スポンサーサイト

--------


 おまめさんのお見合いが決まりました

2009-08-15

今日はもじゃもじゃくんと池袋のサンシャインでお昼ご飯を食べました。
さすがにファミリーが。。。ちびっこ←人間の、が多い~。


なんかないかな?って歩いていたらこんなのを見つけたよ(^_^)v


「ゲゲゲの鬼太郎と三陸フェア」

20090815-2

鬼太郎の身長は130センチなんだって。
思っていたより小さい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20090815-1


ぬ~り~か~べ~もいたよ~。

20090815-4

わたしはガチャガチャでコレ↓を買いました。
欲しかった目玉おやじが一回で出て、ラッキー!!

20090815-3

スーパーボール目玉おやじで何をしようかというと。。。
おまめさんに渡してみました、反応が見たかったの!

20090815-5


これはなんでちか(@_@)??

20090815-6

って、お顔していますが早速一心不乱に遊んです(笑)

20090815-7

良いのよね~その単純なトコロが(笑)
ぶきっちょな熊が、獲物を相手に噛めない掴めないと頑張っている風です。

おまめさん、その調子で静かに体力を使うのだ!←吠えずにおとなしく遊んでいる。
がんばれ~!!目玉おやじ!
おまめちゃんの相手をよろしくね!


おまめさんですが、お陰さまで8月23日にお見合いをすることになりました。里親様募集は一時中止となります。希望者様はおまめさんのサークルや日用品も事前に準備して、楽しみに待ってくださるそうです。どうか、良いご縁でありますように。

応援・ご支援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
もう少し、見守っていてください。




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

まめた君、お見合いが決まったんですね。
本当の家族に会えそうですね。
うまく行きますよう、お祈りしています。

あっこさんへ

11歳のぱー組、6歳のりんりんちゃんと幸太くんと生活している私としては7歳ならまだまだ第二の犬生があるでしょ?って。

おまめさん可愛いですしね!

色々と応援ありがとうございます!

No title

お見合いが決まったんですね。
おめでとうございます!

トライアルがうまく行きますように
私も祈ってます!

No title

え~~っ、まめちゃんついにトライアルですか!?
お盆休みでボ~っとしてる間に・・・
それはそれは、おめでとうございます!
でもなんだか寂しいなぁ~。

うちはポン太がチビ太と仲良くしてくれないので、
(いじめられるのはチビ太です、情けない・・)
行くとこなさそうだけど、やっぱりどっかに貰われてくれないと困るなぁというのが正直なところです(+_+)

No title

やったね、まめたん、おめでとう~~~!
実物めっちゃかわいいから、きっと気に入ってもらえるはず!
1匹飼いかしら?それとも先住は女の子?
先住犬がいたら、相性次第だね。
頑張れまめたん!

やっほ~~い☆

まめた~んv-344

やった!やったねえv-411
いつか絶対こんな日がくると思ってました!!
だって、まめたん♪はじゅんこさんにめんこがられて
こんなに素敵になっちゃってるんだもんv-353
あったりまえじゃん☆

この赤い糸がかたく結ばれていますようにv-398

じゅんこさんもイケイケ!まめたん♪の仮ママさん
ホントにお疲れさまでしたv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね

鬼太郎の身長、130センチですか?
もっと低いのかと思っていましたv-356
目玉おやじもおもちゃにしちゃうまめちゃん、素敵だわv-343
お見合い決まったんですね。
素敵なご縁となりますようにv-352
1週間、まめちゃんとの生活お楽しみ下さい。

ありがとうございます!

>むにこさんへ。

ありがとうございます。
無駄吠えもトイレの失敗もちょっとありますが、体調は良好で耳の毛もかなり生えてきました。
これもほんと、皆さんのおかげです。
このまま幸せまで突っ走ってほしいですv-22
たまみさんにも早く良い出会いがありますように。


>プチさんへ

2週間前にメールしてまだ送ってないのv-12ごめんなさい!もうちょっとお待ちください~。

ぽんたくんは可愛がられていたっぽいコでしたよね?そうかぁ。。。じゃあ、先住犬がいないおうちの方がいいんですね~高齢犬も穏やかで可愛いのにね、でもこれは実際に一緒に生活してみないとわからないことだし、難しいですねv-388めぐちゃんにだってご縁があったんだから!ぽんたくんのご縁もきっとありますよv-356あきらめないでぇ~。


>レオママさんへ

先住犬のいないおうちなのです。
がるがるチームの幸太とレオ君とは合わないだろうから、相性を考えなくてすむので良かったです。
室内小型犬は初めてらしい(ハスキーの飼育経験あり)ので、私もできる限り準備しなくっちゃ!と思っています。
愛嬌のある子だから気に入ってもらえると。。。私も思いますv-290


>むにゅさんへ。

お陰さまでやっとここまできました。
応援記事も書いていただいてありがとうございました。

耳の毛もしっかり生えてきたし、体調も良好だし。
吠えとトイレの失敗は多少ありますけど、愛嬌でカバーってことでv-393本当に大丈夫?かな?
ご縁が結ばれていることを私も祈っています。


>鍵コメさんへ。

別途メールいたします。
ありがとうございます。


>まるぽこの母さんへ。

ウェンツ鬼太郎のイメージがあるから??でも、アニメだとちっこかったんですよね!確かに!

スーパーボールですが、早々におまめちゃんに破壊されちゃいましたv-406 サークルのカギといい、余計な根性のあるまめです、このおまめはv-393

このご縁が繋がっているようにわたしも祈っています。
今回も沢山のご支援も頂きありがとうございます。

No title

おまめくん、お見合い決定おめでとうございます。
おさしんで見ててもとってもかわいいおまめくん。
幸せのゴールも近いんでは?と思ってましたが、よかったよかった。
お見合いが良い結果になりますように(ー人ー)

ところで、おとんが目玉おやじさんスーパーボールに食いついておりますの。
以前、静岡の方の遊びに行った時にSAで「鬼太郎展」がやっていて
てぬぐい買ったお人ですから^^;バラシチャッタ

No title

池袋のサンシャイン・・懐かしいです・・
むかぁ~し・むかぁ~し・・若かりし頃行きましたね~♪
耳キーン!!が思い出です。

目玉親父を見つめる・・キョトン?!・・とした雰囲気が・・
やっぱりいい味出してますね~♪
キュートさ満タンのおまめさんなので・・きっとお見合い大成功間違いなしですよ。

いいご縁だと・・願ってます。

目玉おやじは破壊されました

>Chiroおかんさんへ。

旦那様は鬼太郎好きなんですかv-405
鬼太郎は鳥取でしたっけ?
残念ながら、早々におまめに破壊されてしまいました~v-406 へんな根性のあるわんこです。

望んでくれる方が居て、ご縁があれば本当に嬉しいです。家ではやんちゃですが、外ではおとなしいんですよ(笑)
もう少し見守っていてください。



>ダクママさんへ。

池袋のサンシャインも中高生沢山いますよ、小学生は親と一緒かな。今の時期ふたりでいくと浮いちゃうんですよ(笑)ま、いいんですけどね。

おまめちゃんのことを理解してくださる方であれば本当に嬉しいです。きっと大丈夫だと思うんですけど。。。
いつもありがとうございます!

おめでとうございます♪

おまめさんもお見合い決定おめでとうございますi-175

じゅんこさんちは皆、可愛いしおまめさんも可愛いしi-184

耳の毛も生えてきて良かったですi-189

ちなみにうちのピースも虐待現場から保護した時はひどい様で目つきもオオカミi-198って感じでしたが、今では毛もなびかせて(足だけi-202)目が合うだけでお腹を見せてきますi-176

環境も愛情も本当に大事だなと思います。愛情のかけ方ってそれぞれだと思います。だからこそ私は家族として犬に認めてほしいなと常に思っていますi-189

おまめさんのお見合い相手の家族は犬用品も揃えてくれて、とても楽しみにしてる分、会ったら写真よりも可愛くて余計に可愛がってくれることでしょうねi-178

じゅんこさん、いつもお疲れ様ですi-228

ティンクさんへ

やっとやっとのお見合いです。

とても愛嬌のあるこなのできっと可愛がってもらえると思います。身体の毛はまだまだなんですけど、耳毛は立派になってきましたv-392
ほんと、わんこさんは手を掛けてあげれば大変身しますよね!おまめさんは性格は良いのです、家庭犬としての修行中の身ですけど。時間は掛かるかもしれないけど、安心できる環境でゆっくりと成長していって欲しいと思います。
ありがとうございます!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
