
--------


 りんりんちゃんの香箱座り

2009-10-05

土曜日は久しぶりのコメオフ会でした。
わたしにとっては楽しみのちょっとした交流会なのです(^^♪
今回の幹事はレオママさん!お疲れ様でした、ありがとうございました。
お席も隣に座らせてもらって、超内弁慶になってしまった(笑)さくらちゃんの寝姿&寝顔を見て、レオくんにあまりガウられず、幸太くんもガウをあまりしなかったので。。。良かった、とホッ(^^♪
※レオくんのガウは威嚇のみですが、幸太くんのガウは喧嘩売りのガウ含むなので危険な時が有ります。


みなさんから戴いたお土産も沢山デス。
何気にコレも楽しみなの♪ いつもありがとうございます。

20091005-2


まもなくハローウィンですね~。
10月31日はぱちの12歳の誕生日なのです。
(その前に、じゅんこパパの誕生日が10日です、満62歳!)

20091005-7

日曜日はまだ少々ちわわ~ずに疲れが残っていたので、ぱちといつもより多めに遊びました。ちょっとガウりあったり、脚の不良もあったけど基本的には元気にイイコで過ごせた一年間ではないかと思います。 ぱちのマッサージ中~気持ちいかなぁ?

20091005-6

次回幹事はnapoponさん
どうぞよろしくおねがいします。 プルちゃん、とおっても可愛かった♪



のんびりしている我が家で猫座りなりんりんちゃんです。
りんりんちゃんが敷いているのはChiroおかんさんから戴いたマットです。私が座ろうと思っていたのに。。。(笑)

20091005-2

この座り方が出来るのはうちではりんりんちゃんだけなの。
猫ちゃんはよくする座り方ですよね!?
わんちゃんもみんなするのかしら?
りんりんちゃんだけなのかな?と、不思議に思っています。

20091005-3

まぁ、性格も犬<猫ちっくな子ですから。。。
なのかな?


幸太くんもこのベットで寝ないでいてくれると恐ろしくない(笑)

20091005-4


(おしらせ)
10月11日・12日の12時~16時にドックレスキューでは自由が丘で譲渡会を行います。詳細は代表のブログにて確認をお願い致します。

渋谷の駅にこんなポスターが貼ってありました。
自由が丘女神祭り。
コレ↓を楽しみながらでも良いんじゃないかな?って思います。

20091005-5

譲渡会とお祭りの成功を願いつつ。。。




わたしは、
10月11日の10時~15時は池袋本町ふれあいまつりに山梨のわんこ支援のフリマ出店をすることにしました。 フリマの趣旨ですが、小林さんへの送金が目的で使用用途は問いません。送金金額の報告のみとさせていただきます。(多分、ガソリン代になるのかな?って思っていますけど)

20091005-1

最寄り駅は、東武東上線北池袋駅になります。
10月11日(日) 10時~15時 /雨天中止

お近くをお通りでしたら寄って下さい(^^♪
じゅんこ&もじゃもじゃくんと、余裕があればちわわ~ずが看板犬になっています。
どうぞお越しください。

ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


ドッグレスキューの岩手レスキューは続いています。
里親募集中の子達についての詳細及びお問い合わせは代表のブログにてご確認ください。全ての子が幸せになれるように引き続き応援・ご支援をお願いいたします!




  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賑やかなオフ会だったようですね。
母ちゃんも皆に会いたかったです。
フリマ、やられるんですね。
頑張って下さい。

ところで・・・
以前じゅんこさんが購入していた198円?のシャンプー、岩手で使ってみましたか?
使われたら、使い心地を教えて下さい。

まるぽこの母さんへ。

うちは3わんでお邪魔してしまって、今更ながら申し訳ないような。。。でも平日は一緒に居れないから休日位はずっと一緒にいたくて←わんこはそうも思っていないかもしれないけどv-356 ハイ、久しぶりに楽しかったです。

シャンプーですが、譲渡会場等ではなく、多数預かっている間に代表宅で使用する為にと支援したので代表宅に送ってしまいました。代表が使っているはずです。皮膚状態に問題がない子なら使用できると思いますよ~。

No title

今年も豪華ゲストなんだよね・・相川七瀬さん。
イヤ~混むね(-∀-;)
それで、譲渡会にも人が沢山流れれば良いんだけどなぁ・・
じゅんこさん、池袋なんだぁ。残念w
(。'-')(。,_,)
時間、つくれますよ!!
って言っても、お休みが日曜日しかないので、日曜日になってしまうのですが・・
良いですかぁ?
じゅんこさんから、そんな事を言われて、実は、ドキドキしてます。
(警察が居たら、悪いことしていないのにドキドキしちゃう子みたいなぁ~( ´艸`))

りんりんちゃんと同じような格好、家の子達もしますよ♪
寒くなると良くしてます(( ´∀`))
本当、ネコちゃんみたいなんですよね。
私も初めてみた時、サスケにネコかっ!って突っ込んだ記憶がありますよ。

ウチのキング君も、実家のチャコ&クロスケもその座り方やりますよ(^-^)
ぽんず君はやりませんが
チワワって性格は犬より猫っぽいですよね(*´艸`)

ご無沙汰してます

その座り方は空もしますよ!

サークルの外に居る時間のかなりがその体制です(笑)

そのままアゴだけ付けて寝ちゃったりしてますよ。
12日じゅんこさんのいらっしゃる会場の方が近いかなぁ‥
行ってみたいけど
息子の部活次第ですね。

No title

雑穀米、さっそくいただきました。
コクがあってとてもおいしかったですよ。
いつもいろいろとありがとうございます。


りんりんちゃん、こんなに姫なのにね(笑)
思い出すと笑えます、あのわらわらっぷり。
幸太くんのガン見もすごいしね。
どの子もガウらないでワラワラを静かに遂行するのが可笑しかったです。
親子って夫婦って似るのかなぁ。

みんな出来るんですねぇ

>mahiroさんへ。

きゃははv-408
先日もなにやら中途半端になってしまったし、日曜日でも構いませんのでお時間をとってください。
ちなみに18日であれば、小平のわんわんパレードに一緒に行きませんか? http://ameblo.jp/ralmsjs/さんと一緒に行く予定なのですv-290

自由が丘はさすがに賑やかそうですよね~ゲストも豪華だし。ドラえもんもくるのかな(笑) 池袋本町はちょっと寂しいかも?

カイトくんは香箱座りはしないのですか?うちはりんりんちゃんだけなの。他4わんは出来ないようです。



>alcachofaさんへ。

わんこも香箱座りが一般化しているんでしょうか?
うちはりんりんちゃんしか出来ないようなのですよ。
人間の正座のようで、見ていると痺れないのかしら?って思ってしまいます(笑)


>空ママさんへ。

お久しぶりです。
ご家族のみなさん、そして空くんも変わりなくお元気ですか?
香箱座りの出来る子多いみたいですね。うちはりんりんちゃんしか出来ないようです。

フリマですが、今のところ11日のみ出店を考えています。様子を見て12日も?となるかもしれませんが。。。


>しゃんりろりんさんへ。

勝手に伊豆の親善大使をやってみました。
気に入っていただけましたかv-315嬉しいです。
南伊豆は農作物を作っているトコロが多くていいのですよ~。

同じような白地のちわわが3わん並んでハイエナ化しますからね(汗 笑えると思います。 りんりんちゃんは美味しいものには貪欲ですよv-356 イラナイモノはイラナイしますけど。。。 幸太くんの目力もすごいでしょ?無言で訴えますv-408 でも負けない!

No title

じゅんこさんこんばんは☆☆

東京譲渡会は台風一過でお天気が良いといいですね。フリマがんばって下さい~!私は陰ながらじゅんこさんの楽天バーナーから飛んでお買い物しようと思っていまふ(^ー^)

ところで、、、、
麦の正式譲渡を代表に申し入れましたよ♡♡♡

かかりつけの動物病院に予約したのですが、もう今月は29日以降しか無理だったので、その旨を代表に了解を得て29日に避妊手術&歯石除去の予約を入れました♪
じゅんこさん、キューピットしてくれて本当にありがとうございました。

最近の麦は寂しがってピーピーってなきながらウロウロすることもなくなって、グウグウいびきかいて寝てます。
ほのぼのした気持ちでいると「オウエエエエ」って。
「やだ!?吐き気?!!」って焦って近寄ったら、あくびなんです。よくやるんですよー。びっくりするからやめて~って感じです。

東京譲渡会でみんなに家族が見つかりますように。。。

佐藤さんへ

正式譲渡のお申込ありがとうございます&おめでとうございますv-22 心配はしていなかったんですけどね~きっと大丈夫だと思っていましたv-308 何事もなく避妊手術も済みますように。歯石除去もありがとうございます。麦ちゃんたちはふやかしたフードを食べていてデンタルケアされていないので、若くても、歯石が付いている子が多いです。将来的なことを考えても、麻酔を一度に済ませて綺麗にしたほうが良いですもんね。

そんなあくび聞いたのこありませんよ(汗
女の子なのに。。。そのあくびはあまり聞きたくないけどv-404おうちに慣れてきたのですね~もうパパママわかるんでしょう、きっと。

お買い物ありがとうございました。
全ての子に暖かな家族が出来るように私も祈っています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
