そこですか

2013-11-30

基本的にご機嫌なぱちょすけ。
今年はお布団が大好きです。




うーん。

でも…
今そこは…



布団乾燥機中なんですけど
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暖かいのだけわかっているのかしら⁇
ある意味賢いのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 寒くなり

2013-11-29

寒くなりました。



寒さを感じとってか
特に朝はホットカーペットの人気が高いです(笑)


さてさて
前回の肉球の持ち主は



ジジちゃんでした。

最近のジジちゃんはオヤツがもらえるまではゆうさんの膝に居ます。
もらったら退散します(笑)



非常に態度がゲンキンなので
さすがのゆうさんにも気付かれてしまい
ブツブツと言われてしました。

でも、
やっぱりオヤツがもらえるまではゆうさんの膝で待機しています。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 誰の足?

2013-11-27

肉球だけで誰の足かわかるなんて…



立派なママさんだわ(*^ー^)ノ♪

 あっという間に師走

2013-11-26

こんにちは、ぱちょすけデス。



わんわんすると怒られるけど、
めげずにガンバってマス!

ごはんは毎日美味しいデス!

そして、
もうチョット欲しいデス!


寒くなったせいか、2度久しぶりに発作を起こしてしまいました。
その他は相変わらず過ごしています。
半目見えなくなって暗いところの散歩は出来なくなりました。


先週、数年振りにコンサートに行きました。
洋楽コンサートは初めてです。

楽しめたけど、
コンサートも花火大会も帰りが恐ろしい(; ̄ェ ̄)


最近のジジちゃんは、りんりんちゃんの立派なひっつき虫で。



毎日何度も怒られりんりんちゃんに怒られています。
コチラも全くめげていません(; ̄ェ ̄)

寒い冬になりそうですが暖かく過ごしたいですね‼︎

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

 楽天アフィリエイト報告(9月成果分)

2013-11-21

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

9月成果(9月1日~末日)が11月10日に 5194ポイント

が付与されました。

お山でひっそりと、一所懸命生きているわんこたち。
現在、山梨のわんこ23匹です。

先月分のご支援は、わんこ口座への振込みとさせていただきました。
今月分は小林さんのご希望でジャーキーを
購入しご支援とさせて戴く予定です。

わんこ数が減りました。
嬉しいこと、悲しいこととあったそうです。

詳細は、学生さんのブログで報告があるかな、と思います。
変わらない本当にご支援ありがとうございます。


いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 動物愛護
genre : ペット

 隣でグピグピ

2013-11-19

先週末、無事に簿記試験が終わりました。
やりきったワケでなく…(;´д`)
結果は考えたくありませんが…(;´д`)

駄目だったら、2月に再チャレンジします!

とりあえず終わって嬉しいです。


そして、次はMOSにチャレンジ予定です。

寒くなったので先週、羽毛布団を出しました。

今年のぱちょすけは、すっかり!しっかり!布団に魅力されたようで毎晩一緒に!しかも隣で寝ています。



今まで、朝まで布団に寝ることはなかったのに?


心境の変化?
可愛すぎてよくわかりません( ・◇・)?

 ITパスポートを受験しました

2013-11-03

おはようございます。
三連休の中日です。

昨日、10月から勉強していたITパスポートの受験をしました。



国家試験の割りには、合格率も高くて…つまり、難易度は低いと言われていますが私には難しかったです。

なんといっても、略字の3文字用語が覚えなれなくて(´Д`)
記憶力落ちてますしね~

CRM、SCM、ISMS…
こんなのがわんさかですよ、わかりますか( ノД`)…

英語苦手だし、大混乱ですよ。
単語帳を4冊作り、テキスト以外の読書は控えて頑張りました。


そして、なんとか合格しました。
良かった、ホッ(*^ー^)ノ♪

11月半ばには簿記3級の受験を予定しています。簿記3級も易しいと言う方もいますが私には難しいです。

只今、為替手形の扱いに戸惑っています(´Д`)


そして、
自分で決めたことだから今までとは違う気持ちで勉強出来てるように思えるのは不思議なんですけどね~。


わんこさんたちはみんな元気で変わりありません。

ぱちょすけが、満16歳を迎えました。
よく寝て食べて騒いでいます。



すぐにスイッチが切れますが(笑)



元気に好きなだけ長生きしてほしいです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡