
--------


 4歳のポメラニアンくん、里親様募集です

2009-08-25

ポメラニアンの太郎くん、先程到着しました。
(写真はぶれちゃってますが。。。)

20090825-1

みんなにちゃんと挨拶していました。
トイレは修行中ですが、吠えないし、体調面での問題はないそうです。
強いて言えば、軽度の呼吸性不整脈が見られる時がある?位だそう←日常生活に支障はありません。

20090825-2

わたし、ポメラニアンがよくわかりませんが毛はやっぱり傷んでいるように思いました。匂いもあるし、ブラシもなかなか通らないし。。。でも、昨日去勢したばかりだからお風呂に入れられないの!


って、ことで涼しいライオンカットにしてしまいました。

20090825-3

どうですか?
わたしは可愛いと思うんですけど(^_-)-☆

20090825-4

お顔周りも軽くカットしました。
お目目に傷もないの。綺麗なお顔をしている(ように思う。。。ポメとしてどうかわからないけど)

20090825-5

4歳のポメラニアンの太郎くん、里親様募集中です。
ワクチン接種、去勢手術、歯石除去も済んでいます。
トイレのしつけは修行中ですが、無駄吠えもなく、他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。早く本当の家族のもとに行けますように。



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速新しい預かりっこちゃんが来ましたね。

最近ライオンカット流行ってますね。
私のお気に入りのブログのチワワちゃんも、
4匹(はなちゃん含む)もライオンカットにしております。
しかし、じゅんこさん、やる事早いですね~。
しかもそんなに上手にかけられるなんて、まるでプロのトリマーのようです!

私もバリカン持っているのですが、怖くて使えないの~v-406

はじめまして[e:68]

この子の里親さんはまだ決まっていないのでしょうか?
決まっていないようでしたら是非里親になりたいと思いメールいたしました。
お返事待ってますm(_ _)m

レオママさんへ

はなライオンが可愛すぎてv-10
本を見ていたらポメラニアンのカットも載っていたので真似てみました。本では顔周りはもっと短かったけど。

久しぶりに問題のない子で(笑)しかもやたらイイコなんですけど。。。まだ鳴き声を聞いていません。

瞳さんへ

junko514@yahoo.co.jpおよび携帯からよりメールを送らせていただきました。
もし届いていないようでしたらお手数ですがもう一度コメントもいただけますか?ご縁がありますようにv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
