
--------


 久々登場!餃子ベット

2009-10-19

昨日、初めておやつ体験をした大吉くん。
よほど美味しかったらしく、食べ終わった後もそわそわとおやつが落ちていないか(笑)周りを探していました(食事時は必死に食べるけど食べ終わると眠くなっちゃうようで一休みなのです)。やっと尻尾が上がったところを見れたよ~!!


ベットの使い方にも慣れ????

20091019-1

慣れたのかなぁ~??
若干使い方が間違っているような?

20091019-3

いないような。。。(@_@)
まぁ、リラックスしているようだから良しとしましょう♪

20091019-2

昨年の夏、Mダックスのめいちゃん滞在中はずっと餃子化していたよね(笑)
写真は餃子ベットとぱーちゃん。(2008年7月)

20080723-8


現在、
ベット使用寝方部門上級者のぱーちゃんは、うっとりするほど可愛い寝方が出来るのです(^_-)-☆  (ちなみに幸太くんは恐ろしい寝顔が出来ます!!)


20091019-4

ぱーちゃん、良い夢見てる??



20091018-1



1歳のちわわ大吉くん、里親様募集中です。
ワクチン接種・去勢手術・健康チェックも済んでいます。2.3キロです(痩せ気味ですが適正体重。~2.5キロ位までは太っても問題なさそうです)体調面での問題は今のところ全くありません。
トイレ修行中、散歩はまだ上手に出来ません。ビビりですが友好的な子です。
家族に迎えて頂けるようでしたら、ドッグレスキューの譲渡条件をご確認の上ご連絡をお願いいたします。
大吉くんにも素晴らしい出会いがありますように。



  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉君、本当に愛らしい子だわ♪
ギューってしたくなるぅ。
↓皆でお散歩の姿、やっぱり後姿がカンガルーに見える( *´艸`)
私だけだと思うけど....
リラックスしてくれるのは、良い事ね★
本当に育てやすい子にみえるから、早く家族が見つかると良いね♪

No title

大吉くんイケ面ですねぇ~。ビビリ症は時間と共に・・・でしょうか?
ちわわって、ベットの使い方を間違っていますよね?(笑)
フェンも、ベットに乗ります。(笑)

やっと・・・

コメントですv-356
初日の洗礼会とは違い、優しいお顔になって来ましたね。
とっても不思議な魅力を持った大吉君、お耳が大きいですね。
内緒話は禁物ですねv-397
ベットの使い方も色々ですね。

ビビリ過ぎで可愛いです(笑)

>mahiroさんへ。

ぎゅ~ってしたら固まってブルブルしちゃうかも!?
無駄吠えしないし、身を潜めてふらふらしています。
昨日は初めて手を舐めてくれましたv-392

わたしは「カモシカに見えない?」ってもじゃさんに聞いています(見えない!って言われちゃったけど)


>らんままさんへ。

個性的なベットの使いかたですよねv-356
本わんたちがよければ良いかな~と思いつつ(笑)

ハナが長いけど可愛いですよ~。
ビビリな男の子は本当可愛いですv-10


>まるぽこの母さんへ。

やっと尻尾をフリフリしてくれるようになりました。そしてあまり逃げなくなりました(笑) 立派なお耳でしょ←立ってると! 家庭生活に慣れたらもうちょっとビビリ度も軽減されると思います。

出た!餃子ベッド!(笑)

出ましたね~チワワさんお得意の(?)餃子ベッド!大吉くんやるなぁv-408
好奇心が強そうだし、環境にもすぐに慣れるかもしれませんねv-410

餃子ベッド…我が家では先日の1回きりの出現ですが、
実家のチワワ達は、ドーム型のベッドを買い与えると必ず二つ折り餃子にして上に寝てしまうので、「ドーム型の意味無し」ってことでドーム型ベッドは買わなくなりました。(^^;
ぱーちゃんの美少女な寝姿v-298、本当にうっとりですねe-266

alcachofaさんへ

わたしもalcachofaさん宅で久しぶりに見ました、餃子ベット(笑)
昨年夏にお預かりしたMダックスちゃんがよくやっていました。

うっとりぱーちゃんかわゆいのですよv-10
もう一枚とっておきの姿があるので後日アップしますね。
お外ではがるがる(巻き舌)わんこになっちゃうなんて信じられないデス



プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
