成田の梅祭りと佐原のひな祭り(1)

2011-02-28

日曜日、成田山新勝寺成田山公園の梅祭り佐原の雛祭りを、見に行ってきました。

どちらも以前、バスツアーで行った事があったんだけど、
しょせんバススアーだから短時間しか見学が出来なくって。。。
いつかもう一度来たいなっ、って思っていたの。

ポカポカな春の陽気にも恵まれて幸せな一日でした。



成田山新勝寺への道すがら。。。
お土産物やさんが沢山です!

20110228-1

お煎餅屋さんも沢山あって、食べ歩きも出来ます。
美味しそうでしょ。


20110228-3

あとは、鰻やさんがとっても多かった!!
お店の方が捌いている姿も見ることが出来ます。



成田山新勝寺!!
すっごく立派で!広かったです!


20110228-8

三重塔

20110228-6

仁王門の像
(名前がわからなくなっちゃった)

20110228-4

ホントはこんな↑だけど、
フラッシュたいちゃうから、写真だとこんな↓

20110228-5

とっても!とっても強そうです。




梅はもぅ終わりのようで。。。

20110228-7

ほんのちょっとダケ、楽しめました。

20110228-9

わたしは花粉症はないので春の散歩は楽しいのですが、杉の木も沢山で。。。
スギ花粉に悩まされてる人は絶対に来れない場所だと思った。



はじめてみた~!!!


20110228-10

どうやって使うのか?謎の亀さん(笑)←しかも結構デカイ!


~つづきます~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 至福のとき

2011-02-23

こういう姿を見られるのが、仲良い多頭飼いの楽しみのひとつです。


ぱちじぃちゃん。

20110222-4

ヨシ、ヨシ。
長生きしてね! byジジ


20110222-5

はぁ~。。。
可愛すぎる(泣)


ぱーちゃんの寝姿も、負けずに可愛い!!

20110222-3

満足そうに寝ている姿にわたしが癒されます。
ありがとね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 我が家のパンダ

2011-02-22

昨日から、
上野にくるパンダの話ばっかりニュースで聞いている気がします。



パンダってそんなに重要なの?


20110222-1

なぜに?そんなに盛り上がっているのか?
すんごい不思議。。。


でもって、パンダのレンタルって税金なんだよね?
都民税なんだろうか?


「経済効果がある」って言っても、上野近辺だけに利益があるのだとしたら
不公平だと思うのは私だけなんだろうか?
たしかに私!よくわかっていない(笑)


ね、ネムイぱちょさん。


20110222-2


今週の私の楽しみのひとつは、aikoのベストアルバムですっ。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 飲みに行ってます

2011-02-21



先日の道路の凍結で、どうやら足首を捻ってしまったようで。。。

せっかく!
せっかく!
体脂肪が減ってきたように思っているのに。。。

運動するコトが日常になってきたのに~。



走れていません(泣)


そして、 
 飲み  に行く機会は増加中。


金曜日は知人のライブで、井上陽水を聴いていました。

20110221-1


週末は美味しいモノで飲んでました。

20110221-2

久しぶりに日本酒も飲んじゃいましたよ~。

20110221-3
20110221-5

20110222-3


ピクルス大好きっ!

20110221-7


上野の西郷さん像。
ジュラク??がなくなっていてビックリ!

20110221-8

海鮮サラダ。

20110221-9


焼きほたて

20110222-1

鮪のモツ煮(合ってるかな?)

20110222-2


今夜は焼き鳥を食べに行ってきます。
勿論、ビール付きっ。
 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 不器用なわんこ

2011-02-17

5わん居ると性格も様々ですが、共通している点がひとつあります。



それはね。。。

カメラを向けると、こっちを向かないトコロ!!



まったくもって!
モデル犬失格です。 ← もともとモデルわんこではないが。。。


魂盗らないし、寿命も短くならないよ~。

20110217-2

でも、ヤなんだよね。




珍しく不器用わんこさんの写真が撮れました。

↓ 床暖を満喫中?
20110217-1


「撮れた」っていうよりも、固まっているダケなんだけど。。。

20110217-3


りんりんちゃん。
外見は、すんごい可愛い♀的なちわわちゃんなんだけど

20110217-4

なんで?
いつもこんなにゼンマイ仕掛けちっくな動きしかできないんだろうか?


毎日チコチコ活動しています。



女子力UPを目指しているじゅんこママ。
最近、久しぶりに雑誌を買いました!
すんご~い久しぶりにクーポンランドも(笑)もらってきました。

20110210-1

いや~ん。
取り残されないようにしなくっちゃ。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 窓を開けると。。。雪国だった(泣)

2011-02-15

2月に入り、雪が  降る  降る  と言われていた東京地方ですが、
ホントに降りました。

20110215-3

ホワイトバレンタインディなんて嬉しくもなんともないんだけど。。。



わたしも、わんこさんも、歩きにくいから雪は嫌いです。
寒いのが嫌いです!


下田は(東京よりもっと)雪降らないもの。。。


わんこさんたちは、いつもどおり暖かくしてまったり。


20110215-1


呼べば跳んでくる! 呼ばなくても跳んでくる(笑)!
甘えん坊な、ぱちょすけです。

20110215-2



今朝の同じ景色。

20110215-4

これじゃ~、お散歩できないよぉ。


20110215-5

それでも、
お外での排泄が好きなぱちょさんだけは外に行きましたが(AM6時半)

20110215-7

早々に、
「もぅイイ。かえる」

20110215-6

って、なっていました。

さすが我が子!!
その気持ち、非常に同感デスよ 


池袋の道路は、朝には雪がありませんでした。
みなさん、転ばないようにネ。
風邪をひかないようにネ。

十分にご注意下さいネ!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 ハウルズカフェ(西早稲田/高田馬場)に行きましたっ。

2011-02-14

順序が逆になっています 



連休1日目
ちらりほらりの雪の中 

まみさんとウィルくんと、ハウルズカフェさんへ行ってきました。

ハウルズカフェ

わたしは以前、ポーママさんとランチしたコトがあるので二度目の訪問です。
人間用だけじゃなく、わんこ用ご飯も安くて美味しそうなの!


まみさん、お店の予約等ありがとうございました。


まみさんとお会いするのは年末の忘年会以来、
ウィルくんと会うのは9月以来かな?

20110213-5

相変わらずのママっこです。
体重の増加もなく、お店でも吠えることなく落ち着いて過ごせるウィルくん。
お店の方にも褒められたね!


20110213-6

目下の悩みは、「歯石除去」

わんこの場合は麻酔を使うのが基本だから悩むよね~。



飼い主は美味しいランチです。


「ポークジンジャーとしょうが焼きの違いとは??」

20110213-7

ふたりで話していたのですがわかりませんでした(笑)
どなたか教えてください。
※ ちなみに写真は↑ ポークジンジャー(¥980円) 


から揚げとエビマヨのお惣菜プレート(¥980円) 

20110213-8

わたしは  ランチビール付き  デス!


ママたちは、お店にお客さんが居なくなるまでしゃべり続けているので
呆れ、疲れるわんこたち 

20110213-10
20110213-9


ハウルズカフェさん、お料理も美味しいし、お席にゆとりもあるのでゆっくり過ごすことが出来ます。
オススメですよっ 



まみさん、お土産のお菓子までありがとうございました。

20110213-11

また、来月お会いしましょう~!!


翌日のランチは、チェーン店ではない普通の喫茶店を探して、
板橋の喫茶店 「茶房ヒロシゲさん」へ辿り着きました。


きのこ(なす入り)のスパゲティ ¥820円

20110213-12



特製スパゲティ(ナポリタンちっくなスパのチーズ乗せオーブン焼き)¥720円

20110214-2



ツナサラダ

20110214-1



どれも美味しくてボリュームが満点でした。

お店も常連さんらしきお客さんが何人か居て、飾らずイイ感じでした。
確かに最近、こういった雰囲気の喫茶店はなくなっている気がします。
ちょっと残念だね。。。


また余計なコトを聞いていますが、「ヒロシゲ」さんは苗字なんだって。
ヒロコとシゲル。。。とか、かな?って思って聞いちゃったの(笑)
やっぱりベタ過ぎたか(笑)




美味しいものを食べ過ぎちゃった連休?って思ったけど、
昨日働いたので(笑)大丈夫だったみたい。

そして、本日は身体のあちらこちらが筋肉痛 

翌日の筋肉痛は若い証拠ということにしましょう(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 2月13日のフリマ報告です

2011-02-13

雪?雨がやんでよかったです。
寒かったけど 思っていたより暖かかった(笑)

2月だものっ。寒いのは仕方がないです!


2月13日、フリマが無事に終了いたしました。


20110213-3



ポーママさんとしまめいさん、
いつもお手伝い頂きありがとうございます。
さくママさん、いつも差し入れ&お買いあげありがとうございます。


ジョン子さんから手作りわんこクッキー、他ご支援戴きました。
ありがとうございます。

20110213-4


また、お買い上げいただいたみなさま、
ご寄付を届けてくださった方もいらっしゃいました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
告知で協力してくださったみなさんもありがとうございました。



本日の売上金は ¥20,940円 となりました。


わんこ口座への振込とさせていただく予定です。
いつも本当にありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

 フリマ出店しています

 フリマ用品のご支援を戴きました。

2011-02-11

さて、
待ちに待った(←わたしだけ?) 折角の三連休!



しかし、東京はしっかりとした  予報です。

20110210-4

ちわわさんたちはサムイの嫌い。
さすがのぱちょすけも雪は嫌いなようです。



そんな中でもっ
今日はまみさんとウィルくんと久しぶりのデートだもの。
誰を同伴させようかしら?



連休最終日の13日は、光が丘公園でのフリマに出店致します。
寒いけどがんばりますっ。

いつもご支援戴くmasayoママさんからご支援戴きました。

20110210-2

ありがとうございました。


11ヨーキーズと暮らしているmasayoママさん宅には、
里親様募集中のマルチーズとトイプードルが滞在しています。



くりんちゃん♀/マルチーズ/4歳位/約2キロ

パール201110210


パールちゃん♀/トイプードル/5歳位/約2キロ

くりん201110210

小さくて可愛らしいレディたち、繁殖引退犬だそうです。
早く素敵な家族と巡りあえますように!

詳細・お問い合わせはコチラ → 「Enjoy My Yorky Life


我が家からはこんなのを出店します。

20110210-3

Kitsonのバック、他にもポーチなどもあります。
(実家から貰ってきたのだ!)


翌日はバレンタインディですし、
ホントにちょっとしたプレゼントを用意して出店予定です。



寒いけど、お時間があったら是非お越し下さい。
お待ちしています。

平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(12月成果分)

2011-02-10

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていてだきます。

12月成果(12月1日~末日)が2月10日に 5,245ポイント

が付与されました。


コンスタントに¥5,000円↑のご協力!を戴き本当にありがとうございます。

現在、山梨のわんこ61匹です。
フードはある程度の備蓄ができているので、月末にわんこ口座へ振込みをさせて頂きます。

今月から支援のフリマ出店も再開しますので、ご協力お願い致します。


いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園 
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園 

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

 多頭用リードを戴きました。

2011-02-08

山梨のわんこの支援者さまでもあり、
ブタの怪命名メンバーでもある、撫子ままさんより 

 素敵なプレゼント を戴きました。



それは。。。 
多頭散歩用の可愛らしいリード!

20110208-2

おやつも沢山!

20110208-3

ありがとうございます!


使ってみたコトが無いので(現在の通常散歩は3わん)使ってみます(笑)

20110208-1

寒がりんりんちゃんは基本お散歩へは行かず、まったり。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ ひったくり事件荷物の返還について ~

more...

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 ひったくり事件、その後。

2011-02-03

昨年はホントっ!
イロイロなことがあった我が家ですが、


12月7日には  ひったくり被害者  にもなっちゃいました。
(その時の記事はコチラ → 「ひったくり被害にあってしまいました」)

その後、
奇跡的に?犯人が逮捕され 一安心  って思っていました。



そんな事件の詳細
犯人は中高生4人組、盗んだお金はメイド喫茶やカラオケ代などとして使用)
が、2月1日に発表になっていたようです。


怖い想いをしたし、
盗まれただけじゃなくて、
その後に家の鍵交換や盗まれたモノの購入などで結構な出費となりました。

出来れば損害賠償して欲しいと思っています。


その他に、
どんな事情があって、こんな事件を起こすに至ったのかわからないけど!
若い彼らがしっかりと自分の人生を考え直して真面目に生きて欲しいと思います。

真面目ってダサいと思う人も居るかもしれない。
それでも、すごく大切なコトだと私は思っています。


荷物がいつ戻ってくるのか?わかりませんが(笑)
とりあえず少しずつ前進しているという報告でした。


ご心配戴きましてありがとうございますっ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 目から鱗なひとこと。

2011-02-02

先日、わんこ飼いでないお友達に言われたひとことがあったんです。



ぱー組に対してなんだけど、ね。
「もぉ、可哀想な子って思わなくても良いんじゃないの?」って。
(そんなニュアンスのコトを言われました←酔っ払いだったので正確さは微妙)


酔っ払いだったので、
その場は反論というか。。。なんか言ったんだと思うんだけど、




20110124-2


ぱー組がうちに来た経緯を知らず、
今のぱー組に初めて会う人にとっては、
ぱー組は可愛がられているシニアなちわわんに見えるんだと思うの。


幸せわんこってことだよね。
それって。。。嬉しいねっ。




(お知らせ)
フリマ出店の予定を増やしました。(もうちょっと増やす予定)
フリマ用品のご支援を戴けると嬉しいです♪

平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

山梨のわんこは現在61匹です。
どうぞ暖かいお気持ちで最後まで守ってあげてください。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 新年コメオフ会(anea cafe)

2011-02-01

1月のお店は、「anea cafe学芸大学店」さんです。


今回の幹事はリオンレックさん

行ってみたいお店だったので嬉しかったです!
ありがとうございました。


雰囲気も良く、中二階のロフト席を貸切のような状態でした。

20110201-9


お料理も美味しかったデス。



(ミートソースのドリア)
20110131-1

(サラダ)
20110131-2

(ベーコンとビーツのリゾット)
20110131-3

(ちわわなラテアート)
20110131-4

ドリンクも充実していたから、今度は夜に来たいな~。





今回ご一緒の皆さんは。。。

リオンレックさん &バニラくん。
(写真がコレしかなくてごめんなさいっ)

20110201-7



リオン&レックさん宅には
里親様募集中のベルちゃんがいます。

20101108-3

推定5歳の1.3キロで適正な極小ちわわちゃんです。
か、可愛すぎるっ。


ベルちゃんの日々の様子、お問い合わせは → 「 リオンとレックのワンワンフォト日記


しゃんりろりんさん&チョコちゃん。

20110201-1

シャイなチョコちゃん。
外出中は気配を消し、すぐに肩乗りわんこへ変身してしまいます。


一度で良いから、笑顔のチョコちゃんを見たいぞぉ。



しゃんちゃん宅にも、里親様募集中のベルちゃんがいます。

bell20101117

コチラは推定3歳のちわわちゃんで、やっぱり可愛いの


ベルちゃんの日々の様子、お問い合わせは → 「 ちわわんころりん


どちらのベルちゃんも、良いご縁に巡り合えます様に!
是非!応援お願い致します。



同席者の続きですっ。

レオママさん&レオくん・さくらちゃん。


笑うレオくん。

20110201-5

がるがるレオくん(笑)

20110131-6

おすましなさくらちゃん。

20110201-3



enaさん&そらくん。

20110201-8


kekkoさん&駿くん。
(写真がコレしかなくてごめんなさいっ)

20110201-2


Mikoさんはおひとりだったので、マイわんこさんがお世話になっていました。
ありがとうございました。



初めてお会いした、ぴまさん&ミントくん。

20110201-6

真っ白で小さなお顔のミントくんも、元保護犬ちゃんなのだそう。
幸せになれてよかったね~!!


楽しくあっという間の4時間。。。


20110201-4

次回の幹事はkekkoさん、どうぞよろしくお願いします。
でも、その前に恵比寿で飲みましょう~ 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡