運命のひと

2006-10-31

おはようございます。
今日もあんまりやることがありません(+_+) ← 小声
これでお給料をもらっているんだからおかしいですよね。。。

昨日は池袋の100円ダイニング(立ち飲みやさん)に行ったのですが気に入らず、
回転寿司でのお夕飯へ変更しました。

お魚は大好きなんです!(^^)!回転寿司で十分満足!かっぱ寿司でも美味しくいただけます。
サラダ軍艦とか海鮮ユッケとかお子様メニューが充実していて←自慢になるのかしら?



あまり変わった出来事がないので週末に感じた事をほんのちょっとだけ。。。
みなさんは「運命のひと」って感じた事がありますか?


私は昔は感じていた憶えがあるのですが今は・・・淋しい事に・・・むむむぅ状態なのです。
何度も恋にやぶれてますから^^; ←自分でぶちこわすとも言う

そんな私にも「思い出のひと」は居ります。 ← 恋じゃないけど
一番最初に勤めた会社の先輩なんです。わたしは現在大きな3度目の転職を経ているのですが、スタートは介護職でした。その時にお世話になり経理や事務をみっちり教えてくれた人です。

ケアレスミスが多くって事務も嫌いですっごい怒られまくってそれでも最後まで付き合ってくれたからなんとかやってこれて今の自分なんだろうなぁ、と感謝しています。

余談ですがその頃はまだワープロの時代でスタートボタンの位置から教えてもらいました(笑)WINDOWS95の頃です

そのときの経験?達成感かな?があるので

「なんとかなるさぁ!(^^)」
とがんばってこれたし、実際になんとかしてきた

今でも一緒に仕事が出来たら楽しいと思います。尊敬してるし!

そんな訳で頻繁に会うわけでもなく(一年に一度とかでもお腹いっぱいになります)でもなんとなく切れることなく関係は続いています。
そんな彼から週末珍しくメールが来ていました。
久しぶりに11月中で会えればいいかな?と思っています。
こぉいぅ関係は楽ちんでとっても良いです ← という感覚が男性的だと女友達にはよく言われる。私的には面倒がなくって気に入ってます。




あとは、前彼

私に愛嬌振りまき隊長の幸太パパをくれたひと

20061031-1


彼のところには幸太パパの代わりにジジの姉妹が暮らしています。
りんりんママ似の長女レイチェル(白茶)と幸太パパ似の三女小梅(麻呂ありのトライ)
だから未だに写真をもらったりやりとりがあります。実際に会えないのでちょっと淋しいですが・・・。


20061031-2


そうそぅ・・・私はわがままで面倒なおんなですから^^;
ジジちゃん、何気に眉毛とおひげが長いよぉ。おんなのこなんだから切っちゃおうか?




ヒトには運命を感じないわたしですが、ちわわーずには運命を感じているので不思議。
一緒に居れてとてもしあわせです。
わんズもそう思ってくれていると嬉しい^^;

20061031-3


一番おとなしそうでおっとり見えるりんりんママは実はたくさんの「ねこ」を被っています(笑)

これからもたくさんのしあわせな出会いがありますように

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡