スポンサーサイト

--------


 山梨のわんこへのフード支援について

2009-10-24

季節は冬に向かい、日々冷え込みが増していると感じます。

昨日、小林さんとお話しさせていただきました。
マルコ・ブルーノさんの関連の支援者様からもフードとジャーキー合わせて100キロ前後のご支援をいただいたそうです。ありがとうございました。

小林さんの希望もありエディ母さんより支援のフードはジャーキーに変更させていただきました。また、同じく毎月ご支援のお申し出をいただいているしまめいさんよりの支援も薄切りジャーキーを購入させていただきました。また、皆さんに協力いただいている8月楽天アフィリエイトポイント分¥376円分も含めて購入させていただきました(来週発送予定です) 
いつも気に掛けてくださって、ご支援頂きありがとうございます。


10月15日現在のフードですが1290キロと約2か月分の備蓄量があります。
(詳細は夏ママさんのブログを参照ください)


実は支援をお考えの方にお願いがあります。
(小林さんにお電話したのはこの確認だったのですが)

毎年のことなのですが。。。山梨の現場は寒くって冬はわんこ缶が凍ってしまいます。 凍ってしまうと食べれないとか言うとそうでもなくて、凍ってしまったら小林さんが煮て作るわんこ用特製トッピングに混ぜて溶かして食べたりは出来るようです。(だけどガス代??掛かっちゃいます)
12月初め位~わんこ缶が凍り始めるそうです。
今、現在小中併せて700缶前後の備蓄がありますので、春までの間のフード支援品は、缶づめでなくドライフードやジャーキー類でのご支援の方が良いようです。

絶対に駄目!!っていうわけでは勿論ありませんが。。。
特殊で過酷な場所でわんこたちが生きているコトをご理解頂き、ご支援いただきたいと思います。(図々しいですが。。。すみません)


私は趣味で陶芸をやっています。
ココ数カ月、諸事情ありお休みしていたんですが今月より復帰しました(^_^)v
そしてちょうど完成しました!

20091020-2

日々お世話になっている方々に、(勝手に)送らせていただきます。感謝の気持ちは込めていますが趣味の域を出ないささやかなモノですみません(汗) 届いちゃったら落胆せずにご使用ください(@_@)


今後も山梨のわんこたちにご支援ご協力お願い致します。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
