
--------


 遊び相手を発見?

2009-08-12

おまめさん、今日も新しい遊び相手を見つけたようです(@_@)

20090812-2

そろそろ動かない??
ねぇ?ねぇ??


20090812-1


わんこベットに掛けてあるマットだって立派なおもちゃにしちゃいます。

20090812-4

召し捕りました(^^♪

20090812-3

遊びにも創意工夫が必要よね!


世の中はお盆休みなのに私は通常出勤~。
しかも明日は健康診断。。。いやだなぁ~。。。

お休みの方は(遠慮なく)楽しくお過ごしください~!!


1.8キロのまめたくん、里親様募集中です。
七歳ですが、まだ子犬のような男の子です。
おトイレの失敗も多少の無駄吠えもあります。
そんなこんなもすべて受け入れ、家族に迎えてくださる方をお待ちしています。




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でもおもちゃにするまめちゃん、安上がりですねv-397
じゅんこさん宅で過ごすワンちゃんは、のびのびしていて素晴らしいです。
明日は健康診断なんですね。
頑張って下さい。
って、何を・・・v-356

No title

( *´艸`)
最後の言葉に思わず笑ってしまいました♪
(遠慮なく)に♪
私も仕事ですよぉ~ 頑張りましょうね★

おまめ君、少しずつ体重が増えているのに、
良かったぁ♪と思う私です(*'-')フフ♪
色々とおもちゃにしていますねぇ~
丸で我が家のカイトのようです( ´,_ゝ`) プッ
要らぬものを口にしないよう、気をつけて下さいね!!

気が重い。。。

>まるぽこの母さんへ

ほんと、健康診断に何をがんばるんでしょうか(笑)
自分で決めたこととはいえ体重測定バリウムが。。。v-12
おまめさんは「おまめ」って呼ぶ止めるので助かります。おもちゃで遊ぶより人間と遊びたいようです

わんこさんたちも好きなように過ごしていていいでしょv-408


>mahiroさんへ。

もじゃもじゃくんはお休みなんですよ~良いなぁ。
わたしはもう水分もとらないようにしなくちゃいけないのにぃ。。。お茶飲みたいな←飲めないと思うと余計に飲みたい!

ちわわさんたちはおもちゃ不要でいたずらをしないから。。。おまめさんばかりよく名前を呼ばれています(笑)「おまめ!」って。そうすると止めるのでまぁよしとしています。
カイトくんも、そうですね。おもちゃでよく遊んでますねv-290まだ若いから。

おまめさん可愛い!

リズムも最初のころは何でも(新聞紙・ビニール・コード等)おもちゃにしてましたが、一年近くでそうゆう物では遊ばなくなりました。おまめさんも今は見る物すべてが楽しくって仕方ないんでしょうね!のびのびしてるワンちゃんの姿が私も大好きです。

健康診断。。。もう何年も受けてないな~。
どうりで気兼ねなく太るわけです・私(笑)

emiさんへ。

健康診断、無事に終わりました~。
わたし、痩せ期と太り期があって今太り期なのです。去年に比べて3キロも太っちゃった!
ってことで、ダイエットしようと思います。。。

体調面はなにやかちょっと問題があったようでしたけど?って感じです。

おまめさん仕草とか様子が可愛いんですよ。
今はなんいでも興味があって楽しい時期みたいですね。
いたずらしても、なにより人間が好きなので名前を呼べば止めます。だから助かります。

お盆明けこそお婿にいけますように。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
