スポンサーサイト

--------


 乗らないように!敷かないように!

2009-10-15

我が家のちわわさんたちは、幸太くんをちょっと除きまして(@_@) 仲良しこよしです。
と、いうかジジが引っ付き虫です。

20091015-1

常にひとりよりふたりが良いジジなのです。
なにか?もんだいがありまちでちょ~か?

20091015-3

なにもありませんとも!!


ただ。。。
ぱちとの遊び方は間違っていると思いますよ。。。

20091015-2

みんな、なにかとぱちに乗ろうとしますが、ぱちは乗り物でも敷物でもありません。
(ぱち、まめたくんに敷かれるの図

20090820


うちの大事な長老です。
乗らない様に!敷かない様に!是非ともお願いします。



1歳のちわわくん(去勢済み)が今夜より滞在となります。
我が家にくる子は茶色くんで、兄弟の白地くんも保護されています。その他にブラックタンくんもいます。メディカルチェックは済んでおり里親様募集となります。(現在写真はありません) サイズは、代表曰く、茶色くん白地くん兄弟は痩せていて小さい、ブラタンくんは2わんよりちょっと大きいそうです。でも結局。。。どの子もとても小さい!とのこと。。。バニ飼いの代表なりの微妙なサイズ説明でした。 
仮名ですが華丸くんと大吉くんにしたいと思っていますので、今夜相談してみます(笑) そしてそして、余計なことに。。。実はポメちゃんの名前も考えてあったりします。未来でみくちゃん。ライくんの次の(ポメの)女の子用にと考えていた名前です。そしてそして、ブラタンくんの名前も考えてあります。。。私って暇人なんでしょうか???

保護犬のちわわくんをご家族に迎えることを考えている方が居りましたら是非検討していただきたいと思います。 そして、どんな子でも詳細を聞かなくても丸ごと受け入れるわ!!ってくらい気持ちが決まっている方が居りましたら代表に連絡もしくは鍵コメを残してください。

今回もどうぞ応援お願い致します。



ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさんのお家には、幸せな時間が流れていますね。
ぱちちゃんは、怒りませんか?
いよいよチワワちゃん登場ですね。
今回もじゅんこマジック楽しみにしていますv-352

まるぽこの母さんへ。

実際にみると。。。わらわらしているだけだったりしますv-12食べ物が絡むと常に5わんのハイエナわらわら隊が出動します。しかも、ぱー組は吠えるからウルサイのですv-393

ぱちの視線は私に救いを求めているのか?と思うこともあるんですが、結構楽しそうにも見えちゃうんですよ。。。本気で怒っている訳ではなく。。。だから適当に放っておきます。

今夜からはちびっこちわわくんがジジの相手をしてくれるからぱちもお役ごめんです

またまた預かりさん、ご苦労様です

早く新しい家族が見つかると良いですね

No title

ぱちは敷物でも乗り物でもありまん!
これ大爆笑させていただきました~!
ぱちったらかわいいわ~。

お名前たくさん考えましたね。
やはりチワワには特別な思い入れがありますね。
どれも素敵なお名前です。
ブラタンの子の名前は何ですか?

頑張ります

>のぞみさんへ

譲渡会はお疲れ様でした。キャンディちゃん、本当に可愛いのにね~同じ全盲でもぱーちゃんと違って、行動も目の様子もとても良いですし…早くご縁が見つかりますように
わたしもちわわくんたちの幸せ探しを頑張ります


>レオママさんへ

ぱちは何者なんでしょうね?じいちゃんだから穏やかです吠えるとウルサいけど
ジジが何気にわんこの使い分けをしていて可笑しいです(笑)一緒に寝るのはりんりんちゃんで、遊びたいのはぱちで、お世話したい←顔や耳を舐める、のはぱーちゃんみたいです。幸太くんとも程よくすごしていますよ~
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
