
--------


 ライくんにカフェマットを送りました

2009-10-02

先日、正式譲渡になったポメラニアンのライくんに支援者様より手作りのカフェマットを頂きました。
毎回とっても可愛いの!!サイズはまめたくんのものよりも大きいです。

今回もマットにも、ライくんと里親様の今後の幸運を願う四葉のクローバーと鳩さんがあしらわれています。

20091002-1

昨日、里親様宅に郵送させていただきました!
匿名様、いつもありがとうございます。


さてさて、ライくんですが、マイペースに過ごしているようです。
朝6時に(勝手に)起床して、日中は部屋に引きこもり ← 里親様以外のご家族にはまだ慣れていないらしいの。 里親様が帰宅すると散歩、ご飯などして夜9時になると勝手に寝るそうです(笑)

うちでも時間に正確でした。。。なんでかわからないけど。。。
ドコかにスイッチがあるのかしら???

里親様は一緒に就寝希望派なのですが、最近やっとベットに休んでくれるようになったこと、やっと鳴き声を聞けたと言っていました。残念ながら、屋内トイレはイマイチらしいです。


ゆっくり見てくださるそうだから安心しています(^^♪
よかった。


我が家のわんこたちも落ち着いて元気に過ごしています。
ぱーちゃん、お耳は相変わらず汚れますがお目目の状態は良好だし、ぱちの足も変わりなし。誰もお腹を崩していないし。。。ヨイヨイって感じ。


ひとつだけ困っている事は。。。
このベットでの幸太くんの寝顔が怖いことデス(>_<)

20091002-2

わざとじゃないんだろうけど、いつも恐ろし面になって寝ている。。。


ぱちはこんなに可愛く寝れるのに。。。

20091002-3

この差はいったいなんなんでしょうか?



ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


ドッグレスキューの岩手レスキューは続いています。
里親募集中の子達についての詳細及びお問い合わせは代表のブログにてご確認ください。全ての子が幸せになれるように引き続き応援・ご支援をお願いいたします!




  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸太くん、この世に怖いものは何もないって感じですね。
殿ですわ。
警戒心ゼロの無防備なところはやっぱり今まで不幸なめにあったことがないわんこならではの持ち味なのかなぁ。
それともじゅんこさん宅にいるとみんなこんな風におおらかになれるのかしらん。

しゃんころりんさんへ

幸太くんはうちに来るまでにいろいろあった子でして…体調不良で四重苦(耳ダニ結膜炎回虫カビ)なだけでなく、私は白黒幸太くんではなく他の白茶くんを迎えたかったの←カミングアウト

そんな訳で沢山ではなくぶっとい幸せを掴むように幸多でなく幸太くんとなりました。りんりんちゃん2ヶ月時はサイズはしっかりしていて、幸太くんは小さくて心配したけど甘やかし過ぎて今に至ります。乳歯と永久歯が同じだし(つまり歯は一度しか生えない)ちわわとしての質は良くないけど…今はもう関係ないですね。
甘えん坊過ぎるボスだけどずっと一緒に居たいです。


ほかで寝ている時はもっと可愛いと思いますよ~

ライ君里親です

じゅんこさん、ご支援のみなさんこんにちは。ご縁ありましてライ君里親になりましたラッチと言います。幸運のマットいただきありがとうございます。ご支援様方の幸せ願うお気持ちよく伝わってきます。とても心強く感じています。マットはライ君に見せましたらすぐに興味示しましてカジカジ・・・・・(すぐに返してもらいました)ライ君背中の毛が標準ポメに戻る頃にはしっかりと馴れてくれると思います。ご支援の皆様にはこの場をお借りしましてお礼申し上げます。またちょくちょく出てきたいと思いますのでよろしくお願いします。

No title

先日は、色々とありがとうございましたm(._.*)m

カフェマット♪可愛い!
ご家族の方に馴れて、早くお外で使える日が来ると良いね♪
それにしても、カフェマットとかチャッチャッって作れる方、尊敬するわぁ。
は~私は何も出来ないwww

(_≧Д≦)ノ彡☆困っていることって・・・
幸太くん。素敵過ぎる寝方だわ。
それだけ、安心して寝てくれているって言う事で良いんじゃなぃかしら?

そうそう! 来週の自由ヶ丘の譲渡会、いらっしゃるのかしら?

ありがとうございます。

>ラッチさんへ。

ライくんのこと、大切に可愛がっていただいて居て本当に嬉しいです。ありがとうございます。おうちが決まると、「その家の子」にわんこも変化していくので。。。うちにいたときとは少し違う面も見えて面白いですv-22
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


>mahiroさんへ。

カフェマット!!すご~く可愛いです!
しかも写真ではわからないけどリバーシブルなのv-10 裏面は細いブルーと白のストライプでした。そして、わたしが「ライくんでかい」と書いたのでおまめちゃんのより大きいものを作成してくださったの←犬としては4キロだからめちゃ小さいけどうちの中では大きい子だったんだもん(笑)
ひとつしかない手作り品は暖かくって良いですよね、うんうん。

ベットですが、ふちを枕代わりにしちゃうと変顔になるみたいで。。。ぱーちゃんも時々首がもげそうになってますv-388

自由が丘譲渡会はお手伝いでの参加はしない予定です。11日は池袋で山梨わんこ支援のフリマ出店予定です。12日は顔くらいは出すかもしれません(私も見たいから)mahiroさんとはどっかでお話ししたいのでいつでもいいから是非時間を作ってください!!そちら方面に行きますよ。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
