
--------


 まめたくん、正式譲渡となりました

2009-09-05

8月23日よりトライアル生活に入っているまめたくんですが、無事に正式譲渡となりました。

20090823


昨日里親様には、ご支援いただきうちで預かっていた手作りのカフェマットとおやつセットと通院時先生に相談してほしいコトのメモ等を郵送いたしました。

20090826-4

まめたくんを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
まめたくんはまめたくんを理解してくださる、なんというか。。。まめたくんにぴったりと合う里親様に迎えて頂くことができました(^_^)v

よかったねぁ~!!


たろさんも続きましょう!!

20090828-2


4歳のポメラニアンの太郎くん、里親様募集中です。
ワクチン接種、去勢手術、歯石除去も済んでいます。4キロです。
呼吸性不整脈・気管虚脱気味・心音に雑音少々あり・パテラ1です。
(日常生活に支障なし、少々はぁはぁします)
トイレ修行中、無駄吠えもなく、他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。早く本当の家族のもとに行けますように。



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめたくん正式譲渡おめでとう♪
ちゃんとぴったりの方との赤い糸は繋がってるんですね。
まめたくんは思わずプッ!となっちゃう物を持っている仔のような気がします。(いい味出してた・・)
まめたくん・・眠そうですね。(嬉)

たろさんも続いてもらいましょう~♪

まめたくん

正式譲渡おめでとうございますe-402

我が家では2ワンv-286v-286でもワタワタしているのに、
5ワンv-286v-286v-286v-286v-286も居て更に預かりv-286をしていらっしゃるなんて、頭が下がります

たろさんそっくりポメの次郎君も、正式譲渡になったそうですねe-420
ポメライオン・たろさんにも早く良いご縁が見つかりますようにv-81

おめでとう

じゅんこさん、正式譲渡おめでとうございますv-315
まめちゃんにぴったりの里親さんっていたんですねv-397
本当に良かったです。
毛もふさふさになりますね。
今夜は祝杯だわv-275

やたら変な写真が。。。

今日はやたら変な写真が撮れています。。。なぜだろう(笑)?

>ダクママさんへ

まめたくんは愉快な子でしたよ、常に楽しそうなんです。一番困ったのは「怒られる」ことを理解できないことかな?常に遊んでいる風でした。
まめたくんだけを可愛がってくださる方々で手も充分に掛けて頂いています。きっとふぁふぁになるんでしょうね!


>alcachofaさんへ。

ありがとうございます。
うちは3ちわわんが本当に世話要らずなので(ぱー組はちょっとお世話が必要なんですけどね)なんとか(笑)
わんこにとってはテリトリーに次から次へと知らないわんこが来るんだからよい迷惑でしょけどv-12

たろさんはまだお問い合わせがないようでして。。。焦りませんがたろさんも里親様も幸せになれるようなトコロに行ってほしいです。


>まるぽこの母さんへ

アロママッサージもしてもらっているそうです、まめたくん。きっとぽこちゃんのようにふぁふぁになるんでしょうね~v-10楽しみです。
はいはい、今夜は美味しく沢山飲んでください!
かんぱ~いv-275

No title

まめたくん正式譲渡おめでとうございますv-81
じゅんこさんの献身的なケアなど勉強させられる事ばかりです
たろさんのライオンカットにはビックさせられましたv-12

たろさんの赤い糸たぐりよせてください☆

ゼロママさんへ

いやいや。。。そんなに大したことしてませんよ~v-356

たろさんのライオンカットはそんなに衝撃的でしたか(笑)?涼しい(だろうし)可愛いし(私的には、ね)気に入っています。確かに目立ちますね、先生にもびっくりされたし(笑)
もう結構伸びてきていますよ~寒くなる前に伸び揃うかな?

No title

まめた君正式譲渡おめでとうございます!

じゅんこさんのケアで普通?のヨーキーになったまめたん。
これからは愛情一人占めだね。
本当に良かったね。
遠く岩手から幸せを願ってます。

さ~て、たろさんもたまみさんもふっとい赤い糸を引きよせましょうね~。

むにこさんへ

いやいや。。。うちに来た時にはある程度落ち着いていましたからv-357保護直後は本当に大変だったと思います。疥癬じゃなくてよかったですね。むにこさんのおかげです。

ほんわんは見た目も精神もパピーでしたが、しっかり7歳↑でしたしね(汗)ちゃんとご縁が見つかってよかったです。

たろさんも優等生からパピー化してきています。ぱっちゃけて遊んでストンと寝てます。まめたくんとの一番の違いは空気が読めることですv-363良い子なんだけどなぁ(笑)
たまみさんもファイト!

まめた君よかったね[e:460]

本当にご縁って不思議なものですね(しみじみ)

いまでは里親さんはすっかりまめた君のママになりました。

私もこれからもずっとそっと見守ります。

まめた君のこちらでの初めての病院デビューにも一緒に行こうかしら?なんて考えています。


まめた君は家の子よりもとっても手をかけてもらっています。

私も見習わないとって思うくらいです。
遠くまでまめた君をお連れいただいてありがとうございました。

またもし近くに来る事があったらまめた君に逢ってあげて下さいね

太郎君にも素敵なご縁がありますように。

日々のブログを見ながら応援しています。

トキのママさんへ

この度は本当にお世話になりました、ありがとうございました。
愛情深い素敵な里親様ですから、しっかりと可愛がってもらえると安心してお任せすることができました。
通院に関しては、余計なこととは思いつつメモを送らせて頂いています。それを先生に見せてもらえれば状態の把握がかなりできるはずです。(お見合いの時にお渡ししたメモの改訂版)大型犬と小型犬だと注意しなくちゃいけないコトがちがいますから。

たろさんもまもなく。。。だと思いますよ、多分v-236
今後もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
