スポンサーサイト

--------


 1歳ちわわくん、里親様募集中

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう。

きましたね?
メンズ☆チワワんv-522

どんなふうにお顔が変わっていくんでしょうね♪

No title

なんか修行僧のような雰囲気の子じゃない?!
茶目っけぶりを発揮してくれるといいなあ。
じゅんこさんちで天真爛漫なチワワくんに変身だわ(*^_^*)
ジジちゃん、今回もお世話係、よろしくね♪

お疲れさまです~

私がブログを放置している間に(汗)
じゅんこさんはフリマやられたり自由が丘の譲渡会に行かれたり、
相変わらず忙しそうですね。
新しい預かりっ子のチワワくんも来て休む暇もないと思いますが、預かり頑張ってくださいね!
スムチーですか!?珍しいかも~e-68

No title

やって来ましたね^^
やっぱり小さいですね~!
大所帯お互いに物好き、いえ犬好きですね(苦笑)
宜しくお願いします。

No title

小さいんだろうけど・・・痩せている?
((;´∀`)・・・家のが大きいし、肉付きが良いからそう思うのか?)
じゅんこさんのお家へ行って、落ち着いているのかしら?
お世話をしてくれる子達が居るから、時間の問題かと思うけど♪

今日、少し周りの人に言ってみたけど・・・
私の周りってダックスとかゴールデンを飼っている人が多いから、
チワワは( ̄ヘ ̄;)ウーンって言う人が多かったわ...
小さくて踏んじゃいそうで怖いんだってさぁ。
そんなの、すぐ慣れちゃうのにねぇ。

素敵なご縁が早く訪れますように♪

体調良好くんです

>むにゅさんへ

ビビりはビビりですが若いので好奇心旺盛なようですよ。耳を下げて尻尾インして探検はしていました(笑)


>しゃんちろりんさんへ
修行僧ですかまたまた独特な…。ちわわサイズだし、結構可愛いですよ
さくらちゃんと同じカラーなので、嬉しくなりレオママさんに写メを送ってしまいました。

結構野生児ちわわかも一生懸命遠吠えしてます。わんじゃなくてわぉ~んと頑張ってますよ

>napoponさんへ

コメオフ会の記事アップありがとうございました楽しませていただきました。譲渡会はお手伝いしていないし…預かりっ子もちわわくんだし、大した力になっていないですよ脚長すむーちぃくんです。若くて体調良好だし!また良い方と巡り会いたいです。


>masayoママさんへ

ちわわくん、体調良好でよい子ですよ遠吠えしてますが…。多頭飼い出来る子だと思います。シーズーmixちゃんたちとプチさん宅のめいちゃんにも良いご縁がありますように


>mahiroさんへ


いつも周りの方に聞いてくださってありがとうございます
ちわわも結構頑丈なのにね(笑)確かに飼ってみないとわからないと思うけど…。

私も痩せ過ぎって思ったけど、痩せ気味程度みたい増やすならあと200グラム位は良いだろうと言われました
珍しくパテラもなくて心臓や脈拍もOK若さでしょうか

チワワ君キターーー!!

事後報告ですみませんが、
私のブログでも軽く(本当に、軽くですが(^^;)紹介させていただきました。
スムチー君ですねぇe-266

alcachofaさんへ

きちゃいましたよ。
すむーちぃくんv-10

ハイ、いつもありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
