
--------


 岐阜県で猫50匹レスキュー中です

2009-09-03

岐阜県で多頭外飼い崩壊による猫ちゃん50匹レスキューが行われています。
詳細はコチラ → SOS!この猫たちを助けて


neko50

(ブログ主様へは転記等の許可をいただいています)
まさに猫屋敷(猫部屋)だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どんだけ毛が俟っているんだろうか?



なにもかも不足しているようで、フードに関しても

「質より量で良い」 とのこと。


よく書くフレーズだわぁ~(@_@)
きっと本当にお困りなんだろうなぁと、キャットフードを20キロ支援させていただくことにしました。

山梨のわんこへのフード協力者さんに頼んで在庫を80キロ用意してもらっています。
カルカン(ドライ)少々賞味期限切れ20キロを送料込み¥2,000円です。
もし、ご支援いただけるようであれば連絡(コメント)をいただきたいです。


悪いのは飼い主で、猫ちゃんには罪は無いんですもん。。。


(9月3日17時追記)
ダクママさんより20キロご支援の連絡を戴きました。いつもありがとうございます!
在庫残りは60キロです。



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
