スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨のわんこへのフード支援について

2009-08-20

日々、山梨のわんこへのご支援をありがとうございます。
おかげさまで只今ドライフードの備蓄量が安定しています。
更に、1000キロのフード支援を戴く予定もあるとのことです→詳細は夏ママさんのブログにて(^^♪
みなさま、本当にありがとうございます。

そんな訳で。。。期間限定ではありますが、
ドライフードよりもジャーキーのご支援の方が望ましいとのことです。(贅沢を言ってすみません)そこで、支援者様承諾のもとお預かりしているフード支援金でジャーキーをご支援いただきました。


昨日(8月19日)、いつもご支援いただくプチさん&同僚Oさんよりご支援分でジャーキーを約20キロ発送させていただきました。いつもありがとうございます。

しまめいさんダクママさんフード支援のお申込みを戴いていますので、そちらもジャーキーを購入させていただきたいと思っています。また、来月分ご支援をトキのママさんからもお約束いただいています。ありがとうございます。


お願いがあります。
1キロ当たり¥530円以下のジャーキーを販売しているトコロをご存知であれば是非情報をお寄せください!


(訂正)
e-netshop Pet館~ペット館~さんの訳ありに激安ジャーキー登場しました。
しまめいさんダクママさんはコチラでジャーキー13.5キロとさつまいも巻き8キロを購入させていただきました。ありがとうございます!



わんこだけでなく
推定6歳のトム君(去勢済み)も引き続き里親様募集中です。

tomu200908

トムくん、毎日イイ子で待っています。
この子を家族の一員として迎えてくださる方が居りましたら、是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。


theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。