スポンサーサイト

--------


 太郎くん、正式譲渡となりました。

2009-09-24

9月13日よりトライアル生活をしていたポメラニアンの太郎くんですが、無事に正式譲渡となりました。応援してくださった皆さん、ありがとうございます。


たろさんのライオンカットはそんなに斬新でしたか?(衝撃的とか。。。よく言われますのですよ) おかしいなぁ~。。。ちゃんとポメちゃんのカットを本で見てやったんだけど(>_<)

20090828-2

確かに、本に載っていたポメちゃんは可愛い感じの子でした。
たろさんは鼻が長くて凛々しい感じだったから新種のライオンになっちゃったんだよね~多分。


でもいいの。
里親さまがたろさんを見つけてくれたのも「ライオンカット」だったから(^_^)v

実は里親さまがたろさんを希望してくださった要因のひとつは、以前見た「ライオンカットのポメラニアン」がずっと心に残っていたそうなのです。 まったくもってご縁とは、なにが結び付けるかわからないものだわ。。。

rai-3

たろさんはライくんという素敵な名前をいただきました。
未来の来(ライ)とライオンのライを掛けて考えてくださったそうです。

rai-1

あなたはまだ4歳と若いし、賢い子だし。。。

良い方とも巡り合えたからこれからキラキラと輝く未来が長く続いてるものね!
ライくん、待っていた甲斐があったね!


rai-2

慎重派のライくんなのでまだご家族全員に慣れている様子ではないそう。
広いおうちなのでトイレの失敗があるようですが、気長にみてくださるそうです。


ライくん、本当におめでとう!
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


今週末譲渡会が行われる岩手レスキュー第3弾の子たちですが、メディカルチェックも終わり、里親さま募集が始まりました。詳細は代表のブログにてご確認ください。
この子たちにも素敵な出会いがあるように引き続き応援お願いいたします!


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!

ライ君もまめちゃんも幸せになれて本当によかったです。
まだまだ助けを待っている子達が同じように幸せになってくれればと思います。

あっこさんへ

先日はありがとうございました。
ライくん、素敵なお名前になりましたv-22
この子も可愛がって戴いているようで、本当に嬉しく思います。

引き続きがんばって幸せの道をさがさなくっちゃですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎くん正式譲渡☆

おめでとうございますv-315
ライオンカット、私は初めて見たのでビックリしました(^^;
それに太郎さん似合い過ぎてミニチュア・ライオンになってるしe-196
それがご縁につながったのですねv-282e-267
まめたくんも幸せそうですねe-267

alcachofaさんへ

ありがとうございます。
わたし、ちわわにもバリカン掛けるのでv-356「いいじゃん?」位の勢いでした(笑)
カットでご縁が繋がってよかったです。

明日からの子達も頑張ってご縁を探したいですv-354
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
