スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨のわんこへのフード支援について

2009-09-11

昨夜、本当に久しぶりに小林さんと話をさせていただきました。

涼しくなり(朝夜はもう寒い位だそうです)、わんこも小林さんの体調も落ち着いていること。
お手伝いしてくださるボランティアさんが増えたこと。
学生さんが来てくれていること。
バロンくんにお星様が現れそうな気配があること。。。



とても嬉しそうでした(^^♪
(私と話し時は私を気遣いいつも明るくお話してくださいますが)

昨日の本題は、わんこ用品に不足があるか?教えていただく為のものでした。
みなさんからのご支援のおかげで、フード・ジャーキー・缶詰の備蓄もあり、昨年は沢山の毛布のご支援・またタオル類のご支援も戴いているので現在不足物はないとのことでした。
Save the Dogさんからご支援いただいたヒバチップの消臭効果がとても高くて、しかも2年間も使用出来るそうなんです!トムくんの住む建物は締め切りの為匂いが篭ってしまっていたそうです、ソコに置いた所ヒバチップ効果を実感できるそうで喜んで居られました。よかった!

詳細はいつものように夏ママさんのブログをどうぞ♪


現在、トキのママさん・ダクママさん・エディ母さんよりフード購入費をお預かりしています。もう少し現地の希望を待ちまして、なにもなければ小林さん希望のジャーキーを購入後支援させていただこうと考えています。いつもありがとうございます!


山梨でひっそりと暮らす85わんのわんこたち、
推定6歳のトムくんも引き続き里親様募集中です。
山の管理人さんがカメラマンをしてくださっている写真ブログはコチラ

今後もどうぞよろしくお願い致します。



theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ヒバチップ

山梨に行って来ました。

ヒバチップの威力は確かにありました!!(^^)

トム君の居る場所にも置いてありましたしほとんどの犬達の小屋にも敷いてありました。

犬や猫の匂いも確かに抑えられていました。

家でも2頭のわんこ飼いになったので、取り寄せて使ってみたいと思います。

箱に入れて玄関に置くだけでも違うみたいです。

小林さんのお部屋にもベッドの下に箱に入れて置いてありましたし。

青森のヒバチップを下さった自社の社長さん?会長さん?に感謝します。

トキのママさんへ

メールありがとうございました。
いろいろと考えてくださり感謝しています。

ヒバチップ、わたしも使ってみたいと思っています(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。