
--------


 岩手譲渡会参加わんこのリスト紹介

2009-09-13

ドッグレスキューの岩手レスキュー第三弾のわんこたちのリスト&写真を岩手現地のボランティアさんたちがアップしてくださいました。

ゼロままさんより抜粋させたいただきました。

1/ M・シュナウザー・・・♂ 1歳  黒
2/ M・シュナウザー・・・♀ 2歳  
3/ ポメラニアン・・・・・♀ 1歳 オレンジ
4/ ポメラニアン・・・・・♀ 2歳 オレンジ
5/ パピヨン・・・・・・・♂ 5歳 白茶 
6/ ヨーキー・・・・・・・♂ 1歳 スチールブルータン
7/ ヨーキー・・・・・・・♂ 1歳 スチールブルータン
8/ ヨーキー・・・・・・・♂ 1歳 スチールブルータン
9/ ヨーキー・・・・・・・♂ 3歳 スチールブルータン
10/ ラブ・・・・・・・・♀  1歳 黒
11/ ラブ・・・・・・・・♀  5歳 黒
12/ 柴・・・・・・・・・・♀ 2歳 赤
13/ フレブル・・・・・・・♀ 6歳 プリンドル
14/ フレブル・・・・・・・♀ 3歳 フォーン
15/ フレブル・・・・・・・♂ 1歳 ホワイト
16/ シュナ×プードル・・・♀ 2歳 グレー


写真はむにゅさんがアップしてくださっています。是非そちらも併せてご覧ください!

今回は若い子・女の子が多いのです!
里親希望者さまが居られましたら、代表に連絡をお願いいたします。

希望者様が居れば譲渡会に出なくてすみます。
岩手の方でしたら東京に移動しなくてすみます。
わんこに負担を掛けないですめばそれが一番いいことですから!

わたしは密かにヨーキーとちわわの女の子を狙っています(-_-) ←里親になりたいという意味ではないですよ(汗) 「くれ~!」「出せ~!」と念じていれば出してくれるかしら?

本日、代表はたろさんとにぱくんとファルコンくんのお見合いだそうです。
どの子も良いご縁がありますように、どうぞよろしくお願いいたします。



theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはレスキュー前のショップ偵察の写真で見た
お腹の大きなチワワちゃんが、心配です。
今回も雌のチワワちゃんたちは出られないのね。
トリミングもしているようなショップで、どうして不潔なのぉ~?

しゃんちろりんさんへ

追加で何わんかでるようです。
ペットショップと繁殖場は建物が別なんです。ショップも清潔とは言えないけど客を入れていますから。
仕事がちがうってことなんですかね?
確かにケアしなくても、病気でも子供は産めるけど。。。間違っていますよね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
