スポンサーサイト

--------


 おまめちゃんトライアル開始です

2009-08-23

おまめちゃん、本日よりトライアル生活に入りました。
里親希望者さまは、室内犬は初めてとのことでかなり真面目に戸惑っていましたが、きっとまだまだ半人前のおまめちゃんと一緒に頑張ってくださる方に思えました。

今回、里親様とのことを取り持ってくださいましたトキのママさん、
おまめちゃんの幸せの為、遠方にも関わらずお見合いを引き受けてくださった代表、
また応援してくださった支援者のみなさま、ありがとうございます。

トライアル期間を無事に乗り切り、本当の家族として迎えていただけるように私も願っています。

20090823

コメントのお返しは明日にさせてください~。
ちょっと疲れました~、おやすみなさい。



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

今までのお預かりお疲れさまでした。

お見合いも遠くまでお疲れさまでした。
とってもとっても可愛いまめた君だから…正式に譲渡になる事を願います。

じゅんこさんがちょっと今夜から寂しいかな?

なんて思います。

お疲れさまでした☆

まめたん♪
いよいよ、幸せへの階段を歩み始めましたね!!
ばんざ~い♪ばんざあ~い♪
ぜひ、よき、ご縁となりますようにv-238

そして・・・いよいよ、ヤツがじゅんこさんちに乱入するんですね?
ヤツが・・あのちびっ子ライオンがーーーv-42

ぜひとも、協力させていただきますわよっv-353

まずは、ゆっくりお休みくださいv-410

No title

お疲れ様でした。

まめた君が無事トライアルを終え、正式譲渡になる事を
遠い岩手より祈ってます!

一人っ子、あのまめちゃんに理想の環境のような気がします。

お疲れが残りませんように・・・

No title

お疲れ様でした。

そしておまめちゃん、無事トライアル開始頑張ってね。

正式譲渡のお知らせが聞けることを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
あの大きなお目目のまめたんが見れなくなると、
寂しくなります。。。
でもでも本当によかったです。

ちびっこライオン来る[って~?!
くうちゃんっ?まさかだよね~。
ニパ君かしら?

預かりは本当に大変だと思います。
じゅんこさんもお体には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お見合いお疲れ様でした。
半人前のおまめちゃんと一緒に頑張ってくれる里親さんて、なんか素敵だと思います。
一緒にどんまい(←死語かな?)なんて励ましあって、幸せをゲットして欲しいです。
おまめちゃんに会えなくなり、ちょっぴり寂しい母ちゃんです。

ありがとうございます

>トキのママさんへ

今回もご尽力いただきましてありがとうございます。
フリマ用品も沢山ありがとうございました(御礼の記事は後日にあらためさせていただきます)

里親様にだっこされるおまめちゃんに「やっぱり可愛いなv-10」と惚れ直した仮ママでした。
今後もどうぞよろしくお願い致します。


>むにゅさんへ

「ちびっこライオン」ナイスな命名ですね(笑)
うちにきたら本当にライオンカットにしようと思っています(笑)おまめちゃんと幸太くんで出来るかも?なんて余計な自信を持ってしまいましたv-12
次はポメ飼いの方に協力していただき、いろいろと教えを請わなければいけませんね。

このまま正式譲渡になってくれると本当に嬉しいです。


>むにこさんへ。

おかげさまでやっと、幸せの階段を昇り始めることが出来ました。おまめちゃん、外見もまあるくなって以前より可愛くなりましたよv-10
里親様ともお話しながら、ゆっくり生活を整えてあげたいと思っています。たまみさんにもイイご縁がありますようにv-22


>あっこさんへ。

ありがとうございます。
フリマのときよりちょっとぽっちゃりして可愛らしさが増したように思います。一週間は猫をかぶるように言いつけたつもりですが早々に剥がれそうな気もします(笑)
ほんと、このまま正式譲渡になってくれたら嬉しいですv-10


>レオママさんへ。

6番目に甘んじられるおまめちゃんではないし、私も帰宅してみれば5わんが何日振りの再会風に大喜びでお出迎えしてくれるし←朝早くに散歩して朝ごはんも私があげた筈なのに。。。ほんとに覚えてるの?って。寂しくなんてありませんともv-392

レオママさん、ポメちゃん飼いの方が居たら是非紹介してください!わたし、ポメちゃんも初めてなのです!


>鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
ぱー組も落ち着いてはいれないかもしれないけど。。。元気ですごしていますよv-356
おまめちゃんの本当の幸せまでもう少しです。
いつも応援ありがとうございます。

まるぽこの母さんへ

とっても素敵な方でしたよv-22
なんかね、おまめちゃんにひとつずつ確認してくれそうな。。。(笑) でもお話していたら臨機応変でがんばってみます、って言っていたので大丈夫だと思います。

飼い主さんとおまめちゃんとで山も谷も超えていけたらいいですよね~。おまめちゃんはやらかす事が多いから見ているだけで笑える存在ですし。

第3弾でヨーキーが沢山出てくる予定ですよ!
期待していてくださいっっていうか。。。また応援してくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
