ぱーちゃん、ありがとう。

2013-06-26

とてもとても急な話なので驚かれると思います。

6月17日、ぱーちゃんが死んでしまいました。
病院に連れて行けるようではなかったので正確な原因はわかりません。

15歳になったばかりでした。

まだまだずっとずっと生きているように思っていましたが、
するっと私の手からすり抜けていってしまいました。

最近のぱーちゃんは拘束を嫌がり、自由に行動していました。
最後までこんなに自由なの?ぱーちゃん。

ぱーちゃんの犬生が、満足いくものだったのか?どうかわかりません。
でも、もし転生があるのだとしたら、次は産まれた時から無条件で可愛がられて欲しい、幸せになって欲しいです。

出来る限り自由に過ごして欲しいので、散骨を考えています。
でも、1わんだと寂しく思うかもしれないから誰かと一緒にとも思います。

ぱーちゃんの旅は、我が家で終わりました。
ぱーちゃん、ありがとう。
ゆっくりやすんでね。

見守って下さっていた皆さん、ありがとうございます。
4わんになりますが今後もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 ぱーちゃんの寝床

2013-06-12

すっかり梅雨じみて。。。というか、台風きてますが
今週は雨続きの東京です。

金曜日の終業後に、
ゆうさんとおとうとくんと月島へお好み焼きを食べに行くので
台風消滅は嬉しい限りです。


さて、我が家のぱーちゃん。
梅雨入りし暑い日が続いたので夏っぽい洋服になりました。

20130612-1


本犬の勘違いを含み食事待ちをしている間は、スゴイ勢いでスタスタしています
=ぱーちゃんダンスと命名されています。

ぱちは足が弱くなったように思うのに。
ぱーちゃんの足は強靭です!

そして、食事を終えて、一息つくと寝ます。
最近は、ベットより床が好き?

20130612-3

よくわかりませんが、床で寝ている姿をよく見かけます。

なんででしょ~?



ぱーちゃんは、心境の変化があるのか?
時々行動が変わる不思議なわんこさんです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(4月成果分)

2013-06-11

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

4月成果(3月1日~末日)が6月10日に 3,343ポイント

が付与されました。

お山でひっそりと、一所懸命生きているわんこたち。
現在、山梨のわんこ34匹です。

先月は口座への振込とさせていただきました。
今月もご支援の方法は、小林さんに相談し決めていきたいと思います。


いつも暖かいご支援ありがとうございます。



いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



theme : 動物愛護
genre : ペット

 音源

2013-06-06

電車内で時々見かける激しく音漏れしている人。

いつも疑問なんです。
自分では全く気が付かないのかなぁ~、ホントに!?


最初は、友達居ない人かな?と失礼ながら思いました。
一緒に居たら注意するだろうし。

20130606-2


しかし、
誰かと一緒だったら音楽聴いていないだろうから、気がつかない??


今朝の山手線。
50代の男性の音楽音もれが凄まかった。
シートの端と端でも余裕で聴こえる(汗)ホントに。



20130606-3

音源はコイツ! と誰もが気ついてジロジロ見てる(笑)

知らぬは本人だけ。

気になるのでっ
音漏れしないイヤホンを使ってください~!

20130606-4





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

 サッカーを観ていても

2013-06-04



わんこさんたちは関係ないし。
ごはんも散歩も終わったから、ねちゃえ~と。


ぱーちゃんは、逆の足元にいます。



引き分けでもワールドカップ出場が決まって嬉しい人が多いよね。
都心でもないのに、外が盛り上がっていてうるさいから。

theme : チワワ生活
genre : ペット

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡