スポンサーサイト

--------


 ちょっと、ちょっと。。。

2009-08-20

ちょっと、ちょっと。。。そこのおまめさん!
そんな所に座ってはいけませんよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


よいちょ。

20090820


ぱちを敷いてはイケません~!!


思いっきりアウトです。。。
まったく、このおまめは。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おまめさんですが、お陰さまで8月23日にお見合いをすることになりました。里親様募集は一時停止となります。希望者様はおまめさんのサークルや日用品も事前に準備して、楽しみに待ってくださるそうです。どうか、良いご縁でありますように。

応援・ご支援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
もう少し、見守っていてください。




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不器用なおまめちゃんなりの、お世話になりましたのご挨拶かもしれませんね(^^ゞ
モラタメ、嵌ってます。
情報ありがとう。

おまめちゃん、可笑しい~!

おまめちゃん、絶対忘れて欲しく無いのかも(^^)。
「ぱちちゃん!しっかり重さを覚えていてね」@おまめ

お見合い、うまくいきますように。
私もドキドキです。
どうしてこんなにカワイイのに…と思ってました。

おまめちゃんと暮らすと、飽きないでしょうね。
テリアは性格ハッキリしてるけど、面白い子が多くて笑えますよ。

モラタメ情報ありがとうございます。
さっそく申し込みました!

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おまめさん、凄いわね!
って言うか・・・パティちゃんが怒らないのか(^▽^;)
普通は、怒られるぞぉ~

No title

おまめちゃん、もうすぐですね・・・
嬉しいけど、寂しいです。
なんだかいつもチビ太と重なってました。
(実際のところ、見た印象よりかなり やんちゃさんのようですが・・)

見た目以外に色々と発見があって、それを里親さんにお知らせできるのが
お預かりの重大任務ですね。
私みたいに勝手に「チビ太ちっく♪」などと思って迎えたら・・
またもや先住犬ピーンチ!ってことになるかもしれないし。
うちはいつでもそうなっちゃうんですけど。

じゅんこさんには何だかとてもお世話になって、同僚Oさんも大変喜んでおりました!!
よろしくお伝えくださいとのことでした。

ぱちは眠かったようです(-_-)zzz

>まるぽこの母さんへ

昨夜からジジもおまめちゃんに挨拶なのか?しきりに遊びに誘っています。誘われなれていないおまめちゃんの態度がかなりおかしい。。。挙動不審??
また写真をアップしますね!

モラタメいいですよんv-25私も沢山応募してみています!


>うーままさんへ。

ご訪問・コメントもありがとうございます。
ぱちは何気に人気者なんです←幸太くん以外に。

おまめちゃんはメゲナイ落ち込まない楽しみ追求型になってきました。パピーみたいな賑やかな子です。
きっと、里親様ご家族の光になってくれると思っていますv-22モラタメ、私も沢山応募しています!お得にいろいろもらえて嬉しいv-10


>mahiroさんへ。

ぱちに「よいちょ」と乗っかる直前の写真もあったりします(笑)なにかと笑えるおまめちゃんなんです。
ぱちはご飯後で眠かったんだと思いますよ~邪魔スンナ!寝かしてくれって感じでしょうか。


>プチさんへ。

おまめちゃん、無事にトライアルに出れると嬉しいですv-290そうですね、見た目よりかなり賑やかで楽しい子です。最初は猫かぶってますけどね(笑)
今回は先住犬がいないお宅なので相性は考えなくて済むからその点だけは安心です。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
Oさんにも感謝しています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
