祝!パチョすけ、満15歳おめでとう

2012-10-30

正直、こんなに可愛くなるのかしら
の、数年です。
 
男の子は甘えん坊だなぁ、と思います(^^;)
 
 
 
いまだに掛けションも、(多分)食糞もあるけど、汚いけど汚いとも思えないし
←止めて欲しいけど(汗)
 
あんまりうるさいことは言わないからご機嫌で過ごして欲しい。
 
私の様子を気にしているけど、出来る限りは好きに生きて欲しい。

でも、トイレじゃないところへの掛けションは駄目!
食糞も止めてね。その後吐くから。
 
 
みんなに愛されているぱちょすけ。
可愛くて可愛くて私も大好きです。
 
今年も元気に仲良く過ごしましょう。よろしくね

theme : チワワ生活
genre : ペット

 引っ越し出来ました

2012-10-29

ぱちょすけの魅力は、
 
「いつでも一生懸命」←
 
一生懸命にならなくても良い時含む(;¬_¬)ジー
 
 
 
 
なんとか引っ越しが終わりました。
片付けはこれから
 
わんこさんたちが落ち着くのも、もう少しあとかな
今夜も私の帰宅時大変なことになっていたし。
 
 
3ちわ←特に女の子は、空気が読めるし、ここちゃんも大丈夫だけど…ぱー組はやっぱり居場所を決めるのに時間が掛かるっぽいです。
 
ジジも若干ナーバスにはなっています。
 
 
それでも一緒に幸せになりたい
一緒に寝ていて、そう思います
 
 
 

 引越し前日

2012-10-25

今朝、最終の粗大ゴミを出しました。
11年間住んだ部屋が、がら~んとしました。


20121025


新しい生活への、ウキウキやドキドキより
明日の引越しを無事に完了させなければ!の気持ちの方が強くて。。。

明日はゆうさんも勿論手伝ってはくれるのですが。。。

寂しいな~。


(ご支援品の報告です)
9月末Amazonアフィリエイト ¥22195
10月楽天アフィリエイト ¥3698
9月10月フリマ出店 ¥3820 より

小林さんの希望で、
カセットボンベ18本、
ろうそく大10号28本、
わんこフード大13袋(約100キロ)、
ジャーキー10袋

を購入しご支援させていただきました。
残金¥8947円は、わんこ口座へ振込みをさせていただく予定です。

毛布のご支援も沢山到着しているそうです。

熊も出没しているそうですし、
冬は、缶詰も凍ってしまうほど寒い場所なので
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 引越し準備中

2012-10-22

週末は、マンション内とご近所さんへご挨拶と荷物の片付けをしていました。

「おめでとう」と言われるのは、ありがたくて嬉しいけど
照れ臭いですねっ。



ダンボールを床に置くと、
ちっち注意犬物のここちゃん
及び
ちっち要注意犬物のぱちょすけが、

20121022-1

張り切りそうなので




一部ベランダに置き(暴雨がありませんように)、
何かの上に置き。。。

20121022-3

箱だらけです。




いや~、ホントに捨てました!
ガンバリマシタっ!

細々したものは、古いマニキュアとか化粧品、etc。
大物はベット(ギリギリに収集予定)


捨て方がわからなくて困るものもあります。

※ 使い切っていないスプレー缶はどうやって捨てたら良いの?
※ ライターは? 
いまだ謎です 


寒くなってきたからか?

上:ぱーちゃん/下:ジジちゃん
ジジがくっつき虫で一緒に寝ています。

20121022-2

昨日は、
窓際からベットサイドにぱーちゃんが移動して寝ていました。

20121022-4


今の時期は、ぱーちゃんのお耳は汚れがちなハズなのに今年は綺麗を保っています。嬉しいけどどうしてなんでしょうか?これまた謎です。(GW時期、最悪の状態 → その後はお掃除要らず状態で綺麗です)


小林さんより、毛布のご支援が100枚位にのぼっていると喜んでおられます。
みなさん、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

 婚約期間

2012-10-18

「婚約期間」
なんて言ってもらうと浮かれてしまいます。
(最後まで何が起こるかわからないので、気は引き締めています)




最初にこの言葉が出たのは、忘れもしない!
賃貸契約時でした。
ゆうさんが契約者、わたしが同居人。
まだ入籍していないんだけど、ふたりの関係欄はなんて書けば良いの??

店員:「婚約者で良いですよ~」



5ちわわ飼育許可なマンションなんてよくあったと我ながら思います。
物件を探すのは大変だし、
ペット可は若干家賃も高めな気もするし、
敷金の追加があったりしたけど、探せばみつかるものです。


引越しの為に、簡単に家族を捨てないで~って、
思いました。


わんこさんたちは相変わらずデス。

20121018-2


寝ているぱちょすけは天使ちゃん。

20121018-1
起きていると何かとウルサイが。。。


今朝、誰かの歯が抜けていた。。。多分?りんりんちゃん?



昨夜は、会社の同僚と韓国料理を食べていました。

サムギョプサルと焼きキムチ
20121018-3

パッピンス(韓国カキ氷)
20121018-4


確定ではないものの、
やっと!報告ができるようになり嬉しく思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

 11年振りの引越し

2012-10-17

なんだかんだと気忙しく過ごしています。

来週末、11年振りに引越しをします。
前回の転居時はわんこさんも居なかったし、徒歩1分位の距離でした。

今回は、23区内ですが新天地です!
とは、言ってもすでにちょこちょこ遊びに行ってはいるし、私自身は住めば都な人間なのでどこに行っても大丈夫だけど。


ブランド品なんてもう買わないぞ~!
と、着なくなった洋服をガシガシ捨てています。


ぬいぐるみや飾り品は、フリマで出したり、もらってもらったり。
愛着があっても仕方がないっ(泣)

わんこさんたちの移動だけでも、
いっぱいいっぱいになりそうだから、なるべく身軽にならなくては!
と、涙を飲んでいます。




わんこさんたちにとっては、
住み慣れた今の家を離れるのは迷惑な話なだけだから。。。
ごめんね。


20121017
この3わんは、何気に仲良しかも?


引越し以外でも、色々と決めなければいけないことが複数あって、それらが気忙しく感じてしまう理由なんでしょうが。。。何事もお尻(期限)が決まっているコトだから、今踏ん張らないと!と思っています。

部屋のメンテナンス業者もやっと決まったのだけど、照明灯が壊れました。

うぅぅ(泣)
最後の最後までっ(泣)


渋過ぎるのです!
20121017-1





でも、
10月の三連休で一応両家の顔合わせ食事会も終わりました。
婚約指輪も戴きました。
最低限必要な家電も買いました。
部屋は弟くんが引き続き住むコトで決着が付きそうです。


新居については、ゆうさんに任せっぱなしで何もしていないけど。
きっとなんとかなるでしょ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 10月14日のフリマ報告です

2012-10-15

10月14日、予定通りフリマ出店いたしました。
ただ、今回も残念ながら小雨が。。。
なので、途中で自主終了しました。


最近の私は、雨に負けています。。。


前回・今回合わせての売上金額は、¥3,820円となりました。
小林さんに相談の上、ご支援させていただきます。

お手伝い戴いたポーママさん、毎回ありがとうございます。


転居先は池袋近辺ではないので、次回フリマ出店については未定となりますが、
ほど良い場所を見つけて行えたら、と思っています。

ご協力ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(8月成果分)

2012-10-12

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

8月成果(8月1日~末日)が10月10日に 3,698ポイント

が付与されました。

お山でひっそりと、一所懸命生きているわんこたち。
現在、山梨のわんこ37匹です。

今回も現金での支援を予定しています。
いつも暖かいご支援ありがとうございます。

日曜日は、中池袋公園でフリマ出店する予定です。
平成24年 10月 14日(日)11時~14時/中池袋公園(雨天時中止)
今月末に引越しなので池袋ではコレが最後かも。


いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



ポイントが貯まり、換金時に報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。




theme : わんことの生活
genre : ペット

 Amazonアフィリエイト報告(7月成果分)

2012-10-02

今月も沢山のご協力を戴きました。
ありがとうございます。






7月成果分でのポイントが
22,495ポイント
(-300ポイント/振込手数料が自動的に引かれます)

合計22,195円 です。


わんこ口座への振込み予定としています。
いつもご協力ありがとうございます。



暖かく穏やかに過ごせていますように。
只今、山にて生活しているわんこたちは37匹(K地区9匹、N地区26匹/預かり2匹) です。
頑張って生きています。

みなさんのお気持ちで、わんこたちは生きています。
フードを買って、暖かい贈り物ができます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

現地にてご尽力してくださっている学生さんのブログもご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

引き続き、中池袋公園でフリマ出店する予定です。
平成24年 10月 14日(日)11時~14時/中池袋公園(雨天時中止)


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡