
--------


 今日も元気だ、おまめさん

2009-08-19

朝も早からおまめさん、今朝もひとりはしゃいでいます。
毎朝ね、人間が起きると嬉しくて仕方がなくって。。。


「何年振りかの再会」 ってほど喜んでくれます。


んんっんんんんんnxx。。。数時間離れただけでしょ(@_@)


でも、これって預かりっ子はみんなそうなんです。
最初は甘え方がわからなくってどうしよう?って感じなんですが、慣れてくると「また会えてよかったね!(喜)」風になってペロペロさんになって、最後は「おはよう」と普通な挨拶になります。

ぱちは私が起きると挨拶に来てくれるかな!?
ぱーちゃんは私が起きてしばらくするとご飯だとわかっているのでキッチン待機となります。
ちわわ~ずは特別挨拶にもきません。

おまめさんは大喜びです。

20090819-1

おまめさん、かなり良い体型になっていませんか?なってるよね!
最初の頃、ひょろひょろだったのにね。

20090819-2

この写真ね、撮影時(7月7日かな?)は「可愛く撮れた」と思ったの。
でもあとで、ひょろひょろじゃね??って。。。

20090708-3

これからも、もっともっと変わっていくんだろうね。


今朝もなぜか?わんこベットに入っていたりんりんちゃん。
おまめちゃんもですが、りんりんちゃんも年齢不詳(笑)
見れば見るほどあまったるい顔?女の子顔してるな~って思います。

20090819-3

夏はすむーちぃの幸太くん。
先日、バリカンした時にお顔周りの飾り毛も短くしちゃいました。

20090819-4


幸太くんをすむーちぃにしたら、ぱちとジジが暑苦しく感じちゃって。。。
ぱちとジジも身体とお顔周りの毛をすいて、お尻の飾り毛はまあるくカットしました。
気持ちスッキリしたけど、前から見てもあまり変わりません(~o~)
良いのデス、ママの気持ちの問題だから。

20090819-5

ぱーちゃんは誰にも邪魔されない亀亀ハウスがお気に入りです。

20090819-6

目が見えないぱーちゃんですが、深夜トイレに行きたくなると、もじゃもじゃくんの近く(で寝ている)から下りて→トイレを済ませて→また所定の場所(もじゃもじゃくんの近く)に戻る、という離れ技を演じます。 どうして出来るのか?とっても不思議。
こういっちゃなんですが、深夜の方がトイレの成功率が高いの(@_@)
どうして??


おまめさんの旅立ちまであと数日です。
体調を整えて楽しみに待っています。

おまめさんですが、お陰さまで8月23日にお見合いをすることになりました。里親様募集は一時停止となります。希望者様はおまめさんのサークルや日用品も事前に準備して、楽しみに待ってくださるそうです。どうか、良いご縁でありますように。

応援・ご支援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
もう少し、見守っていてください。




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まめたん、7月7日の写真を見ると、確かに貧相な・・・
短期間で、お耳の毛も生え、すごく立派になった気がします。
何日か前のお写真で、かわいい~と、絶叫しそうな写真がありました。

じゅんこさんは、預かりのプロだわ~。

レオママさんへ。

そぅそぅ。。。貧相でしたねv-404
今はかなりお腹周りもしっかりしていてイイ感じですよ!
おまめちゃんもきっとチャレンジの連続で大変だったと思いますがよく頑張りましたv-290

預かりのプロって。。。面白い表現ですねv-355
ちわわ~ず&ぱー組があまり文句を言わないで居てくれるのでなんとか続けさせてもらっているだけですよ。初心を忘れないように頑張りますv-290

レオママさんの気に入ってくださったのはおまめちゃんのアップの写真のことかな?と思います。。。がどうだろ?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
