
--------


 祝!幸太くん、満9歳おめでとう。

2012-05-31

5月30日は、幸太くんの満9歳のお誕生日でした。
ここちゃん、お誕生日おめでとう。


20120531-2


時々、左傾斜は見られるけど、健康的な1年だったと思います。
リードに引っ掛かるコトが昔より増えたのは老化でしょうか。

外見はあんまり変わらないよね?←親の欲目(笑)

食糞は相変わらず。

ぱちょすけと揉めるコトもほぼナシ。
て、言うか。。。今更なのですが、
ここちゃんが動いたり、ぱちょに近づくと(正確にはトイレ近くのベットにぱちょが居るから)、
ぱちょが唸ったり吠えたりするのが揉めていた原因っぽい。


最近のここちゃんは、唸るぱちょすけも無視するという、
大人の対処をしてくれていて、感謝しています。


(お祝いプレート)

20120531-1

いつまでもママ大好きの甘えん坊で。。。
いて欲しいような、欲しくないような


ゆっくりと歳を重ねていこうね。
ここちゃん、おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~独り言~ 

more...


theme : チワワ生活
genre : ペット

 Amazonアフィリエイト報告(3月成果分)

2012-05-30

先月に引き続き、今月も沢山のご協力を戴きました。
ありがとうございます。






3月成果分でのポイントが
10,638ポイント
(-300ポイント/振込手数料が自動的に引かれます)

合計10,338円 です。


支援品については、現在確認中です。
いつもご協力ありがとうございます。

暖かく穏やかな季節を過ごせていますように。。
只今、山にて生活しているわんこたちは39匹です。(K地区9匹、N地区29匹/学生さん1匹)
頑張って生きています。

みなさんのお気持ちで、わんこたちは生きています。
フードを買って、暖かい贈り物ができます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

現地にてご尽力してくださっている学生さんのブログもご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 祝!ぱーちゃん、満14歳おめでとう。

2012-05-28

5月26日は、ぱーちゃんのお誕生日でした。

ぱーちゃん、お誕生日おめでとう。




20120525-2


2008年春から一緒に居るから約4年間だね。
ココでの生活はどうですか。
やっぱりご飯が一番の楽しみだよね(笑)

食べているはずなのに痩せちゃったのは、
消化機能が落ちているのかねぇ。



14歳だから、人間年齢にしたら72歳だもんね。
がんばってるよ、ぱーちゃんは。

どうしても5番目になりがちで、甘えさせてあげられなくてごめんね。
いつも、耳掃除やシャンプーでごめんね。


最近のぱーちゃんは、名前を呼んでも反応が薄く。。。
しかしっ、
ビニール音だと、感度良好なので嫌な音は聞こえない便利な耳になっているらしい。
 



4年一緒に居て思うのは、
障害がある子の飼い主は、ゆる~いスタンスとポジティブシンキング、強い心が必要だなぁ~と。実働的な大変さより、メンタル面ですね。

なんて書くと、偉そうですが。。。
要は、悲観的に考えすぎない適当さが必要です(笑)


例えば、初めての場所やご飯前などのぱーちゃんは、そこらへんを歩き回ります。頭もゴチゴチぶつけています。そんな姿は、「痛そう」「可哀想」と、思われることが多いです。

しかし、
ぱーちゃんは、結構気が強く、納得しないと落ち着かないので、早々にだっこするよりある程度好きなように歩きまわって、本犬なりに安全を確認するのが一番落ち着く方法なのだと、私は思っています。


まぁ、生きしていくうちに、
みんな、不自由な部分を持つようになりがちだから、早いか?遅いかの違いだね、とも思います。


20120525-1


ぱーちゃんには、ゆっくり好きなように生きて欲しいよ。
ぱちょすけとも仲良くね。

元気に長生きしてね。
おめでとう。 



(わんこ用あんみつ&ラスクのお祝いプレート)

20120529-3

甘いモノも美味しいものね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 ぱーちゃん、おめでとう

2012-05-27

昨日は、お誕生日あんみつ(勿論わんこ用)で、今日も朝ご飯後おやつして寝ています。
 
ゆっくりね
 

theme : チワワ生活
genre : ペット

 コリアンタウンの東京苑(上野)

2012-05-24

少々前のお店ですが、よろしければお付き合い下さい。

上野・浅草は行くことが多いのですが、
先日、不思議な焼肉やさんに連れて行ってもらいました。


上野・御徒町の駅からちょっと歩いて~。

「こんなトコロにお店があるの 
調な、よくわからない路地を入って~。



行き着いたのは、「東京苑」さん。

お世辞にも綺麗とは言いがたい佇まい。。。
本当に入店するの?



しかしっ!

20120319-5

ホントにウマかった。


20120319-4

↑ 牛タンです。

↓ ハラミです。

20120319-6


サラダもキムチもいただいて~。



最後は。。。もくもくの。。。

20120319-7



期間限定の鍋も戴きました ← 牡蠣だったような?

20120319-8

チェーン店よりは高いけど、お肉が断然美味しい!


店内の小さく急な階段が
下田のおじいちゃん宅の階段と似ていて懐かしかった。



お店の人に言ったら、
「よく言われます」と返されました。


また行きたい焼肉やさんです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : お酒全般
genre : グルメ

 日食メガネはとっておいてね

2012-05-22

次回の珍しい天体現象は、
「金星の太陽面通過」で、6月6日だそうです。

日本各地で観察可能、
前回は2004年6月だけど、次回は105年後の予定なのだそう。

詳しくはコチラ → 「めがね捨てないで・・・


20120522

今日は寒いけど。。。
週末にバリカン刈りにされたここちゃんです。



2012年は、天体現象のアタリ年らしいですよっ!
晴れると良いですねっ!

2012年のおもな天体現象
せんだい宇宙館 2012年にみられる主な天体現象



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 見えました!金環日食

2012-05-21

月曜日の早起きは辛い。
本日、4時50分起床です。

20120521-1


日食グラス(眼鏡)を、3つも買ってしまいました。
ゆうさん分・ゆうさん母分・じゅんこ分


20120521-2

無事に見れて良かった、良かった。
会社も遅刻しないでよかった ← ぎりぎり(汗)
大満足ですっ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 金環日食を誰と見ますか?

2012-05-20

明日はいよいよ、金環日食ですね!

本州で広範囲に金環日食が見られるのは、129年振り?
932年振り? →「見なきゃ損?話題の金環日食ってなに

このように広範囲で金環日食が見られるのは、300年後だそう。




20120518-1

わからないながらも、メガネを用意しました。

先日は、
葛飾区のプラネタリウムにも行ってみたりしました。


東京では、見えるような予報ですね!


問題は。。。どこで見るか?デス。
早起きして会社で見るか?? ← それが一番安全ですね。
果たして、わたしは起きれるんでしょうか?


みなさん、どのような予定にしていますか?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 言われたいセリフ

2012-05-18

何事もなく、まったりしています。

食前は、
「まだか?まだか?」と騒いでいますが



食後は、
平和なわんこさんたちです。

20120518-2


ぱー組、特にぱちょはすぐに眠くなります


20120518-3

食べてすぐに寝ると

20120518-4

牛になっちゃうよ~!!

ぱー組は、
もうちょっと太った方がいいから、良いのかなぁ~。


「もうちょっと太りましょう!」

私も一度は言われてみたいセリフです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 モラタメ.netでペティオ リモナイトラボをモラいました

2012-05-16

 さんで、
ペティオさんの リモナイトラボセットをモラいました。


わんこ用品は、本当にすごく嬉しいです!
マイわんこさんたちは、ハイエナなので食にうるさくありません!&お腹も強めっ!懐に優しいわんこさんたちなのです!

20120508-6



ペティオ リモナイトラボ 全犬種用
↓ 左の超小粒・半生タイプがそうです。

20120508-8

天然ミネラル「リモナイト」で気になる便臭を約80%カット。そのしくみは"腸管内でニオイ元となる硫化水素やメチルメルカプタンなどの物質を吸着"→"排出"この2ステップで便臭を軽減。


ちびっこでも、5わん居ると排泄物の匂いは気になります。
便臭を抑えて、身体にも良いフードなら万々歳です。





ペティオ リモナイトラボ ササミソフトスティック

20120516

おやつのソフトスティックは、ちぎりやすくやわらかい。
柔らかいと言うより、折れる感じ・細身です。

りんりんちゃんががっつく程なので、味も良いようです。




13日間位続けられると、効果が実感できるようです。
が、5わんで仲良く食べたので効果はわかりませんでした。
お味はGOOD! お腹にも優しいようです!





ペティオさんのオヤツは購入しますし、愛犬おためし隊に参加させてもらったりしています。いつもお世話になっています。
今回もありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : わんことの生活
genre : ペット

 ブラッスリー・グーのフレンチコース

2012-05-15

昨日は、わたしの30代最後の誕生日でした(汗)



一緒にご飯が食べれれば良いかな?と思っていたら、
フレンチのお店を予約してくれて 


神楽坂の「ブラッスリー・グー」さん。


お酒大好き、
フレンチも好きですが、
コース料理は順番で食べきらなくちゃいけないから普段は敬遠気味。。。基本は、Viva居酒屋なのです。




ココのDINNERは、前菜+メイン+デザートのコースのみです。

各自を10種類前後から選ばなくてはいけないので、
決めるのに時間が掛かります。


カタカナ(料理名)でどんな料理かが、わかりません(泣)



前菜は、鴨のリエット ※リエットはコンビーフ。

20120515-2


オニオンのキッシュ・ホタテと白身魚のムース添え。

20120515-1



メインは、牛ホホ肉の赤ワイン煮

20120515-3


牛フィレのステーキ。

20120515-4



デザートはモンブラン。

20120515-5


ガトーショコラ。

20120515-6

ケーキをあまり食べないので、これまた名前だけではわからず~。


コーヒーはエスプレッソだけでした(別料金) 

20120515-7


勿論、ビールとワインも戴きました。




ゆうさん曰く、安くてボリューム満点で美味しい!とのコト。
納得しました。
月曜日19時過ぎで満席でしたしね! 


歳を重ねても成長しているとは言いがたいわたしですが、
人間関係・周りの方にはホントに恵まれていると思っています。

ありがとう~!! 

そして、
人生色々ありますが、諦めなくてよかったなぁ~、
と思うコトが多々あります。



30代で出産をしたかったけど、それは無理そう。
←その事項は引き続きがんばろう(笑)
←まず、結婚ありきですが(笑) 


これからもほどほどに頑張りたいと思います。
←と、なぜか決意発表風(笑)


今月は誕生日月間の我が家なので、
幸太満9歳・ぱーちゃん満14歳と続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

 5月13日のフリマ報告です

2012-05-14

5月13日は暑かった!
初めてのフリマ会場は思いっきりひなたでした。

20120514

しまめいさん、いつもお手伝いありがとうございます。


お買い上げいただいたみなさま、
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。




本日の売上金は ¥13,520円 となりました。


小林さんに確認させていただきました。
フード類の備蓄はあるようなので、わんこ口座への振込とさせていただきたいと思います。



いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



theme : わんことの生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(3月成果分)

2012-05-12

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

3月成果(3月1日~末日)が5月10日に 3,954ポイント

が付与されました。

お山でひっそりと、一所懸命生きているわんこたち。
現在、山梨のわんこ39匹です。

希望品を伺い、支援購入したいと思います。
いつも暖かいご支援ありがとうございます。


いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



ですので、
ポイントが貯まり、換金時に報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成24年 5月13日(日)10時~16時/日暮里駅駅前 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



theme : わんことの生活
genre : ペット

 モラタメ.netでサントリーブランデーV.Oをモラったよ

2012-05-11

 さんで、
サントリー酒類株式会社さんのサントリーブランデーV.O (640ml)/漬け込み瓶をモラいました。


20120427-1



ちょっとそのまま飲みました。
うまし、うまし。


しかしっ
今回は、ブランデースプリッツァーを作るのが目的です。

20120511-8
20120511-9


簡単で、美味しそうなのでやってみましょう。


20120511-6

1日寝かせるそうです。

20120511-7


カクテル調?にして、焼肉と戴きました。

20120511-1

わたしは、甘すぎるのは好きではないのです。
コレは、ほんのり甘くオレンジが薫って美味しかったです。


20120511-2


サントリー酒類株式会社さん、ありがとうございました。

 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : お酒全般
genre : グルメ

 夏色キセキ

2012-05-10

下田を舞台にしたアニメ「夏色キセキ」が
4月より、
SBS・TBSなど7局で、
毎週火曜日深夜1時55分から放送されています。


「夏色キセキ」は、下田の町で育ち、下田で暮らす4人の中学生「逢沢夏海」「水越紗季」「花木優香」「環凜子」の女の子たちの日常を描いた作品。

下田が舞台だけあって、ペリーロードや下田公園(城山公園)、下田の街並みなど実際にある場所がアニメとして描かれています。



5月は、黒船祭り
6月は、あじさい祭り(下田公園)

と、イベントも行われる下田です。


是非っ
お出掛け下さい。

詳細はコチラ → 下田市環境協会



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~16時 
日暮里駅駅前(JR日暮里駅東口より徒歩1分)/雨天時中止


その他も、引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 記念写真風

2012-05-09

話がぶっとび!東京話です。

昨夜は、珍しく
ぱーちゃんが私のお膝にきていました。

20120509-2


最近のぱーちゃんは、
益々眠りが深くって。

20120509-1

時々、不安になり起こしてしまいます。


あとは、
ご飯を食べるのに時間が掛かるようになってきました。
(自力で食べますが、お皿から上手にすくえません)


そんなこんなで、ぱーちゃんと遊んでいると。。。
お布団は、こんな可愛い事になっていました。



20120509-3

毎日がこんなだと言えば、こんなですが。
わんこまみれです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~16時 
日暮里駅駅前(JR日暮里駅東口より徒歩1分)/雨天時中止


その他も、引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 ぱちょすけがいっぱい。

2012-05-08

お父さん、
「ぱちょすけ」
という呼び名が随分と気に入ったようで(笑)

5ちわわん全員を「ぱちょすけ」と呼び出したからややこしい。



本物のぱちょすけ。

20120508-3


ぱーちゃんも

20120508-1


ジジちゃんもりんりんちゃんも!

20120508-4

ここちゃんも!

お父さんによる呼び名は「ぱちょすけ」に統一!

20120508-7

本物のぱちょすけ、おパンツがズレまくりです。


ぱー組に関しては、
区別が出来ていないような。。。出来ているような。。。



朝の散歩は、5時か5時半からでした。
「ちょっと早すぎない?」と、言う私に対して

「もぅ、明るいから」


さすが、お父さんです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~16時 
日暮里駅駅前(JR日暮里駅東口より徒歩1分)/雨天時中止


その他も、引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

 お父さんと寝よう

2012-05-07

マイわんこさんたちは、
下田の父のコトも大好きです。


20120507-1

足の置き場もなくて、困る父です(笑)


四角いあずきも元気に寝ています。


20120507-2



20120507-3

まったりとした
下田のお昼寝でした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~16時 
日暮里駅駅前(JR日暮里駅東口より徒歩1分)/雨天時中止


その他も、引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。





theme : チワワ生活
genre : ペット

 大好きなキリンちゃん

2012-05-05

下田土産のひとつ
キリンちゃん(キリンパン)です。
 
 
笑顔に見えますが、柔らかく長~いので、立派にへなっています(^^;;
 
普通のクリームが欲しかったのに、チョコレート味(>_<。)
チョコレート味は食べたことがない…でも、昔懐かしいオーソドックスなクリームが一番な気がします。
 
でもっ
買えて良かった
 
 
今回は、干物の他、
サンマの押し寿司やあわびの味噌漬けなど…色々買ってきています(^-^)v

theme : 日記
genre : 日記

 晴天の下田

2012-05-05

雲一つありません。
晴天の下田です。
 
 
5時から散歩して~
のんびりしています。
 

theme : 日記
genre : 日記

 Amazonアフィリエイト報告(2月成果分)

2012-05-01

先月に引き続き、今月も沢山のご協力を戴きました。
ありがとうございます。






2月成果分でのポイントが
51,439ポイント
(-300ポイント/振込手数料が自動的に引かれます)

合計51,139円 です。


(4月28日付けでメールがありましたが、振込確認はまだです。)

今回は、ドライフード84キロ+わんこ缶102缶(おおよそ2万2千円)を購入支援させて頂き、残りの3万円はわんこ口座に振込をさせていただきたいと思います。
いつもご協力ありがとうございます。

※ 小林さんの希望で、わんこ缶1万円分(150缶)の購入支援追加、
2万円をわんこ口座へ振込むことになりました。



一時だけかもしれませんが、暖かく穏やかな季節を過ごせていますように。。
只今、山にて生活しているわんこたちは40匹です。(K地区9匹、N地区30匹/学生さん1匹)
頑張って生きています。

みなさんのお気持ちで、わんこたちは生きています。
フードを買って、暖かい贈り物ができます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

現地にてご尽力してくださっている学生さんのブログもご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 5月13日(日)10時~165時/日暮里駅前
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
