
--------


 4月24日のフリマ報告です。

2011-04-24

昨日までの雨が嘘のように晴れましたっ!
わたしは多分、晴れ女です(笑)!!



フリマ用品のご支援を戴きました。

20110424-1

匿名さん、いつもありがとうございます!
(お水もありがとうございました、助かりました)



本日のフリマも無事に終了いたしました。

20110424-2

お手伝い戴いたポーママさん、
ブースまで出してくださったしまめいさん、ありがとうございます。

20110424-3


本日の売上ですが、しまめいさんのブースと合わせて

¥19,500円 となりました。


アフィリエイト分と併せて、早々に口座に振込をさせて頂きます。


ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



theme : 犬との生活
genre : ペット

 フリマ開催しています

2011-04-24

 

theme : 日記
genre : 日記

 岐阜から婿入りしましたっ、やまと(元ワッフル)!

2011-04-20

この子はだぁれ??



ぼくっ、
がんばればオスワリできます!


20110420-1

ごはんくれまちか?


この子は、
岐阜県で個人ボランティアをされているpinkさん保護のワッフルくんです。


このたび、縁があって下田の叔父宅に婿にきました。
先週末の帰省は、このお見合いに同席したかったのです。


pinkさん、遠方までご足労戴きまして本当にありがとうございました。

20110420-2


まだ3歳と若いデカちわのワッフルくん(笑)
フレンドリーでご機嫌でとても可愛い男の子でした。

これから大事に楽しく過ごして生きたいと思います ← BY 叔父一家


ひとり暮らしで5わん家族が居る私は、しばらくわんこを迎えることは出来ません。
一時預かりもご縁があればお手伝いしたい。。。という感じでかなり微妙です。


私に出来る事のひとつは、
周りの人に保護動物に対しての理解を深めてもらい、
家族に迎えてもらうチャンスを作るコトだと思っています。

ペットショップから購入しなくても、ちわわは居るんです。
子犬じゃなくても可愛いんです。
ちゃんと懐くんです!


「やまと」
早々に第二の犬生に相応しい新しい名前を付けてもらっていました。

やまと、よかったね。


犬を飼うのにお金がかかることも、
おトイレのしつけが必要なことも(環境が変わった為)
まだ!15年間位は生きることも、
話して、納得してもらっているから。。。

安心して、みんなでしあわせになるんだよ!!


pinkさん、酔っ払い父娘と遊んでくださってありがとうございました(笑)
京都弁が可愛らしいステキな方でした。


またお会いできる日を楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

 下田の海

2011-04-17

 

theme : 日記
genre : 日記

 今週末は伊豆へ♪

2011-04-15

あっという間に、4月も半ば!!
って、ことは。。。


あっという間に、ゴールデンウィークってことですよっ!!





今の彼氏さん、仮名:ゆうさんとします。
(本人に許可を取ってないけど勝手に登場)

ゴールデンウィークに旅行しよう!というコトになり、最初は、
「地震が、ないとこ行きたいですね」 と、メールが来ました。

だからね
地震がないトコってどこだろ~?なんて思っていたの。




それが、いつのまにか。。。

「では、震災地へボランティアしに行きますか。」 に、なりました。


180度転回したねっ。



そんなわけで、
ゴールデンウィーク前半に個人ボランティアを受け入れてくれる被災地があれば
ボランティアに行きたいと思っています。

現在、個人ボランティアの募集を探していますが、
現地まで到達できないとか、
短期間(2、3日)の個人ボラの受入れはやっていないとか。。。

ボランティアが難しい場合は、
機会があれば自主ボランティアってコトで、東北観光に行きたいと思っています。



Yahoo知恵袋に、こんな質問がありました。
震災後、ゴールデンウィークの東北観光



伊豆の観光もボロボロだそうです。


電車が動かなくて、
計画停電もあって、←下田も2、3回停電になったそう
ガソリンがないんだから、旅行なんて無理じゃん。

仕方がないよね。。。


でも、
伊豆の特急も23日から一部運行を再開予定だそうです。
詳しくは → 伊豆急行


わたしも、明日から久しぶりに帰省します。
鈍行電車に揺られ。。。勿論、5わん連れです。



伊豆で、がっつりお買い物しようと思っています。
それくらいしかできないもの。。。



今回の帰省の理由は、後日アップしたいと思います。
とりあえずは自分に出来ることをしようと!!
がんばりますっ。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 今年の桜見

2011-04-14

今日の東京は本当に暖かな春の一日でした。

大好きな桜の満開の時期も過ぎ、
花びらが散り、かなり葉っぱが出てきましたよ。



UPが遅くなってしまいましたが、日曜日に、東京の桜の名所をまわりました。


20110414-1


まず、千鳥が淵。
いや~すんごい人出でしたよ!!


20110414-3

確かに見事です!はいっ。

20110414-2


↓ ボートのカップルの洋服が良いアクセントになっていて。。(笑)

20110414-5


こんな中で、ビール付きランチです。
コンビニランチですが、桜の中で美味しかった。

20110414-7


次は靖国神社に移動です。

20110414-9
20110414-11
20110414-10


コチラも見事な桜でしたよ~。

20110414-8


この後、東京タワーと増上寺の桜も見ました。
増上寺には、お江さんのお墓があるそうで。。。そちらも賑わっていました。
芝公園では、宴会やっているグループが沢山でしたっ。

20110411-2


可愛くて、
逞しく力強さを感じた桜。

20110414-6

やっぱり! 生きているってすごいよね!!
幸せな春の1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 4月のわんこ同窓会(タームル/代々木公園)

2011-04-13

週末に、春のわんこ同窓会がありました。

今回のお店は、代々木公園のタームルさん
せかせかしていなくて雰囲気も 、お料理も美味しくて、好きなお店です。


20110412-2

ドリンク/前菜3種+メイン料理+パンorライス ¥1600円

20110412-3

お魚のメイン料理はブリでした。




まみさん
お忙しい中、幹事をありがとうございましたっ。


今回ご一緒してくださったのは、

トムさんご夫妻&さんごちゃんとフェイスくん。
まみさん&ウィルくん。
みきぞぉさん・よしぞぉさんご夫妻&華丸くん。


まみさんとは、池袋駅で待ち合わせなのです。


20110412-5

今回は、ちわわさんだけ。
まさにちわわまみれです(笑)

20110412-4 



うちなんてっ!毎日がちわわまみれだけどねっ。 イェイ~♪



なぜか?仲良く下を見ているフェイスくんとウィルくん。


そして、コッチをみている華丸くん。



20110412-9
20110412-10

20110412-11

みんな、飼い主さんじゃない方に可愛がってもらっていました。
みきぞぉさんとジジちゃん。

可愛い!可愛い!


20110412-8


さんごちゃんは、ちょっと痩せて、カットもしていて可愛らしかったです。
よしぞぉさんとさんごちゃん。

20110412-7


途中でお疲れになり、避難している超マイペースな姫(汗)


20110412-6

オヤツの時だけ、元気よく一番乗りなんです。


※ 会のカメラ担当は → よしぞぉさん(笑)ってことで、コチラをどうぞ。
びびりぃ華丸くん日記/4月のワンコンパ


わんこ話だけでなく、その他の話もとても楽しかったです!
勉強になりましたっ。

そして、
みなさんのトコロでは震災の被害があまりなかったようで、
変わらなくお元気でホッとしました。


20110412-12

トムさんたちからお菓子を戴きました。
ありがとうございました。

またお会いできる日が楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(2月成果分)

2011-04-12

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていてだきます。

2月成果(2月1日~末日)が4月10日に 6,252ポイント

が付与されました。


現在、山梨のわんこ57匹です。
フードはある程度の備蓄ができているので、月末にわんこ口座へ振込みをさせて頂きます。



引き続き
支援のフリマ出店致しますので、ご協力お願い致します。



いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



ですので、
ポイントが貯まり、換金できるようになりましたら報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 犬との生活
genre : ペット

 あれから1ヶ月

2011-04-11

東日本大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、
全ての人がみつかりますように、お祈り申し上げます。


3月11日を境に人生が変わった人が沢山居ます。
わたしも直接被害に合っていないのに、そう思うひとりです。

震災後の一週間が、
どうしてだか?わからないけど不安で悲しくて仕方がなかった。
どうしたらいいのか?わからなくなってた。


東京で天井の落下で被害者が出た九段会館。
前日の同時間、健保の説明会があり同じ場所に居ました、わたし。
もし、地震が3月10日だったら巻き込まれたのは私だったかもしれません。
そんなコトも考えていました。


毎日、テレビを見ているだけで、苦しんでる人がたくさん居るのに
私に出来るコトもなくて。。。



そんな中でも、仕事には行かなくてはいけなくて
余震はあるし、わんこさんは家に居るワケで。。。


無理やりに、私の時間は流れていく。。。


でも、だからこそ戻れたのかな、と今は思います。
生きていくしかないんだもん。


20110411-2


今日で1ヶ月なのに、今日も大きな地震が。。。
東京は震度3でしたが、東北はもっと揺れて不安だったことでしょう。




まだまだ落ち着かないっ!
でも、生きてる。
生きていかなくちゃいかない。


20110411-1


もう1ヶ月なのか?
まだ1ヶ月なのか?


20110411-3


最後の最後は、自分自身で踏ん張るしかないよね!
東京タワーも、先端がやっぱり曲がっていたけど頑張っていたよっ。

そして、
ひとりじゃ生きていけないな、と思います。

私を生かしてくれる人に感謝しながら、笑顔で過ごしたいと思います。


20110412-1

まだ前に向かって歩き出せない、
時間の止まってしまっている方って多いと思います。

ゆっくり自分のペースで消化して、みんなでススんでいけたら良いと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 千鳥ヶ淵の桜

2011-04-10

 

theme : 日記
genre : 日記

 上野の夜桜

2011-04-08

ライトアップはされていないとわかってはいけど。。。
 夜桜  を見に上野へ。



確かに時期は良し!!
満開っ!!

20110408-1

しかしっ!
暗い!! 
とても残念っ(泣)

そして、写真が撮れないっ 

20110408-2


この日も本当は、桜を見ながら飲むはずだったのにぃぃ 

でも、
行きたいと思っていたお店にちょうど行きつけました(笑)← 運が良い?


20110408-4

レバテキが一番の売りのやきとん屋さん
朝〆やきとんの淳」さん


20110408-5

美味しかった~!!


20110408-3


お料理美味しいし、
お通しの味付け千切りキャベツは食べ放題だし、
芋焼酎のボトル安いし!


また行きたい! ケド。。。道が微妙。。。
朝〆やきとんの淳」さんもおススメの居酒屋さんデス!



桜は大好きだけど、見頃の時期は短くて。。。

明日は雨だと言うので
日曜日は桜を見に千鳥が淵と東京タワーに行きたいと思っています。



みなさんも、ゆっくりと楽しい春の週末をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : お酒
genre : グルメ

 上野駅パンダ記念

2011-04-07

 夜桜  を見に上野へ。


 


その前に、上野駅にてパチリ 

theme : 日記
genre : 日記

 4月のコメオフ会-2(代々木公園dance)

2011-04-07

4月のお店は、代々木公園のカフェ&ワインdanceさんです。



ご一緒の皆さんのつづきデス



しゃんりろりんさん&チョコちゃん。

20110404-3

わたしは犬じゃないのよ!なチョコちゃん。
今回も何度か肩乗りわんこへ変身してしました。どんよりモード満載です(笑)



しゃんちゃん宅にも、里親様募集中のベルちゃんがいます。

bell20101117

コチラは推定3歳のちわわちゃんです。


今週末は譲渡会に初参加とのこと。
良いご縁がありますように!
ベルちゃんの日々の様子、お問い合わせは → 「 ちわわんころりん




続きますっ。


久しぶりな、はんぞ~くん。

20110404-5

相変わらず一番若くて元気いっぱいな、はんちゃんでホッとしました。
ぴきおさん、お気遣いいただきありがとうございますっ。



レオママさん&レオくん・さくらちゃん。
レオくんって、途中から表情が出てくる気がするのです。


20110404-11


今回、存在が薄かったさくらちゃん(笑)

20110404-14

ママが大好きなんだよね~。

ママは相変わらずはんちゃんに夢中だけど。



enaさん&そらくん。

20110404-1

あんまり電車も道も混んでいなくてよかったね~!


わんこを囲んで楽しくあっという間の2時間でしたっ。
みなさん、ありがとうございました。

次回の幹事はぴきおさん、どうぞよろしくお願いします。


(オマケ)
珍しく我が同行わんこさんを撮ってみました。

20110404-15
20110404-16

びっくり顔のここちゃん&器用なジジちゃん。

20110404-17

全然、コッチ向いてないし。。。なんか変な写真デス。



現在、東京の桜は満開状態です。
今夜は上野の夜桜を見に行く予定、楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 4月のコメオフ会-1(代々木公園dance)

2011-04-06

4月のお店は、代々木公園のカフェ&ワインdanceさんです。


前日の夜、enaさんから「お店までどうやっていくの?」ってメールがあって
「普通に電車で行きます」ってお返事しました。


enaさん:「。。。そうじゃなくて。。。  」

enaさんが心配していたのは、当日に代々木公園でジャニーズの募金会をやっているから、
電車や道が混むんじゃないか?ってコトだったの。


オトボケですみません。
でも、そんな連絡をもらっちゃったから、早めにお店に着きました!

20110404-2


今回の幹事は、kekkoさん

20110404-4


danceさんは、個室(2時間制)も用意してもらえるから大勢でも良いのです~。
ありがとうございました。


お料理も美味しく、ゆったりできます。


(キッシュとサラダ ¥900円)
20110404-8

(お肉のプレート+ライスORパン付き ¥1000円)
20110404-9


ワイン専門店なので、kekkoさんとともに(笑)ランチワインも戴きました~。





今回ご一緒の皆さんは。。。

あれ? この小熊ちゃんはだぁれ?



この子は、Mikoさん宅にて、里親様募集中の優ちゃん

20110404-7

推定2歳~3歳/2キロ/ちわわの女の子です。

(右は駿くん/左が優ちゃん)
20110404-6


もう1わん。
クラシックミッキーちっくで可愛らしいのは、
同じくMikoさん宅にて、里親様募集中の咲々ちゃん

20110404-12

推定11歳~/2.5キロ/ちわわの女の子です。


優ちゃん、咲々ちゃんの日々の様子やお問い合わせは → 「 Treasureたちとの日々

どちらのちわわちゃんも、良いご縁に巡り合えます様に!
是非!応援お願い致します。


リオンレックさん &レックくんバニラくん。

20110404-10

リオン&レックさん宅の預かりっ子ちゃんについては → 「 リオンとレックのワンワンフォト日記
良いご縁に巡りあえますように。





リオン&レックさん宅に居たベルちゃんがnapoponさん宅のベルちゃんになっていてびっくり。

20110404-13

可愛いちびベルちゃん。
幸せになれてよかったね~ 


~ つづきます ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

 CHU-BO はっぴ (ほぼ380円均一)に行ってきました。

2011-04-04

ちょっと前から気になっていた「くいもの屋わん」プロデュースの均一の居酒屋!
チュウボウ CHU-BO はっぴ 西口駅前店に、まみさんと、行って来ました。
全品は¥290円~¥380円!(¥380円メニューが主)



最近、均一居酒屋もあなどれないっ ←良い意味でね! 
って思っているの。


しかも、「くいもの屋わん」を好きな女性って多い気がする。。。



お通しのえびせん。一枚食べた後。。。

20110401-2


ここんトコロ、謎だった「チョレギサラダ」


20110401-1

ゴマ油のドレッシングと韓国海苔なのねっ!


定番ですっ! 軟骨のから揚げ~。

20110401-3


ほっけ。

20110401-4


マグロとアボカドの生春巻き。

20110401-5


〆の明太チーズ石焼(だっけ?)

20110401-9



忘れてはいけない!
デザートも、可愛くて美味しかったです。


20110401-7

(酔っ払いは数品写真を撮り忘れています、よく食べたね。飲んだね)

まみさんとおしゃべりしていると楽しくて、ついつい長く。。。



お店は、安いし美味しいし、雰囲気も良かったですっ。
また行こうっと!

20110404-30

わんこさんたちは、良い子で寝て待っててね~。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 4月1日

2011-04-01

さぁ 
4月1日です!

20110401-8

今日から新しい年度のはじまりですねっ!

東京メトロの副都心線は池袋⇔渋谷間の折返し運転だったのですが、
今日から通常運転になったようです。

電車の発車時刻の電光掲示板も動いていました。


今日はいつもより電車が混んでいました。
新しい生活を始める方もきっと多いんだろうなぁ~
と、思いました。



ツライコトも勿論あるけれど、
出来るだけ明るい気持ちで過ごして生きましょう。

その方が、しあわせに近い気がするの。



新たな気持ちでがんばっていきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
