スポンサーサイト

--------


 太郎くん、お見合いが決まりました

2009-09-08

日々、人が好きで遊びたさんになっていっているたろさん。

たろさん攻撃を受けて少々お疲れ気味のジジです。
こんにちは。

20090908-2



急な話ですが。。。
たろさん、9月13日(日)にお見合いする事となりました。
先住犬の居ない、お留守番のないおうちのようです。

空気が読めるたろさんなので、わんこが居ても問題ありませんが、やっぱり愛情独り占めできればそれに越した事はないんじゃないかな?なんて多頭飼いのわたしは思ってしまいます。



仮ママに辿り着くまでに、うちでは可愛い山と谷がいっぱいです(笑)

20090908-1

第一の関門、ぱーちゃん。
第二の関門、りんりんちゃん。
最終関門、幸太ボス!


やっと甘え方もわかってきたような?わかっていないような。。。?
そんなたろさんですから。

20090908-3

ちょっとした音に首を傾げるんですよ(^^♪
かわいいでしょ?


新種のライオンのうちにお婿に行くことが出来るかな?
今回も応援・協力をしてくださいましたみなさん、ありがとうございます。
まるぽこの母さん、いつもありがとうございます。
ポーママさんもありがとう!


今週末、わたしは下田に帰省予定の為残念ながらお見合いに同行する事が出来ません。
良い報告は代表が発信してくださることでしょう。たろさんのご縁もどうぞ繋がっていますように。たろさんの旅立ちまであと数日です、もう少し応援お願い致します。



(おしらせ)
ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天リンクより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよ~☆

なんだか、ここにきてみんな素敵な赤い糸とめぐり会えてるようですねっv-346
とっても、嬉しいことです。

そして、ぽめたろうくんもやっぱりv-398!!
あったりまえじゃん!!なんてったって、「王」ですからね!!

けど・・・。わんこの首かしげってなんでこんなにもかわいいんでしょうv-347
我が家も、銀ちゃん以外首かしげしますけど、特にでぶみん♪ムタさんの首かしげにはなんどハートに矢を打ち抜かれたことか・・・v-398
娘たちには、「まただよ・・・。」って冷たく見られてますけど。

仮ママ・じゅんこさん!今回もホントにお疲れさまでした~。
さりげに、次回が楽しみです。・・・ふふふ・・・。

むにゅさんへ

第一弾、二弾の子たちにはもうご縁の繋がる方のもとに行って欲しいですねv-22まだリストも出ていないけど、女の子が多いかなと思っています。つぎはちっこい女の子希望です、勿論出来ればちわわちゃんv-10
でも繁殖犬だからきっとでかちわわちゃんだろうなぁ(笑)

うちの子たちは誰も首を傾げませんよv-405
わんこの中にもおうちルールがあるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね

ジジちゃん、ちょっとお疲れモードなんですね。
頑張れ、ジジちゃん。
太郎ちゃん、お見合いなんですねv-315
赤い糸で結ばれているといいですね。
ワンちゃんが首を傾げるポーズ、とっても可愛いです。
我が家のとわも、テレビを見て、良く首を傾げています。
メチャメチャ可愛いです。
親ばかですみませんv-397

週末は下田とのこと、お楽しみ下さい。

No title

下田への帰省はわんこ連れなのかな。
温かじゅんこパパの登場、楽しみにしていますよん。

太郎ちゃん、お見合い決定したのね。
さすが、じゅんこママ、早いわねぇ。
小首をかしげて、里親希望さんをノックアウトしちゃってね♪

たろさんお見合い決定♪

おめでとうございますv-315
このまま正式譲渡へ向けてがんばれ!ポメライオン・たろさん!e-196

No title

良かった!
たろくんイイコだもんね~。
お見合いもきっと上手くいくと思います。

ありがとうございます。

>まるぽこの母さんへ。

ちわわさんたちは首傾げしないんですよ←うちのちわ隊だけなのかな?とわちゃんのそんな可愛い所見てみたいv-10

ジジは結構、勝手なお疲れなので全然問題ありません。だって、ぱちを遊びに誘う(ぱちは嫌がる)元気はあるんだもん。たろさんと遊んで欲しいのにv-239


>しゃんりろりんさんへ。

たろさんは若いですし、いろいろ病気は出てきたけど治療が必要な訳でもないからほぼ健康体と思っても良いと思っています(やや甘いかな?)
良い方とのご縁であれば、うちにいるよりねぇv-22

わたしもパパさんに会うのはお正月以来だから(笑)楽しみにしています。またお散歩風景をアップしますね。


>alcachofaさん

ありがとうございます。
ぽんちゃんもそろそろですかねv-10

良いご縁であればいいなと思っています。


>ポーママさんへ

予定通りっていうか(笑)帰省前にお婿に行けそうです。よかったv-22そうそぅ、たろさんはちゃんとわきまえた優等生君ですからきっと大丈夫だと思っています。
どうぞ、ご縁がつながっていますようにv-22

No title

たろちゃん、お見合いおめでとうございます!!
またまた早いなぁ~~!!
もう、ボォ~っとしてたら置いてかれますね。
でもムッチャかわいいもん、そら早いわ・・・きっと決まり☆ですね。
それから、まめちゃんの里親さま決定もおめでとうございます~!
(これもきっと決まり☆って思ってたけどね♪)

プチさんへ

ちょぉぉっとでかいポメくんですけどね(笑)
若いし治療が必要ってわけでもないから、やはり早いですね~誰でもイイワケじゃないからお見合い次第ではあるけど、適正飼育できる方なら是非!と思っています。早く希望者様が出てよかったですv-22

次の預かりっ子はどんな子かなぁ~。
とりあえずリスト見てですねv-237

たろくん、おめでとう♪

私はちょっと、次郎君仲間のいない生活で寂しいかな?とか思ってたりします。
たぶん次郎君の今までの中で初めての1v-286生活だと思うので。
その分、寂しい思いをしないように可愛がろうと思ってますが。
本当はどうなんでしょうね…。

そういえば、私は犬は首を傾げるものだと思ってました。
ビクターの犬も傾げてるし…。
次郎君はあまり傾げないです。傾げてるとしても一瞬です。
この記事で初めて気がつきました。


たろくん、お見合いの方が赤い糸の方だといいですね。
おめでとうございます。
遅れましたが、まめた君の正式譲渡おめでとうございます。
この調子で他の子たちも決まるといいですね。

やっとリンクの仕方を覚えたので良かったらリンクさせてください。ヤフーブログなのでお気に入りになりますが。
よろしくお願いします。

花音さんへ(コメントまとめました)

次郎君の正式譲渡おめでとうございます。
たろさんと次郎君といて、どうやって次郎君を選んだのか実は謎でした(笑)昨日のブログで謎が解けましたわv-315単独飼い向き・多頭飼い向きがわんこによってありますが、たろさんは多頭飼い向きだと思います。でも、愛情独り占めもすごく素敵な事だと思うのでしばらくはひとり生活を満喫して欲しいような。。。v-22

首の傾げね~ちわわさんたちはやりませんv-356
犬種によるものなのでしょうか?
統計とってみたくなりました(笑)

モラタメ.netはかなり使えます!楽しいです!
1キロ2週間って早くないですか?今、たろさんはアイムスで80グラム弱にしています。

リンクどうぞお願い致します。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
