スポンサーサイト

--------


 おまめちゃん、明日お見合いです

2009-08-22

今日も元気にジジと遊んだおまめちゃん。
もぅ寝ちゃいました。

20090822-1

約2か月前の保護当初、皮膚状態が悪かったので今も週に一度薬用シャンプーでお風呂に入れています。今日はママカットもしてみたよ! ↓相変わらず苦しそうな寝顔のジジ(笑)

20090822-2


毛の薄いところがあるので綺麗にはカットできないけど。。。なんて言い訳してみる(笑)

20090822-3

明日のお見合いは同行させていただくことになっています。
おまめちゃんのことをより理解してもらえるように頑張って話し切ってきます。


おまめちゃんの本当のしあわせまであと少しです。

おまめちゃん、本当によくがんばりました。
うちでは六番目だから思いっきり甘えられなかったでしょ?(KYくんだから甘えていたけど。。。)明日からはおまめちゃんだけのパパとママが最後の時まで一緒にいてくれるからね!
おまめちゃん、これからもっともっとしあわせにね!
一緒に過ごしてくれて、頑張ってくれてありがとう。


おまめちゃんの保護団体であるドッグレスキューの岩手レスキューですが、まだ本当の家族が決まっていない子がいます。
大型犬 → ゴールデン・アフガン・ボクサー・ラブくんたち。
中型犬 → イングリッシュコッカー2わん・柴・チベタンテリアたち。
小型犬 → ちわわ3わん・パピヨン3わん・シーズー3わん・ポメ・Mダックス・シュナMix・ペキニーズちゃん。。。


詳細は代表のブログを参照ください。
若い子も高齢の子もいます。
持病を持っている子もいます。
どの子も今まで人間の為に頑張ってきた子たちです。
残りの。。。第二の犬生は幸せに笑って過ごして欲しいのです。


家庭犬としては経験不足な子たちですが、この子たちを丸ごと受け止めて家族として迎えてくださる方をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします!



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

おまめさん・・明日お見合いですね。。
勝手に落ち着かない私です(笑)

きっとおまめさん愛されますよ!
だって実物は見てないけど。。ギューって抱っこしたい!って感じます。

おまめさんの明日がとびきりの明日でありますように・・
(もう今日だけど・・)

ダクママさんへ

希望のものは全て用意していただいているようです。サークルもフードも食器もマナーバンドも。きっとトライアルになるのではないでしょうか?おまめちゃんはとても愛嬌があり可愛い子ですよv-10ちょっと吠えちゃったり、ご飯食べるのに見守りが必要だったりはしますが、面倒臭いと思わずに愛らしいと思ってもらえたらほんと嬉しいです。

良い報告ができますようにv-22

No title

おはようございます。
お見合い同行されるのですね。
もう出発したのかしら?
お疲れ様です。
素敵なご縁となりますようにv-22

No title

長野まで行かれるんですね。
お疲れ様です、じゅんこさん。
気をつけてね。
良いご縁が結べますように(*^^)v

No title

長野まで行かれるんですね。
お疲れ様です、じゅんこさん。
気をつけてね。

良いご縁が結べますように(*^^)v

でも少しさびしくなっちゃうかな。

ありがとうございました

>まるぽこの母さんへ

今回も多大なご支援をありがとうございましたv-25
マンマリゾとおもちゃ1個をお婿入り道具に持っていかせていただきました。もうひとつのおもちゃは明日よりのちびっこライオンくん(むにゅさん命名)に使ってもらおうと思っています。

どうぞ正式譲渡までもうすこしおまちください。


>しゃんりろりんさんへ。

賑やかなおまめタイフーンでしたv-405
1まめ減っても、我が家にはかわいこちゃんたちが5わんも居ますから寂しくはありませんよ!大丈夫。
今回もご支援ありがとうございましたv-290

長野はすごく涼しくって、クーラーいらないそうですよ。夏は羨ましいかぎりでした(冬はとっても寒いそうですけど。。。)


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
