fc2ブログ

 飼い主のお夕飯事情

2010-04-08

みなさん、朝はどの番組をご覧になっていますか?
わたしは毎朝、みのさんの朝ずばっ!を見ています。


今朝見ていてすっごくびっくりしたことがありました!!



今!! 牛丼の激安フェア ??中らしいですね!!

普段牛丼食べないから、全然知らなかったぁ(汗)


思わず、朝の通勤時大回りして吉野家さんの前を通ってきちゃった。
いつも遅刻ギリギリ時間なのに。。。

 おお~!! 

20100408-5

やってた!!

吉野家さんから始まり、すき家さん・松屋さんも期間限定の値下げが始まるんだって!!


夕食の食材買って、ご飯炊くより安くないの!?
ってことで、もじゃもじゃくんに「お夕飯は牛丼でもイイ?」って聞いちゃいました



そのあと、CM見てたら更に発見!!

20100408-6

ほっともっとさんでも、からあげ弁当の期間限定お試し価格をやるんだって!!
東京は東日本だよね!?ってことは明日からね♪


なんか、スゴイことになっているよ。
ご飯作る必要ないねぇ!! 
しかも安上がり!!

もじゃもじゃくんは私の料理好きじゃないから、コッチ↑の方が絶対喜ぶよぉ!!


春だから?
デフレだから?
よくわからないけど、我が家のお財布に優しいコトは間違いないです、ハイ。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

山梨のわんこたちの応援ブログを開設致しました。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 




スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

 モラタメ.netで薬用ローションをモラったよ。

2010-04-08

  さんで、ノエビアさんの薬用ローション「ノエビア505 薬用スキンローションS」をモラいました。

20100408-2

ノエビアさんでも最高級品なんだって!!

20100408-1


世界中から集めた26種類もの植物エキス(保湿成分)を最適なバランスで配合。植物の持つちからでお肌の生まれ変わりをサポートし、ふっくらとうるおうお肌へ。
505シリーズは、ノエビアの長年にわたる植物研究の集大成です。
高級感のあるフローラルグリーン調の香り、お肌だけでなく、心までリラックスする至福のひとときを。


ローションなんだけど、水っぽくなくて、ジェルまでいかないまでもねっとりととろ~りとしているの!!肌に吸い付く感じのローションです。香りも強いモノは私は使用不可ですが、コレは強過ぎずちょうど良い感じです(^^♪


上記のローションだけでなくサンプルも沢山送ってくださったので、

20100408-4
20100408-3

(下の写真:左がサンプルセット)
併せて使用して様子をみています。
今日、三日目ですが少々肌がしっとりしたような。。。 

日焼けも怖ろしい季節になるので、尚嬉しい♪

ノエビアさん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット