浄蓮の滝

2011-12-23

 

theme : 日記
genre : 日記

 スゴイ居酒屋!?

2011-12-22

池袋西口にありました 

20111222

「居酒屋つるはげ」


ちょっと行ってみたいかも?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 居酒屋
genre : グルメ

 ぬくぬく生活

2011-12-21

以前と変わらない生活ができているのだから、
「寒い、寒いっ」と言っていたらいけないけど。。。

やっぱり、寒いです。



被災地の防寒対策もすすんでいないようなニュースもあり、心配です。


ここちゃんとジジとぱちょは、寒さに負けず、
毎日散歩しています。

20111221-1


そして、ご飯食べて好きな場所で寝るっ。


20111221-2

羨ましい。

20111221-4

木星人(-)のじゅんこママ。
実は大殺界中でした! ← ということが昨日わかった(汗


しかも、来年もまだ大殺界中でした。




。。。あまり気にせずまいりましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

 新宿にて忘年会

2011-12-19

みきぞぉさん&よしぞぉさんご夫妻まみさん
わんこ同窓会の忘年会を新宿で行いました。


お店に行く前に、
サザンテラスで  イルミネーションを 


20111219-1


「なんでたぬき?」

20111219-2

って思っていたら、ペンギンでした。


後のビルが、JR東日本本社ビルなんです。
つまり、スイカのペンギンです。

「スイスイ」泳ぎ回るペンギン=Suicaで「スイスイ」便利が掛かっているらしいです。


今年も、みなさんのおかげでとても楽しい1年を過ごせました。
もちろん、わんこさんたちも同様に思っています。




20111219-3

相変わらず眠そうなぱちですが。



あと12日ですね!
寒い日が続きますが、体調を崩さず乗り切りましょう!






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

 12月は気忙しい(>_<)

2011-12-16

昨日より、年賀状の投函が可能となりました。
やっと手を付けたばかりです。。。



しかし、
部屋の大掃除は全く!手をつけていないのでそれよりマシだわっ!!


サッカー観戦がめちゃくちゃ楽しいです! ← い、いまさら。。。
まるで漫画のようなサッカー!
ボールが足から足にポーンと!
ウマすぎて、言葉になりません。


わんこさんたちは寒くても元気。

(変顔なのは眠いからです。zzz)
20111216



予定通り順調にすすんでいるのは、忘年会の参加だけかしら(汗)

イカン、イカンのです。
無事に年が越せるようにがんばらなくちゃ~!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(10月成果分)

2011-12-13

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

10月成果(10月1日~末日)が 12月10日に 6,549ポイント

が付与されました。


現在、山梨のわんこ50匹です。
今月も月末にわんこ口座へ振込みをさせて頂きます。
いつも暖かいご支援ありがとうございます。


※ 今回、推測値は大きかったのですが、一部未確定になってしまっていたりで期待していた1万円の大台超えはありませんでした。でも、非常に嬉しい金額です!ありがとうございますっ。



いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



ですので、
ポイントが貯まり、換金時に報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成24年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



theme : 犬のいる生活
genre : ペット

 Xmasイルミネーション-1

2011-12-09

電力不足というわりには、都内のイルミネーションは昨年より多いように感じます。

LEDの普及でしょうか?
私自身の状況の変化でしょうか(笑)?

土曜日にも、コメオフ会の忘年会で東京駅・大手町近辺に行きますが、
一足お先に。


(写真にしたらちょっと寂しいけど、実際はかなりピカピカです)
20111208-2




20111208-1





20111208-3





20111208-4


今年のツリーには、
多くの願いや想いが詰まっているように思います。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 モラタメ.netで薬用ピュオーラをモラいました

2011-12-08

  さんで、
花王さんの
薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115gピュオーラ ハブラシ薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント420mlをモラいました。

20111202-1


今年は、9ヶ月かな?
歯科通院しました 

なので、歯磨きと歯磨き用品にも心掛けるようになりました。
だって、歯周病が怖いんだもん。

今は、歯磨き&必ず洗口液でお口をぐじゅぐじゅをセットで行っています。


私は通常使用しているのは、子供も使える低刺激タイプなので、
コチラは少々キツメに感じます。

20111202-2

でもっ
その分、すっきり感は強いデス。



ハブラシですが、

20111207-1

<密着ウェーブカット>
歯と歯ぐきの境目、奥歯の奥にぴったりとフィット。ネバネバ汚れを逃さず、ごっそり落とします。
<ぎっしり先細毛>
しなやかでコシのある先細毛が歯や歯ぐきにもやさしい磨き心地です。


20111207-2

写真ではわかりにくいのですが、
毛先が細く密度濃く、スゴイと思いました!

20111207-3

すっきりお口になるように、がんばります。



花王株式会社さん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 日記
genre : 日記

 初老とは

2011-12-07

初老とは、
老いの始まりのことで、何らかの老いを感じ始める年頃。


  40歳の異称  


私は、一気に歳をとった気持ちになりました。



元気なぱちくんは、

20111207-4

スーパーシニアです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 ネスカフェ・バリスタがモラえるかも?

2011-12-06

オススメ記事はあんまり書きませんが、今回は是非!!ってことで。




  さんで、
ネスレ日本株式会社さんのネスカフェ バリスタ1台/エコ&システムパック2種2本(ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g)がモラえるかも?




数年前に、アメトークの家電芸人で見てから気になっていて、
ビックカメラで試飲もさせてもらって、購入するか迷いに迷っている商品です。

20111206-1
20111206-2
20111206-4
20111206-3

手軽に美味しくコーヒーが飲める!! 
良いですね~!!


今回500個の提供ってコトなので、モラえるかもしれませんよ?
チャレンジする価値はあると思いませんか?



 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 日記
genre : 日記

 東京モーターショー2011

2011-12-05

昨日、車好きではないわたしが、

第42回東京モーターショー2011  に行ってきました。


20111205-1


初日の12月3日で、
4万人の入場者って言っていたから覚悟はしていたけど。。。
その覚悟を簡単に上まわり、
国際展示場正門駅に到着した瞬間、帰りたくなりました。



気を取り直して!

20111205-4

人はめちゃ多いです!
でっかいカメラ構えている人もめちゃ多いです。
(写真の両端はカメラマン)

車好き = カメラ好き って勘違いしちゃうくらいいっぱいいた(笑)

20111205-5



新しい機能も紹介していました。

ゆうさんが座っているのは、座席の背もたれの下で背中から心臓からの脈を測ることにより、体調や精神状況、飲酒を判断する機械なんです。前の小さなモニターに結果が表示されるの。

20111205-2

一応、15万で売っているらしい。

20111205-3


普段、街中では見かけない高級車が沢山あって綺麗でした。


20111205-7

お金持ちって、居るんだよね~。

なんて、思っていたら、昨日
フェラーリが次々衝突か」というニュースもあり。 

保険対応よねっ!?

20111205-6



コンセプトカーが可愛かったです。

20111205-11

コレは、縦に二人乗りなの。

20111205-10
20111205-9

あとは、
充電式の電気自動車がありました。


↓ コレは、家電と同じように車も扱おうって内容のコンセプトだったと思います。車の下に充電BOXがあってワイヤレス充電ができる。

20111205-8

人が多過ぎて、私はこの辺で限界でした。


20111205-12

(感想)
男性は車好きが多い!
高校生以下は入場無料!
午前中は混むから、午後か夕方にお台場あたりのイルミネーションとセットで出掛けるのがいいかも?
電気自動車は既に実用化されているのもあって、燃料は今後益々、ガソリン→電気に移行していきそうだけど、肝心の電力生産ってどうなっているのかしら?


未体験ゾーンに迷い込んじゃった感覚でした。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 捕らぬ狸の皮算用

2011-12-01

昨日は暖かかった東京。

師走の本日は。。。 
前日に比べ「-12度」って、一体なんなのよぉ~(泣)


でもっ
狭い部屋は暖かいので 

20111201

わんこさんたちは、相変わらずまったりしています。
狭くて良かった! ← な~んて負け惜しみ


昨年の12月はひったくり被害にあったり散々でした 


しかしっ! 今年は違う!!



落し物のカードケースを拾い、警察に届けました!
無事に持ち主さんの元に戻ったそうです。


イイコトしました。


この調子で、あと一ヶ月!
息切れせずに元気に過ごしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡