Amazonアフィリエイトについて

2012-12-25

実家で不幸があり、バタバタしています。
更新が滞っており、申し訳ありません。

ご協力頂いていたAmazonアフィリエイトですが、
寄付行為は違反だということで解約となりました。

今までご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

取り急ぎご連絡まで

 ぬくぬく仲良し

2012-12-18

金曜日、帰宅して散歩に出掛けようとすると
ここちゃんとぱちょに血がついていました(泣)


大事はないので良かったですが、久しぶりに揉めた様子(泣)
男の子はいくつになっても男デス。
女子にはわからんっ。




ごはんを食べる前は、吠えないけど走り回っています。
神輿を用意したら、きっと担げると思う(笑)


満足したらこのとおり。

20121218-3

本能なりの生活

20121218-1

出勤する身には、かなり羨ましい。


わたしはわたしでがんばるぉぉ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 クリスマスまであと10日!

2012-12-14

やっとやっとの金曜日です。
もうちょっとがんばりましょう~。



先程、カレンダーを見ていたら、今年の出勤日はあと10日でした!
師走は本当に早足です。


20121214-1



そんななか、
早めのクリスマスプレゼントに洋服を買ってもらいました。
ありがと~!!



わたし、本当に洋服がない(汗)
←悪いことではなくホントに頑張って捨てたから!
でもその後購入していないので。。。
自宅ではドン引きされる格好をしています。



earthmusic&ecologyの服を5点かな。
太ってしまったこともあり、
ココの服はゆったりしていて着易いのです。
今30%OFFですが、プチプラですし。

問題は重ね着なのですよ、コーディネイトがね~。
センスがないのですよ(泣)



わんこさんたちもプレゼント欲しいね~。


20121214-2

ここちゃんとぱちょすけとジジちゃんは、寒さに負けず毎日2回散歩しているしね。りんりんちゃんは朝の寒さに勝てず夜1回です。う~、それでも行くだけ素晴らしいか!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 いろんな有名人

2012-12-13

わんこさんたちが知っているコト。

じゅんこママは、おやつをなかなかくれない。
ゆうさんは、見つめているとおやつをくれる(笑)


食べている時、見つめられると耐えられなくなるらしいのです。
あ~、俺だけ食べてるっ(笑)




20121122-3

わんこさんたちには、「おやつ係」として認識されているのでしょう。
※ オヤツはじゅんこ許可制です。

ちなみに、
ゆうさん母もおやつをあげたがります。
母息子で一緒。

20121213


わたしは期待されるのが嫌だから、「いつもあげる」はやれません。
毎日オヤツすると肝臓値があがるので、わんこさんたちの為。

おやつをもらえるかも?って思っちゃうとハイエナ化しますが、
普段は結構イイコなんですよ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 選挙前投票に行ってきました。

2012-12-12

毎朝、駅では立候補者が演説?名前の連呼(笑)をしています。
選挙前のおなじみの光景です。


昨夜、一足早く選挙前投票してきました。
若い人が多かったです。



日本は残念ながら、世界からみて
「公」の評価が低く、「民」の評価が高い国です。


政治に対しての無関心も問題だけど、
全てにおいて不透明な感じがするし、
聞けば聞くほど、
一般人と政治家の感覚はかけ離れていると思う。

国を動かすのって、誰なんでしょうね!?




昔のように、ひとつの方向に全力投球は無理なんだろうケド
ちょびっとだけでも未来への明るさが見えたらなぁ。

高齢者に甘い政治も止めて欲しい。

「みんな年とるから」って、優遇ばかり許したら駄目。
自分たちが高齢になった時、今ほどには年金はもらえないし、優遇もない。
打開するには、子供(出産・育児・教育等)へ厚くの社会に転換していく必要があると思うけど、子供は選挙権持っていないから、きっとそうはならない。


選挙権は国民の権利です。
決められなかったら白紙でも良いと思う。
白紙投票は、そういう意思表示なのだから。

(三大義務 → 勤労・納税・子供に教育を受けさせること
三大権利 → 生存権・教育を受ける権利・参政権)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 ぱーちゃんに心雑音!

2012-12-11

金曜日に通院しました。


幸太 2.75キロ
りんこ 2.05キロ
ジジ 2.3キロ
ぱちょ 1.8キロ
ぱーちゃん 1.8キロ(痩せました)


ぱーちゃんが痩せたように感じていましたが、
やっぱり痩せてました。


ご飯は結構食べているし、
トッピングを少量のお肉だけにしてから下痢もしていないのですが。。。



20121211-3

あとは、心雑音が診られました。
今まで、徐脈との診断は受けていましたが、心雑音は初めてです。
突然でしたが、6段階で3の状態だそう。

投薬の必要性については微妙とのことだったので、
もう少し様子を見てからにしました。


健康チッェクの他
りんりんちゃん・ぱちょ・ぱーちゃんは採血(検査予定)でした。

しかしっ!
採血時、ぱー組の拒否が激しいっ!
3わんとも、ちびっこなので首での採血なのですが、

20121211-4


いざとなると、
首振るっ!首振るっ!

20121211-5


ぱー組、自由に生きているから(笑)
先生方、「保定(身体の固定)!保定」言っていましたよ(汗)


それでも、
ぱちょは、私と対面しながらだと落ち着いて採血できました。


腎臓が悪い気味のぱちょすけですが、結果は正常値。
次回の検査は半年後の予定です。


今回、ぱーちゃんの採血は無理だったので次回に持ち越し~!
(ぱーちゃんは、肝臓値が悪い気味)


お耳は、半年以上綺麗を保っています。

GWが最悪な状態で、その後回復してから掃除しなくても綺麗です。
なぜだか不思議ですが、良いことなので良いです!


20121211-1


りんりんちゃんの甲状腺量測定は、正常値より低かったので、
本日より薬の量を増やす事となりました。
次回は、3ヵ月後です。


うちのこたち、みんなシニアです。
なので、病気のまとめっ。


りんりんちゃん → 甲状腺機能低下症(年齢的なものではない)、乳腺腫瘍
ぱちょ → 腎臓良くない、白内障
ぱーちゃん → 肝臓良くない、心雑音3、乳腺腫瘍、盲目
ジジちゃん → 軽度白内障
幸太 → 診察時に症状が出ていないので先生は未確認だが、時々傾きなどあり(独断ですが軽度の水頭症っぽい)

20121211-2


書き出すとお見事ですが、みんな元気です。
ご心配なく~。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(10月成果分)

2012-12-10

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

10月成果(10月1日~末日)が12月10日に 4,102ポイント

が付与されました。

お山でひっそりと、一所懸命生きているわんこたち。
現在、山梨のわんこ36匹です。

11月分の楽天+Amazonアフィリエイト金にて、
フード65キロを購入しお送りしました。
ありがとうございます。

今回も不足品を小林さんにお聞きし、購入支援後、
残金は口座への振込を予定しています。

いつも暖かいご支援ありがとうございます。



いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



換金時(末〆)に報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。




theme : わんことの生活
genre : ペット

 結構不便デス

2012-12-06

引っ越して困ったコトがあります。

なぜか?水周り設備が古いのです。
大家さんの節約なのでしょうか?


こんな蛇口、久しぶり!


20121206-1



キッチンもこの↓通り。
温度調整が難しいです、だから面倒で熱湯気味。

20121206-3


一番困るのがお風呂場です。
お風呂場のシャワーとカランにも温度調整機能・止水機能なし。



熱い・冷たい・面倒臭い!
節水なんて無理~!


今までは、便利だったな~(泣)

20121206-2


年内にご挨拶したい人が沢山居ます。
忘年会シーズン到来です。


夜遅くなって風邪をひくだけでなく、
酔っ払って怪我をしないようにしてくださいねっ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 電気毛布

2012-12-05

去年の12月は、まだ冬コート要らずで暖冬でした。
今年の12月は、例年より寒い予報。
うぅぅっ(泣)



現在の家には床暖がありません。
& 日中はお布団もあげられてしまいます。
しかも、結構、風通しが良いような。。。





このままでは、わんこさんたちが風邪をひいてしまうかも!?
と、電気毛布を購入してみました。


20121205-1

さすが!
ベストポイントを見つける達犬たち。
説明要らずデス。

20121205-2

風邪をひかずに、冬を乗り切ろうね!

20121205-3

今週末、年内最後の通院予定としています。
あまり変わりはないので心配はしていないのですが。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※ 会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 寒さのためか ~

more...

theme : チワワ生活
genre : ペット

 Amazonアフィリエイト報告(9月成果分)

2012-12-03

今月も沢山のご協力を戴きました。
ありがとうございます。






9月成果分でのポイントが
6,635ポイント
(-300ポイント/振込手数料が自動的に引かれます)

合計6,335円 です。

小林さんに希望品を確認し、不足品がないようでしたらわんこ口座へ振込みを致します。
いつもご協力ありがとうございます。

(12月5日追記:
ご希望にてフード65キロを購入しお送りしました。
ありがとうございました)



冬本番を迎え、わんこ缶も凍っているのではないかと思います。
熊も出没しているそうです(小林さん曰く)

少しでも暖かく穏やかに過ごせますように。
只今、山にて生活しているわんこたちは36匹(K地区9匹、N地区25匹/預かり2匹) です。
頑張って生きています。

みなさんのお気持ちで、わんこたちは生きています。
フードを買って、暖かい贈り物ができます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

現地にてご尽力してくださっている学生さんのブログもご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡