スポンサーサイト

--------


 台風一家? 台風一過。

2009-10-09

今日はもぅ、とんでもなく、たわいなく、世迷いゴトなのでのです。
(だから、ココでおしまいにしても読まなくても。。。デス)

昨日は、首都圏はJRがAM8時前後からお昼位までSTOPするというとんでもない事になっていました。ちなみに私の通勤は東京メトロだけなので(しかも2駅)全く影響を受けず始業時間に業務スタートです。でも、中にはお気の毒にも15時でまだ出社中の社員も居て。。。そのまま帰宅してもらいました。

みなさん、ご自宅の被害はありましたか?
うちは、ベランダにゴミが飛んできた程度で被害はありませんでした。
うちのマンション自体がかなり防音がしっかりしているので、窓閉めてしまうと音もさほどではないので、わんこさんたちも慌てず騒がずいつもどおりに過ごしておりましたよ。ご飯前の方がよっぽど慌てふためき、待ちきれずに騒がしいのデス、はい。


「タイフウイッカ」 という言葉を聞くと、


「台風一家(台風家族)」 と変換してしまう私の頭。



(イメージとしては、台風の家族が賑やかに走り回っています)
思わず、ぷぷぷっ(^ム^) て聞く度に思ってしまうんだけど、
本当は私の頭が、ぷぷぷっ(^ム^) なヤバイ状況なんでしょう。。。


ココまで読んで後悔しちゃった? お詫びに。。。

20091009

ご機嫌なぱーちゃんでご勘弁あれ~。


次は、フリマご支援品の紹介を致します!
どうぞ、よろしく。


(お知らせ)
10月11日の10時~15時/池袋本町ふれあいまつりに山梨のわんこ支援のフリマ出店を致します。 フリマの趣旨ですが、小林さんへの送金が目的で使用用途は問うつもりもありませんので送金金額の報告のみとさせていただきます。

20091005-1

最寄り駅は、東武東上線北池袋駅になります。
池袋本町公園(池袋本町1-41)
10月11日(日) 10時~15時 /雨天中止

お近くをお通りでしたら寄って下さい(^^♪
じゅんこ&もじゃもじゃくんと、余裕があればちわわ~ずが看板犬になっています。
どうぞお越しください。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう~、わかります!
うちの弟家族(3歳、小2、小5)が来たときには
台風一家が直撃!ってゆーとります。
あと・・汚職事件って オショクジケン・・『お食事券』って
どーしても聞こえちゃうんですけどーー(゜-゜)
そんなの、他にもけっこうありますよね??

それにしても、今度はどんなお預かりっ子が来るのか
勝手に楽しみにしています~♪

私は波浪警報が…

Hello警報に…。
海なし県育ちだったのでピンと来なくて…。

ちなみに法務局はHome局だと思ってました。

大きな勘違い

>プチさんへ。

それは確かに台風一家ですねv-408
賑やかそうだわ!!

一応、1歳のちわわくんが来る予定なのです。ジジの遊び相手??若い子なのであっという間に婿に行っちゃうと思いますよv-290


>花音さんへ。

思わず、「ええっ??」って思う言葉結構ありますよね(笑)漢字を見て、なるほど、と今更納得みたいな。。。
そのふたつも確かに。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
