
--------


 毎日!一生懸命(ぱちバージョン)

2009-09-02

我が家の最年長ぱちさん、歯が一本もありません。

だからどうだってコトも無いんですが。。。
食中、食後は毎回スゴイことになっています。しかもドコでそのスゴイことをしているかというと現たろさんハウスです。食事前は綺麗なシートだったんだけどねぇ。。。

20090902-1


ちなみに↓これはオコボレを待つハイエナ1号と2号(笑)
まだかな?まだかなぁ~??

20090902-2

お年を召しても食欲旺盛なぱちさんが残す事なんてないんだけど。。。
ご飯を口に入れて、はむってすると口の端からご飯が出てきちゃうの。
だから、他の子たちに比べるとお店も広げちゃうし、やっぱり時間が掛かります。
隔離しないと、ぱちご飯をみんなに奪われてしまいます。
(ぱーちゃんは逞しくって(笑)奪われる事がありません、なんでかな?)

食後は立派な飾り毛もちょっと汚れてしまいます。

食後のひとやすみ。
ぱー組はどちらもゲージ好きです。

20090902-3

ぱちの下アゴ?は、ふにゃふにゃです。
下の歯茎が無い感じなのです。随分前から歯がないからなのかな?って思うんですがよくわかりません。

すっごくご機嫌だと?(甘えたい時なのかもしれないけど)歯が無い口で私の指を甘噛ちっくに、はむはむしてくれます。パテラ3も持っているけど、滝のような掛けションの後はシャチぽこ風に足を高々と上げ砂掛けポーズをします←砂が無くても関係ない(汗)
ご飯が待ちきれず、準備していると部屋中わんわん言いながら走り回ります(それにつられてぱーちゃんも吠えちゃうの)。でもほんとの直前はサークルでオスワリしています(笑)
お散歩中、他のわんこに会うとワンワン警戒わんこになります。でも敵が多い時・敵わない時は止めておくようです(ビビリさんだから)

ご縁があり10歳数ヶ月から一緒に暮らしているぱち、やっと一年だね。
毎日を一生懸命に生きているぱちが私は大好きです。



たろさんを迎えてくださる方が早く現れますように!

20090902-4



4歳のポメラニアンの太郎くん、里親様募集中です。
ワクチン接種、去勢手術、歯石除去も済んでいます。4キロです。
呼吸性不整脈・気管虚脱気味・心音に雑音少々あり・パテラ1です。
(日常生活に支障なし、少々はぁはぁします)
トイレ修行中、無駄吠えもなく、他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。早く本当の家族のもとに行けますように。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
