スポンサーサイト

--------


 ありがたいオブジェ!?

2009-10-17

しゃんちろりんさんに、「修行僧ような。。。」と形容された大吉くん(笑)
昨日、窓際でまどろんでいる様子です。。。

20091017

まどろむと言うより瞑想中???


1歳のちわわ大吉くん、里親様募集中です。
ワクチン接種・去勢手術・健康チェックも済んでいます。2.3キロです(痩せ気味ですが適正体重。~2.5キロ位までは太っても問題なさそうです)体調面での問題は今のところ全くありません。
トイレ修行中、散歩はまだしていません。ビビりすぎて他のわんこに対しての攻撃性もありません。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。
大吉くんにも素晴らしい出会いがありますように。



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大吉君

良い名前^^
バテラもなく良かったですね!
我が家のクルミちゃん再度お試しに来週行きます。
ヨーキーのめいちゃんもプチさんのお店で大事にされてました^^
そんなこんなで姫路に再度Nさんが行くらしいので行って来ようかと思っています。
車が運転出来ない事が私の情けないとこです。
皆幸せになろうね^^v

No title

チワワが、立ったまま寝たのはじめて見ました。
本当に修行僧に見えてしまいます。
たぶん窓際が、暖かったので立ったまま寝てしまったと思います。
おまけ。
普通のチワワは、立ったまま寝ません。

座り寝!(≧▽≦)

私の周りのチワワでは、唯一、キング君がやりますよ~「座り寝」!( ´艸`)
本人は寝るつもりじゃなく、座って佇んでるだけのつもりで、でもついウトウト…という時に、なるようです。
うちのキング&ぽんずもハイオンタイプで足も首も長いですが、スムースの大吉君はもっともっとスラ~ッと見えますねv-352

No title

ひゃあ、これまたなんだか神々しいお方のようじゃありませんか。
スムチーってまたロンチーとは違った魅力がありますね。
耳が素敵だわぁ。

頑張って幸せつかんでね、だいきっつあん。

ビビりながら行動中

>masayoママさんへ

おめでたそうな、そして呼びやすい←コレ重要!名前にしました(たかが仮名ですけどねv-392
おお~v-405クルミちゃん、つぎこそ運命のお宅だと良いですね!!めいちゃんにも良いご縁がありますようにv-354

私も免許とれたのに運転できないですv-448
もぅ忘れちゃいました。。。


>あいさんへ。

今はベットがお気に入りでベットで寝ています。
わんこのウトウトする姿は可愛いです。


>alcachofaさんへ。

わたしもalcachofaさんのブログのキングくんのコトを思い出しました。寝ているって程長い時間じゃないんですけどねv-356

せっかくスマートで格好良いんだから、早く猫背で歩くのはやめてほしいです(笑)


>しゃんりろりんさんへ。

大吉くんはスマートだから格好良いですよね~v-290 本当に同じちわわなのに別物のようです(笑)
「修行僧」という言葉がなかなか頭から離れなくて。。。(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
