夏のネイル

2008-07-30

夏っぽく、ひまわりのシールにしてみました(^・^)
これぞ! 期間限定です。(じゅんこママ撮影)

20080730-6


親指はこんなデス 
(↓写真撮影はもじゃもじゃくん。なんか違うんだよね~愛がないっていうか。。。適当で)

20080730-7

可愛いシールが沢山売っているので、マニキュアにシールでもとても可愛く出来ると思います。
(わたしはソークオフジェルにしていますが)


土曜日は待ちに待ったいたばし花火大会!雨が降りませんように。。。

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

 ネイル事情

2008-03-14

年明けから
ジェルネイルキットを購入し自分でジェルネイルしているじゅんこママです。

ちなみに今はこんな感じです。

20080314-2


近くで見なければ結構いけるでしょ?

ジェルの塗り方にも慣れてきて、上達してきていると思うわたしの最大の敵は。。。
このUVランプなんです!

20080313-4


初期不良だと思うのですが、なかなか点かない!
一昨日・昨日は夜(19時頃)電源入れて

朝(6時頃)点いてました\(◎o◎)/!って感じなんです!

交換してもらおうにも、送って→再度発送まで→きっと2週間位掛かると思うのでそれも嫌で、
だましだまし使っています。

使いたい時に使えないのは結構痛いのです。。。


昨日は
ネットで購入したわんこご飯とおやつが届きました。

このガムがなかなか面白かったので紹介。
味はイマイチらしいです←りんりんちゃんとジジ曰く

20080314-3


なにが面白いって。。。伸びる!!

20080314-1


両端を結んであるし、伸びるから、飲み込み派の幸太くんでも安心です。
まぁ、ゆっくりたべてくださいよ(^^♪

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

 12月のネイル

2007-12-16

昨日の譲渡会ボランティア後に行ってきました。

何色にしようか?迷うに迷って。。。無難にピンクです

12月ネイル-1


12月ネイル-2


今回のネイリストさんは。。。
「これでどうですか?」って言われて、微妙にバランスがちがくない?っておもう事が多くて(私は神経質なタチではありません)
しかも、次のお客さんが来ちゃっているから急ぎます。っておかしくないかな???

夕食にお寿司食べに行ったら、あら汁出てこないし、熱燗も出てこないし。。。(泣)
最近、接客のハズレ多いです。。。

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

 フォーマルなネイル?

2007-11-11

前回のネイルから5週間!大分頑張っていましたが、やっとネイルサロンに行って来ました。
前回はラメラメすぎて、アートが目立たなく栄えなかったのと、まるでOLさんの手ではなくなってしまった反省を活かして控えめでてが綺麗に見えるようにしてもらいました←と勝手に思っています(笑)

20071111-1


おとなしめだけど、さすがにアートは綺麗に栄えます。

20071111-2


今回のお店は新宿と渋谷にサロンがあるDEARさん
オフ混みで8,000円弱でした。毎回この値段でOK!!

安いです!! ネイルストさんも普通に親切でしたし、しばらくココに通うと思います。


相変わらず、わんこさんたちは興味な~し。

20071111-4


東京は一日雨降りで寒くって、11日のわんわん祭りは残念ながら中止だと思います。
地面(運動場)も乾いてないし。。。
みわさん、日を改めてまた遊んでください!


20071111-3


↑ これは、ガムと食べようとしているりんりんちゃんと狙う幸太ハイエナの図。ちなみに幸太くんは自分の分は食べ終わってます、ハイ。

でも、こうしちゃうとりんりんちゃんは気になって食べれないらしい。
結局、残しちゃいました。(でも、隔離しないとほかの2わんが寄り付いて食べれないんですけど)

最後に、
11月11日は、べりきらママさんの結婚式です。http://blog.goo.ne.jp/arisa0386

わん×4の日なんて。。。とっても素敵!
おふたりで末永くお幸せに! おめでとうございます!

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

 結構きらきらラメネイル

2007-10-10

そらままさんが気にしてくださっていたネイルですが、今回はこんな感じです!

20071010-3


思ったよりラメがキラキラでびっくり\(◎o◎)/!
OLさんの手なんでしょ~か。。。

20071010-4


やっぱり初回は割引があって安いので、新しいお店でバイオジェルにしてもらいました。
しめて¥9,240円かな?アート2本プラスストーン1本付いてます!

やっぱり派手すぎますかね??



本日、まいファーザーの60歳!節目の誕生日です。
「おめでとうございます」←ブログみてないけど(笑)

「誕生日プレゼントに手作りのお湯のみを送るね~」って言ったら
「いらないよ~」と言われた。。。どうしたらいいでしょ~か?(ToT)/~~~



(先生の手がだいぶ入っているので)綺麗にできてるのになぁ。。。

20071007-1


ほんとう。。。うちってこういう家なんです←ちょっと悲しい(泣)
まぁ、慣れっこですけどね。



ジジさんが超キュートに寝ていました(^^♪

20071010-1


本当に可愛らしい味のあるわんこです。(親ばか発言!)

20071010-2


りんりんは、布団に入らずに寝ている姿を結構見かけます。
ちょっと体温もあがっているような?


彼から家賃が貰えないので鍵を回収しちゃいました。
本当に。。。面倒臭いなぁ、もう

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡