ひとつひとつ

2014-05-23

雨で1日外出が出来なかった翌日での、朝散歩では必要以上に張り切るわんこさんたち。

バタバタ~
バタバタ~

・゜・(つД`)・゜・

ご迷惑になるからお静かに!



朝の散歩はご遠慮なはずのりんりんちゃんまで参加。
(写真は下田帰省中のモノです)

まぁ、元気なのは良いことです(*^ー^)ノ♪


現在、失業手当を受給していますがまもなく終了となります。

今年に関しては、被扶養者&パートかなぁと。

お仕事決めなくちゃなぁと。
同居も考えなくちゃなぁと。




まあ、そんなことを考えています。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

 合格しました

2014-03-26

前回の試験では1点足りずに落ちてしまった簿記3級。
2月に再チャレンジをして無事に合格しましたっ\(^-^)/



ほっ。
良かった…。

引き続き2級にもチャレンジしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

 塩ラーメンが味噌ラーメン?

2014-03-17

暖かい春の1日となりました。
桜も綻びはじめて綺麗ですね。

梅は寒くて見れなかった…。


最近、ラーメンを食べる機会が今まで以上に多くなってます。

そうそう!
マズイことに〆の一杯と言うヤツです。

止めておけばと思うのですが、あまりの魅力についつい負けてしまうんです。

…だから痩せない…。


お気に入りお店は数件あるのですが、
行ってみたい喜多方ラーメン屋がある、と。


結構な寂れ具合なお店で
常連客が飲んでいました&店主は白髪のおひとりでした。

そして、
喜多方ラーメンと塩野菜ラーメンを頼んだらハズだったのですが…。

カウンターで見ていたら、塩と味の素かな?と思われる
白い粉をスプーン1杯ずつ入れていてのですが

目の前に出てきたラーメンはしっかりと味噌色でした。


白髪の店主がおひとりで切り盛りしているようだったので笑って食べて帰ってきました。

そんなコトもあるのね(笑)




さて、
今日も暖かい春日なので久しぶりに4わんで動物病院に通院します。

月曜日!今週は1日少ないですから頑張って乗り切りましょう


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

 残念賞

2014-03-14

今日はただただ…
愚痴です。


ホワイトデーのお返しのお菓子を持って出勤したゆういちさん。


見事に電車に置いてきました・゜・(つД`)・゜・




忘れっポイ人は、
自分が『忘れっポイ人だ』と自覚すべきと思うのですが、自覚は非常に甘い…。

だからこその『忘れっポイ人』が出来上がっているのだろうけど

やっぱり治らないよね~。
ずっと…。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 トムとジェリーと焼肉食べ放題

2013-12-17

何年振りかなぁ?
焼肉食べ放題に弟くんと行きました。



食べた、食べた!



ダイエットは今、諦めているから良いの。肉、肉~(*´∀`)


食後に、西武池袋で開催中のトムとジェリーの愉快な世界展を見てきました。




小さい頃、テレビで見てたんだよね~(*´∀`)




懐かしく可愛かったです。



所々に撮影可能ポイントがあって、そこで撮ってもらいました。



やっぱり家族はホッとするから良いです。必要です。

年賀状もですが、
そろそろ帰省の準備もしないと。

下田で初日の出を見たいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡