
--------


 お散歩できるようになりました♪

2009-10-22

ビビリなちわわの大吉くん。
お見合いは10月30日の予定となりました。

きっとお婿に行っちゃうんだろうなぁ~。
それまでにお散歩できるようになった方が嬉しいなぁ。。。


と、仮ママが勝手に目標を立てちゃったものだから、朝夜とお外に出るようになりました。朝はぱちの連れション仲間として、夜はみんなでお散歩練習です。(撮影は昨日の朝です)


すぐに、うんPさん(^^♪

20091021-1

周りへの警戒は忘れません。

20091021-3

こっちもOK?? 敵は居ないね。

20091021-2

今度は、ぱちがうんPさん(^^♪
(大吉くんはぱちの真似をしているわけではありません(笑))

20091021-4

ママにお愛想してでも!なんとかこの怖い状況から逃れようとしています。
やたらとわたしの足に手を掛けるのですよ。
多分、私によじ登ろうとしているんじゃないかと。。。(汗)

20091021-7


昨日の夜は15分頑張って歩きましたよ!!楽しそうではなかったけど(@_@)
ビビリくんはビビリくんなりに成長していっています。
片手隠していますが。。。

20091021-5


最後は。。。ぱちのシャチホコ姿をどうぞ!!

20091021-6

かなり立派な脚上げシャチホコでしょ~!?
脚の為には辞めさせたいんですが。。。なかなか。。。

次回はお部屋での大吉遊びを公開しま~す♪
かなりハイテンションに弾けています。さすが1歳児って感じに!


ちわわ大吉くんは10月30日お見合いの予定となりました。
里親様募集は一時停止させていただいています。
応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。


ドッグレスキューには他にもまだ里親様募集中の子達が沢山居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!どの子も素敵な家族と出会えますように。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、散歩を怖がっていますが、少し歩けるようになっていますね。
でも、まだ怖いので散歩馴れるのは時間が、掛かりそうです。

No title

お見合い決まったのですね。
素敵なご縁となりますようにv-347
お散歩も少しずつ慣れて来ましたね。
尻尾は入ったままですが・・・v-356
彼なりに、いっぱいいっぱいながら頑張っているんですね。
偉い。
ぱちちゃんとのツーショット、同じポーズで笑っちゃいます。

ブツ、やっとゲットしましたi-234
後程メールします。
お世話になりました。

一日遅れの報告で。。。

>あいさんへ。

そうですね、散歩が楽しみになるにはもう少し時間が掛かると思います。


>まるぽこの母さんへ。

記事の写真は昨日の朝ですが、昨日夜&朝はもっとスムーズなお顔をしていましたv-408
怖くないことが増えていっているようです。
ビビリだけど、好奇心のある子ですから「出来る事」が増えれば普通の子になれると思います。

おぉぉv-315
注文しましたか!!連絡お待ちしています

No title

耳もシッポもピタッ!で緊張した様子ながら、自分の足で外を歩けるのですねv-410
さすがはまだまだ1歳児、好奇心が強くて慣れるのが早いかもしれませんね。
ウチもそうですが、犬の仲間が居ると心強いのでしょうかねv-522

alcachofaさんへ

大吉くんの場合、わたしを追いかけてます(笑)
でも、わんこの動きも見ているからやっぱり仲間が居ると安心するんでしょうね!仲良くはないけどv-393

毎日毎日変わっていきます。
出来る事が増えていきます。
見ていて楽しいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
