スポンサーサイト

--------


 大吉くん、募集一時停止となります。

2009-10-20

15日から滞在しているちわわの大吉くん。
お陰さまで希望者さまがいらっしゃるということで、里親さま募集は一時停止となります。応援してくださった皆様、ありがとうございます。きっと良いご縁だと思うのです。このままもう少し見守ってください♪

怖いけど、甘えたいの(笑)
尻尾のフリが高速すぎて見えなくなっちゃったわ。

20091020-1

大吉くんの兄弟の華丸くんが預かり様宅に移動したそうです。
私が大好きな白地くんなの~!! 華丸くんもすむーちぃです。
華丸くんの様子はコチラでチェック → momo☆ANTIQUE
(華丸くんも募集は一時停止となりました、ありがとうございました)

大吉くん華丸くんの他にもまだ里親様募集中の子達が待っています。
ちわわとおるくんも可愛いよ~!! これまた大好きな憧れのブラタンなのです。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさんへ

大吉君に里親様希望の方が現れたそうでおめでとうございます。
きっと良いご縁が繋がっていると思います。
大吉君に一日も早く家庭犬としての幸せな生活が始まりますように祈っています。

そして他の保護犬達にも一日も早く本当の家族との出会いがありますように☆

No title

大ちゃん、あっという間だわね。
瞑想して精進したかいがあったね☆
ガッツリ幸せをつかんでほしいなぁ。

No title

大吉くん希望者見つかって良かったですね。
でも、油断は禁物です。
なぜなら希望者は犬を引き取ったらいいのですが、都合により保護した方に戻ってきてしまう事もあります。
戻ってこないように祈ります。

華丸です☆

ご紹介ありがとうございました☆
華丸の預かりのmomoantiquesです。
大吉君のように、いいご縁と出会えればいいのですが~

どうぞよろしくお願いしますっ☆
事後報告ですが・・・リンク張らせていただきました~

ありがとうございます。

>やまと君ファンさんへ

若い健康優良児なちわわくんですから、希望者さまはすぐに現れると思っていましたv-22
ビビリだけど飼いやすい子なので大丈夫だと思います。
ちわわではなく「大吉くん」を希望してくださる方だともっと嬉しいです!!


>しゃんりろりんさんへ。

ビビリさんはビビリながら!ビビリなりに成長しています(笑)ちょっと道路が歩けるようになりました。若い子は末が長いからしっかりした幸せを掴んで欲しいデスv-91


>あいさんへ。

しっかりと終身飼育の約束をしてくださる方にお任せします。ご心配していただきありがとうございます。


>momoantiquesさんへ。

華丸くんも早々にお見合いが決定したようですね。おめでとうございます。兄弟揃って幸せになって欲しいですv-22 わたしもリンクさせていただきました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

No title

早っ!
大吉君のお顔がほんの数日で優しい表情に変わったから、
これからのじゅんこマジックが楽しみだと思っていたのに、
ちょっと寂しい。。。
でも、早いに越した事はないものね♪
おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

ほんと、早いと思います。
若くてちわわで健康だから。。。当然かな?とも思いますv-22 いまだ、人間が居ない方が部屋を飛び回っていますが、昨日はご飯前のぱちの待ちきれないひとり運動会に少々お付き合いして走っていました。

時間がたてばビビリはある程度解消されると思います。
どうぞ、良いご縁でありますようにv-354

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
若いし、健康な子だったから、早く見つかると思っていたけど、早かったね♪
これで、家族になってくれる事を祈っているわ♪
他の子も可愛かったぁ~
やっぱり私はチワワが好きみたぃ(・m・ )
大吉くんのそのお顔、可愛いんですけどぉ~
ビビリながらも、何でもしてくださぃて感じでね。

18日に行った子のBDパーティー(ブログを見ていると思うけどっ)
そのお家に居る子、もともとは、2ワンとも保護犬なんだよ。
今では、BDパーティーまでしてくれる家族の所へ行けて、
家よりもずっと幸せに暮らしているわぁ♪
あそこまで、凄くなくて良いけど・・
皆、沢山の愛情を受けて、
幸せになって欲しいなぁ~ってつくづく思ったわヽ(´ー`)ノ
我が家も...頑張らなきゃ( ̄∇ ̄;)

mahiroさんへ

わたしもちわわが大好きですv-10

結局過去がどうこうじゃなくって、飼い主次第ですよね~。飼い主がしっかり愛情を持って飼育すればどの子も幸せになれると思います。「あそこまで凄くなくて良いけど。。。」って笑えますv-408
サスケ君もカイト君も十分幸せだと思いますよ~!!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
