
--------


 華丸くん、おうちに帰りました

2009-12-14

昨日の夜、華ちゃんはおうちに帰って行きました。
みきぞぅさんご夫妻からたくさんのお土産を頂きましたが、なにより嬉しかったのは出来る限り早く華丸くんを迎えに来てくれたことですよね!


余分に色々と戴いてしまって。。。ありがとうございます。
またお会いするのが楽しみです(^_-)-☆


いじわる幸太が華ちゃんの代わりに寝ているベット。

20091214-4


今は、餃子ベットにならずに誰も居ません。
華ちゃん、よかったね。
ママさんだけじゃなく、パパさんとも仲良くしてね!!

ドッグレスキューでは沢山の子が家族を待っています。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!
そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。

極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、
ホップくんも、里親様募集中です。
そして、子猫ちゃんも里親様募集中です。

また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさん
現在、ホップくんお預かり中のazuさん、その他の方々も。。。



ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぱーちゃんのこと。。。

more...


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 華丸くん、正式譲渡となりました。

2009-12-08

11月28日よりトライアル生活を過ごしている華丸くん。
トライアル期間を縮めて、無事に正式譲渡となりました。
みきぞぅさん&ご主人様・応援してくださった皆さんありがとうございました!!

これからの長い犬生の全てを受け入れていただき本当に感謝しています。
華丸くんのビビリ修行中の様子はコチラをご覧下さい。→「びびりぃ華丸くん日記
華丸くん、よかったね。本当におめでとう♪

そんな華丸くん、今週末は我が家のショートスティにきてしまいます。
荒波にもまれたら、きっとパパさんのコトも恋しいと思うようになるよ(笑)


今年もあとわずかになりました。
ドッグレスキューには、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、
ホップくんも、里親様募集中です。
そして、子猫ちゃんも里親様募集中です。

また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさん
現在、ホップくんお預かり中のazuさん、その他の方々も。。。


私は東京在住なので、岩手のボラさん達と会う機会はあまりありません。
2回の岩手譲渡会のお手伝いでお会いした方々は、どの方もお忙しい中で時間を作り頑張っている素敵な方々でした。

ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 里親様たちに手作りマットを戴きました。

2009-12-08

いつも我が家の預かりっ子たちに、心温まるような手作りのスタイマットをプレゼントしてくださる支援者さまより、
3びびりちわわんトリオ?? フェイスくんウィルくん華丸くん
そしてmomoさん預かりのきょうこちゃん、
monちゅうさん預かりで既にお嫁に行っているまるちゃん宛にマットをお預かりしました。

20091208-4


この度もご支援いただきありがとうございました。

手作りの想いの込められたマットで、写真で見ていただければわかるとおり一枚一枚が全く違うのです。ひとわんひとわんをイメージして作ってくださっているのです。

でも、共通点もあるのですよ(^^♪
迎えていただいた犬たちが、
ご家族の方々と幸せに家族になれるようにと願いを込め、鳩さんが幸運の四つ葉のクローバーをくわえているそうです。


きっと今も、もぅ幸せの生活を送っていることでしょう。
どうぞ、これから先もずっとずっとしあわせな日々が送れますように。


12月6日及び7日で発送しておりますので、到着をお待ちください。
(フェイスくん・華丸くん以外)
monちゅうさん、まるちゃんへのお届けの件お手数お掛けします。


そして、今回は我が家分も一枚作ってくださいました。

20091208-1

うちのマットはね。
もうしあわせ家族だから、クローバーは要らないんだって(^^♪
(裏は別布でリバーシブルなのです)

20091208-2


ほんと?しあわせかぞくですかね? ぱちさん?

20091208-3

と、感動的なトコロでしたが、
ぱちと幸太くんでひたすら。。。くんすか、くんすか。。。してました(>_<)

イイところだったのにぃぃぃ。



今年もあとわずかになりました。
ドッグレスキューには、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixビビアンちゃんも(I-01039 2才)
ぴーちゃんも、
ホップくんも、里親様募集中です。
そして、子猫ちゃんも里親様募集中です。

また、岩手での現地ボランティアも併せて募集しています。
ショップの見回りの中心になってくださっていたゼロママさん&妹さん。
お預かりや譲渡会でもお手伝いでもご一緒させていただいた、むにゅさんむにこさん
現在、ホップくんお預かり中のazuさん、その他の方々も。。。


私は東京在住なので、岩手のボラさん達と会う機会はあまりありません。
2回の岩手譲渡会のお手伝いでお会いした方々は、どの方もお忙しい中で時間を作り頑張っている素敵な方々でした。

ショップからの大規模な引き取りは春頃になる予定です。
現地での一時預かりボラさんが居れば、春を待たずに1わんずつでも!保護することもできるそうです。保護できる子が居るのであれば一日でも早く保護する事が出来れば!ベストだと思います。

どの子も早く本当の家族のもとに迎えていただけますよう、
今後もご協力お願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : わんことの生活
genre : ペット

 華丸くんブログのご紹介~♪

2009-11-29

昨日よりトライアル生活を開始している華丸くん。
里親様がブログを開設してくださいました。

ビビりで可愛い華丸くんの様子は今後コチラをご覧ください!!
 → びびりぃ華丸くん日記

頑張れビビりくん(^_^)v


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 華丸くん、トライアル開始しました。

2009-11-28

ちわわ華丸くんですが、本日無事にトライアル生活を開始しました。
里親様は、飼育セット一式をしっかりと用意してくださっていました。


今回もダクママさんからのプレゼントを持っていきましたよ!
まずは、めでたいくん!


ビビりな華丸くんには刺激が強そうなので(笑)、慣れた頃に出してもらうコトにしました。早くブルンブルン振り回してね( ..)φメモメモ

20091128-2

美味しそうなわんこおやつも。

20091128-1

そして、預かりっ子&我が子用のおトイレシート。
ちょうどなくなる時期なので助かりました。いつもありがとうございます♪

20091128-4

ご主人様と華丸くんです。
一生懸命ナデナデしてくれたので初対面だったけど気持ちが良くなっちゃったのよね、華ちゃん。

20091128-3

寂し坊の華丸くん。
私がいないことに気が付いたら鳴いていたそう。。。

でも、大丈夫だよ。
この方々が華丸くんの本当の家族だからね(^_^)v
一生懸命安心できる場所を作ろうと、仲良くなれるようにがんばってくださっているから。

アナタがくるのを本当に楽しみに待ってくれていたのよ(^_^)v
華ちゃんは知らないけどね~(笑)
がんばれ!華ちゃん。 里親様、どうぞよろしくお願いいたします!!


里親様からおやつ&マンゴーもいただいてしまいました。

20091128-5

お気遣いいただきありがとうございました。



また、まるぽこの母さんからもご支援いただいています。
いつもありがとうございます!!

ドッグレスキューには、まだ家族を待っている沢山のわんにゃん達が居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!そして、家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。


極々一部ですが。。。

きょうこちゃんも、
はんぞ~くんも、
げんちゃんも、
うーたん
ralmsjsさん宅の老ラブ隊・ちびパピくんも、
キャバMixびびりっち改めビビアンちゃんも(I-01039 キャバリアMIX メス 2才)
ぴーちゃんも、里親様募集中です。

どの子にも素晴らしい出会いがありますように。

  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
