグ移動としましたが)


遠くない未来で新しい生活のお知らせが出来るのではないかと思います。

勿論、5わんこも一緒です。
大切な子達ですから。



若干、バタバタとしていますが、みんな元気に生きています!
ご安心下さいっ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 9月 22日(祝)11時~14時/中池袋公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 夏色キセキ

2012-05-10

下田を舞台にしたアニメ「夏色キセキ」が
4月より、
SBS・TBSなど7局で、
毎週火曜日深夜1時55分から放送されています。


「夏色キセキ」は、下田の町で育ち、下田で暮らす4人の中学生「逢沢夏海」「水越紗季」「花木優香」「環凜子」の女の子たちの日常を描いた作品。

下田が舞台だけあって、ペリーロードや下田公園(城山公園)、下田の街並みなど実際にある場所がアニメとして描かれています。



5月は、黒船祭り
6月は、あじさい祭り(下田公園)

と、イベントも行われる下田です。


是非っ
お出掛け下さい。

詳細はコチラ → 下田市環境協会



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~16時 
日暮里駅駅前(JR日暮里駅東口より徒歩1分)/雨天時中止


その他も、引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 ぱちょすけがいっぱい。

2012-05-08

お父さん、
「ぱちょすけ」
という呼び名が随分と気に入ったようで(笑)

5ちわわん全員を「ぱちょすけ」と呼び出したからややこしい。



本物のぱちょすけ。

20120508-3


ぱーちゃんも

20120508-1


ジジちゃんもりんりんちゃんも!

20120508-4

ここちゃんも!

お父さんによる呼び名は「ぱちょすけ」に統一!

20120508-7

本物のぱちょすけ、おパンツがズレまくりです。


ぱー組に関しては、
区別が出来ていないような。。。出来ているような。。。



朝の散歩は、5時か5時半からでした。
「ちょっと早すぎない?」と、言う私に対して

「もぅ、明るいから」


さすが、お父さんです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~16時 
日暮里駅駅前(JR日暮里駅東口より徒歩1分)/雨天時中止


その他も、引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
