スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぱーちゃんな休暇

2009-09-22

もじゃもじゃくんが大好きなぱーちゃん。

20090922-2

なにかを探している風にふらふらしている時はもじゃさんの上に置いちゃいます。大概、それでOK!!

20090922-1

お探しの場所はそこでしたか?ぱーちゃん。


実はぱーちゃん、なんでか?わかりませんが、結構たろさんが気に入っていたようでした。無謀にもぱーちゃんを遊びに誘ったりなんかしていたたろさんに対してスゴク怒ったりはしていなかったもの!!(でかちわのモモちゃんの時は激怒していたのに。。。)
そんなたろさんが金曜日の夜に居なくなり、翌日にちわわ~ず&ママが下田帰省で居なくなったのでぱーちゃんはか・な・り寂しかったらしい。

土曜日はもじゃもじゃくんは出勤だったから帰宅は21時過ぎだっただろうし。
日曜日は「普通に家にいた」と言っていたけどあてにはならない<`ヘ´>

下田から帰ってきた月曜日と翌日の火曜日はいつもより甘えたさんになっていました。それはそれで可愛いんだけど。。。

多分、ぱーちゃんは単独飼い期間はとっても短かったと思うの。
相性が合えば他のわんこがいる雰囲気の方が好きってことなのかな?その方が安心するのかな?なんて思いました。←見えないということもあり自分から他のわんこに故意に近づくことはありません。交流はぱちとジジだけなんだけどね。


ぱーちゃんはぱーちゃんなりに生活を作っているんだろうな~。
時々、お客さん(預かりっ子)が要るけど、今のメンツがぱーちゃんにとっての家族になったのかな?って改めて思いました。




ぱちを見ていても、
「うちに慣れた」位にしか思わないのに、ぱーちゃんを見ているとうちに根付いた感じがします。男の子と女の子の差なのかな?

20090922-3

見事なつぶれっぷりと立派なおでこがチャームポイントなぱち。

20090922-5

こちらも毎日ご機嫌で元気です。
(昨日、食糞して吐いていましたが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)


さぁさ。今日は爪切りに行くのだよ!!



ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもコメントありがとうございます。

本当・・ぱーちゃん幸せそう♪
(もじゃさんのパンツ一丁に目が・・)
ぱーちゃんは美人さんですね~うっとりします。
安心できる場所というのがわんこさんは分るんですよね~
ちわわ~ずちゃん達がとても優しくて良い仔だというのもありますね~♪

愛情を持って接すれば届くのですよね。
じゅんこさんの愛♪の結晶です。

*娘が横から見てます。。「ぱてぃ君が可愛い♪」と申しております・・やはり親子です”おでこ”に釘付けです。
ぱちをぽちっと☆はナイスです♪

ダクママさんへ

ぱーちゃんにとって(というか、高齢わんこにとって)おうちが一番なんだと思います。もぅそんなに体力もないし(ちわわはもともと体力がないけど)それでいいかなと思います。

ちわわ~ずはマイペースなだけで、そんなに褒めていて頂くほど良い子な訳では。。。v-12
でも、喧嘩しなければ良いと思っています。最近はなんとなくな群れになってますしね。

ダクママさんがぱちでこを褒めてくれたのでアップしてみましたv-408表情がくるくる変わるのもぱちの特徴ですv-392そしてすぐ寝る。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。