ご支援いただきました

2009-09-09

たろさんへの暖かなコメントをありがとうございます!

たろさんは飼いやすい子だし、注意すべき病気はありますが治療が必要なものはひとつもありません。純血種の小型犬というだけでなんらかの病気を持っている子が多いと私は思っています。だから、私の考えがやや甘いのかも?なのですが、たろさんもほぼ健康体だと思っています。←勿論、今後の注意は必要だけど。

愛情を持って、終身適正飼育が出来る方であれば、是非お願いしたいです。



昨夜ですね、いつもご支援くださっているこの方から↓
(可愛いポストカード&メッセージもありがとうございます)

20090909-6


我が家の預かりっ子たちのおトイレ事情を心配して大きなプレゼントを頂きました。
ワイドシーツサイズのtoiletしつけセット!!

20090909-1


ぐちゃぐちゃのトイレシートが見ていられないと。。。(汗
まるぽこの母さん、いつもお気遣いいただき感謝しています(#^.^#)


そして、残念賞!!
(残念賞の詳細はまるぽこの母さんブログを見てね)

20090909-5


すっごく触り心地が良くって、珍しくりんりんちゃんも気に入っていました。
(ちなみにベットは以前、しゃんりろりんさんから戴きました~えへへ♪)

20090909-8

はぁ~。
やっぱりりんりんちゃんはおピンクだわ。
まるでパピーのような可愛らしさだわ←みなさんに負けない親ばか(@_@)
年が明けると(1月2日)で7歳には到底見えない見えない(笑)


サイズ半分のジジとも仲良く遊べるたろさん。
(たろさん、ベットはちわわ隊テリトリーと思っているのか?あがりません)

20090909-2

希望者様と9月13日にお見合い予定です。
どうぞご縁が繋がっていますように。
もう少し応援をお願い致します。


(おしらせ)
ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント