スポンサーサイト

--------


 菜の花とちわわーず①

2007-03-21

ピリカちゃんと野花の写真がとても羨ましかったのでまねてみました!
珍しくカメラを持って朝の散歩です

うちの近くは大きな公園や土の場所はほとんどないので、撮影場所は。。。

20070321-1


りんりんは家から出る段階でとても迷っていたので
(散歩には行きたいでも寒いのは嫌だから。。。という葛藤 ← 見てわかるのもすごいんですけど(笑))
やはり動きが悪い~!

20070321-2


どうでちか??

20070321-3


なかなか良い絵になってます??

20070321-4


ジジさん、おとなしく見ているわけでは有りません。。。

が、明日に続きます。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真、花壇に何かごっつい白いモンがはえてるなぁ。何だろう??
って思って見てたら・・・(笑)
これは、幸太くんの尻尾ですよねぇ。
すみません^^;

お花とワンコの写真、ほんとに心和みます。
とてもキレイに撮れてますよね♪

バッチリきれいに撮れてますね♪

ジジちゃんが何かしでかしそうに見えちゃいますが・・・
明日を楽しみに待っております(笑)

真似てくれてウレシイ♪
ありがとうo(^-^)o
黄色いお花とちわわーずちゃん、とってもカワイイっすよー♪

幸太パパの眉毛がイイですね♪
〝美犬〟ってのが改めて納得なカンジ♪
確かに美しいです♪
ワンコの横顔って好きなんですよねえ♪

ジジちゃんの横顔はカワイイってカンジ♪
ジジちゃんの続きが気になる!!

りんりんママのセーターってやはり手編みなんですねー!
スゴイ!
洋裁カンケイできる人尊敬しますよー!
結構目数えたり面倒でしょ??

こんにちわ^^/(あたしたちは、はじめましてかしら?)
ちわわーず達の住んでいる所は、もうe-235も咲いたってmamaが言ってたわ。暖かくていいわよね~
菜の花ですってよ!フェンちゃん・・・フェンちゃんe-3・・・
ごめんなさい。まだ、冬眠・・じゃなくて、寝てるみたい。e-263
早く、こちらも暖かくなるといいわぁ~
あっ!mamaがきたみたいだから、今日は失礼しまぁす。e-463

 こういう写真、雑貨屋さんとかにおきたいとおもいません?私もう最近、ワンちゃんの写真に超敏感! ちわわーずもかわいいですぅ、、季節感いっぱいだぁ♪

>ココままちゃま。

昨日はまたまたネイルを間違えてしまって本当にごめんなさいv-406本当に注意力散漫なんですよね!

幸太くんのお尻がなんですと。。。(笑)
今度は私が吹きだしてしまいましたv-424 確かに生えているように見えなくもないかな(笑)

>こまつくんさん

ハイエナジジです。本当に怖いもの知らずで
(怯えても立ち直りも早い)むしゃむしゃしてました。ほっといたらずっと食べてたんじゃないかと思いますv-388おなかが弱くなくてよかったぁ

>ピリカままちゃま

ピリカちゃんのあの笑顔には敵いませんともぉv-392思ったより綺麗に撮れてよかったですが、確かにたくさん没になりますね!デジカメでよかった(笑)デジカメ万歳v-212

ジジはお散歩中、すばやい落ち葉拾いもうまいですよ(笑)歩いているから食べれはしないけど、ササっとと落ち葉を銜えています(笑)
ご飯も早食いで沢山食べるけど活発に動き回るせいか太らない。。。羨ましい限りですよ。

セーターはりんりんは体型が崩れているので市販の洋服だと胴回りがきついんです。
ピリカママは器用だから作れると思いますよ。もしかしたらネイルより楽かも?←ごまかしきくし(笑)

>らん&フェンディーままさん

はいv-237 東京は開花宣言されましたね。でもうちの近所はまだまだです。
暖かくならないし、見られるようになるのは一週間後くらいじゃないかしら?

インフルエンザが流行り始めるようですから気をつけてくださいね!


> 優夢さん

昨日、雑誌で面白い写真フレームを見つけました。今度載せますね!
写真フレームといってもデジタルでデータを飾るんですって(小さいパソコンて感じかな?)時間でスライドショーもできるというので沢山写真を飾りたい人には良いかも?
外見もシンプルで玄関先に飾ってもよさそうでしたよ!
私は気に入った写真はポストカードにしてみんなにお届けしてますv-411
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
