
--------


 これで我慢?

2007-03-20

なぜか?幸太くんのお耳が大好きなジジ。
これで我慢してくれない。。。?

20070320-2

う~ん。。。これはこれ(パパ足)

20070320-3


それはそれ(幸太耳)でち♪ でもいただくでち♥



困っちゃうね。。。幸太君も対策を考えてよ!!

20070320-4


。。。。   ZZZ ← タダ眠いだけの犬です(笑)



最後に 衝撃の写真を!! 

20070320-1


りんりんの抜け殻。。。  布団に脱いでありました

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

↓幸太くんの耳にワンコよけスプレーは無理ですよねぇ。チョット笑えました^^

何やら特殊な匂いがするんでしょうか??

パパ足は幸太くん耳の代わりにならないかな? ペロペロが大好きなんですね。

リンリンちゃんの抜け殻(笑)
一人で脱いだんですか??

笑ってもらえてうれしいです!
そうなんです。いつもぺろぺろ大好きなんです。。。
ジジはいぬ3倍くらい愛情あふれるわんなのかもしれないですね。。。ありがた迷惑甚だしいけどv-406

りんりんのセーター少し大きめなんですよ。普通は毛でふわふわな分が余裕になるけど、
りんりんの場合、毛が薄くてタイトになっちゃうの。だからゴムとか食い込む跡がついちゃったりするので大きめなのです。
でも、はだけて色っぽくなっていたり(うっ~ふん)。。。あんまり動かないわんなので我慢してもらいましょう(笑)

りんりんママはスゴい技を編み出したものですねえ♪
ウマいこと脱ぎましたねー!
さすがのりんりんママも暑かったんでしょうかね?f(^_^;)
これってもしかして手編みだったりするんですかね!?

ジジちゃんは常に〝ぺろぺろ祭り〟なんですね♪
安心するのかなー(^-^)
色々なぺろぺろ・ポイントがあるんですね♪

毛が少ない分、周りの温度に影響を受けるのかも?人間が寝ている布団から時々出て寝ていることはありますね。。。とても上手に脱ぎます(笑)
そして、手編みで~す!
第二作も袖と裾周りを編んで終わりなんですけど、なかなか。。。

ピリカまま、うまい!
そうです!常にぺろぺろ祭りです(笑)
なんでなんだろう???もう挨拶ですね

ペットショップとかでもよく他のワンの耳をペロペロしてるワンちゃんがいますよね(笑)
あの耳の匂いが好きなのかな~??
うちの場合はきなこがまめのマユゲを狙って突撃するので大変です(^^;)

眉毛???なんで???(笑)
例えば、まめちゃんの眉毛切っちゃったらきなこちゃん寂しがるのかしら?
なんて変な事を考えてしまいました。

ジジは幸太くんの右耳が好きみたいで、私が見ても嗅いでも左耳と変わりないようなんですけど。。。

ジジにはジジなりのルールがあるのかもしれません。不思議なわんですから(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
