ぱちくん、亡くなりました

2016-02-29

突然のことで私たちもびっくりしています。

2月29日1時頃、隣で息を引き取りました。



2月11日に久しぶりに通院しましたが、目以外は良好で体重も増えていました。

食欲不振気味で発作があったので、
具合が悪いかも?と思ってから数日です。

苦しい時間は短かったハズ。

ずっといつ死んでもと覚悟はしていたけど、やっぱり悲しい。
どうして?今更最後に急いでしまったのかわからない。

迷いましたが、
みなさんに愛されたぱー組なので報告をした方が良いと思いました。

あの独特の声ももう聞けない
家を空けるのを遠慮するのともないのだと思うと寂しいです。




 楽天アフィリエイト報告(11月12月成果分)

2016-02-18

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていただきます。

11月成果(11月1日~末日)が1月10日に 958ポイント


12月成果(12月1日~末日)が2月10日に 1629ポイント

が付与されました。

お山でひっそりと、一所懸命生きているわんこたち。
現在、山梨のわんこ5匹です。


ご支援品については小林さんと相談させて頂き多分ジャーキーを送ると思います。


変わらない本当にご支援ありがとうございます。


いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡