スポンサーサイト

--------


 たろうアンテナを張り廻らせています!

2009-08-28

毎日笑顔でご機嫌のたろうさん。

20090828-1

お散歩もとっても上手になってきました。
初日は、私から離れたいらしくって「どこ行くの?」って位遠くを歩いていました。
昨日の散歩では引きもないし近くを歩いています。(リードも短く持ってるんだけどね)

まぁ、もともと問題行動がある子ではなく優等生くんです。

でもね~
仮ママは笑顔を見ながら黄色信号を見つけてしまいました。

20090828-2


ちょっと笑顔が多すぎませんか??


ちわわさんたちと比べると笑顔=口を開けて「はぁはぁ」している時間が長いのです。あとは、息遣いが荒いと言うか大きい!

他のポメちゃんもこんな感じなんでしょうか? う~ん、わからん。

呼吸性不整脈が時々あるとは聞いていたけど。。。
なんか、やだなぁ。。。


とは言え、とっても元気に過ごしています。
もうちょっとやんちゃでも良いかも?って思ってましたが、嬉しいと部屋を跳ねまくっています(汗)そして、私のちょっとしたストーカーになっています。。。



そうね、たろうさんまだ4歳だから。
そんな感じよね(>_<) それが正しいのよ。。。


そして、今ちょっとだけ困っているコト。
なぜか?じぶんちじゃなくてちわわ~ずサークルがお気に入りのたろうさん。

20090828-3

昨日、いつもは鳴かないりんりんちゃんが鳴いていて、どうしたのかと思ったら
(たろうさんがちわわ~ずサークル兼トイレに居座り)りんりんちゃんがトイレに行けなくて困ってました(>_<)お寛ぎはじぶんち帰ってやってくださいよ~。


そして、ひとつ訂正です。
太郎さん、3.5キロと聞いていた割りに、カットもしたのに大きいなぁ(@_@)と思っていたのです。実は太郎さんの体重は、3.8キロだそうです。

そうだよね、随分大きいと思った。。。


週末、抜糸の為に通院予定です。
その時に、太郎さんのことも先生に相談してこようと思っています。
(わたし、ポメちゃんのことがよくわかっていないしので、過剰に心配しているだけかもしれないし。。。その可能性が高いけど。。。)


4歳のポメラニアンの太郎くん、里親様募集中です。
ワクチン接種、去勢手術、歯石除去も済んでいます。3.8キロです。
トイレは修行中ですが上手です。
無駄吠えもなく、他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。早く本当の家族のもとに行けますように。



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

チビライオンがっ・・・

おまめちゃん、トライアル順調でなによりですね!

WAO!
チビライオンが居るんですね(笑)

じゅんこさん、やっぱり器用です。
バリカン上手すぎですv-424

新しい良い毛が生えてくるし、ワン子も涼しいし、毛が散らからないのでこのカットは一石三鳥だわ~と感心してました(笑)

チワワーズの香りがたまらなく良いのかな?

たろう君、男らしい顔立ちで幸せゲットンして下さいネ!










No title

わん仔に囲まれての暮らしだったから匂い?に包まれて安心するんでしょうかね?

りんりんちゃん困ったんでしょうね・・「なんで?ずっといるの?」って思ったんでしょうね。
すぐに自分のサークルがいいじゃん!って感じてくれるようになりますよ。「僕のお部屋」ですもんね。

はぁはぁ。。なんともないといいですね。
週末通院時には取り越し苦労だったわ♪でありますように。

初ポメなもので。。。

>emiさんへ。

私も涼しげで気に入っています、ライオンカット。
予想より早く毛が伸び揃うと思います。

実は、はぁはぁしがちなんですって。ポメちゃんって。
きっとトイプーちゃんがきてもおっかなびっくりで大変だと思います、わたしv-12

でかめで凛々しい太郎くんなのです。
早くご縁をつかんでほしいです。


>ダクママさんへ

りんりんちゃんはよっぽど困ったんでしょうね(笑)
太郎さんは動じずだし。。。
ベットを外してマットを敷いたら、自分のサークルに戻るようになりました。でも次の問題が。。。夜中サークルの鍵をかけるとウルサイv-412
わんわんじゃなくて、はぁはぁと息で主張します。どうせ、鍵開けてもそこで寝ているんだからさぁ、おとなしく寝てよ。。。

明日通院となりました。
昨日、ジジの爪辺りから出血していたし、久しぶりにみんなで行こうと思ってます。もじゃさんをお供にして。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
