
--------


 そんなキミの可愛いところ。

2009-10-07

週末、じゅんこパパさんと電話していたら、

「ドジな幸太は元気か?」 と、言われました。


たしかにね。。。
ドジな犬ですよ。。。
下田の海に落ちたしね。。。


「次回散歩時はライフジャケットを着せるよ~。」と言ったのですが、
救助用の大網を用意してくれるそうです(笑)
ありゃりゃ??落ちるコトが前提なのかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大網担いで早朝散歩するのかしら?


ただでさえ、わんこ連れでゴミ拾いしながらなのに。。。


最近、良いトコ無しの幸太くん。
ぱちに喧嘩売ってママには怒られるしね(恕)


一応、
ボスなんかやっちゃっているけど、ホントはビビリで甘えん坊なだけなのに~。
しかもちょいベロ出し。

20091007-2

そうそぅ。

20091007-1

いつもそういう可愛いお顔でいてください(^^♪

20091007-3


こちらは、もじゃ妻のぱーちゃん。

20091007-4

大人しそうに見えるぱーちゃんですが、
実のトコロは5わんの中では一番肝っ玉が据わっていて強気な子だと思います。。。



(お知らせ)
10月11日の10時~15時/池袋本町ふれあいまつりに山梨のわんこ支援のフリマ出店を致します。 フリマの趣旨ですが、小林さんへの送金が目的で使用用途は問うつもりもありませんので送金金額の報告のみとさせていただきます。

20091005-1

最寄り駅は、東武東上線北池袋駅になります。
池袋本町公園(池袋本町1-41)
10月11日(日) 10時~15時 /雨天中止

お近くをお通りでしたら寄って下さい(^^♪
じゅんこ&もじゃもじゃくんと、余裕があればちわわ~ずが看板犬になっています。
どうぞお越しください。


今、西武池袋本店さんでは12日までハローキティ展を開催しています。
池袋西武デパートの数箇所に大きなキティちゃんが居ますよ!!

20091006-9

このキティちゃんは地下食品売り場出入り口に居ます。
そんなこんなのついでにお越しください~!!


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、幸太君次回は万全ですね。
もしかしたら、じろうは落ちる子かもしれないです。
ベッドとか高い所にのせると下を覗きこむんです。
運動神経はイマイチそうだし…。

フリマの日、v-278だといいですね。
ガンバってくださいv-237

花音さんへ

じろうくんは活発なイメージで落ちそうな感じはしませんよ(笑)

幸太くんはビビりなお調子者調です(?_?) なんだか怖くないぞぉって見栄を張ってる男の子。

男子はダメだわ(>_<)
女子の方がよっぽど強いと思います


フリマありがとうございます!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
