スポンサーサイト

--------


 縮まる距離

2009-10-25

毎日毎日。。。ちょっとずつ、でも着実に冷え込みが厳しくなっていきますね~。
今日、冬物の洋服(わんこ服含む)を出して、靴下を買いました。
必需品のブーツは既に買っちゃっているので~(^_^)v


私がちゃかちゃかしている間、
楽しいことを増やしている働き者くんがせっせと働いていました(汗)

20091025-2

靴下で遊びたいというよりも、「運ぶ」ことが楽しいのかな?
運び終わると満足なのよね~。

20091025-1

サークルは大吉くんにとっての安心できる場所のようです。


そんな。。。大吉テリトリーのようなサークルにちょっとしたお客様が来ます。
それはぱーちゃん。

ちょぉっと油断した隙に、餃子ベットを盗られてしまった大吉くん。
どうするのかしら?と思ったら、負けずに隣にむずんと入りました(笑)

20091025-3

マイペースなぱーちゃんと困り顔な大吉くんでした(笑)

20091025-4

ちょっと暗い写真ですが、人間がベットで寛いでいるとココに居場所を移します。

20091025-5

わんことも人間とも距離は着実に縮まっているようです。
(ただし、初対面の人にはまだまだですが。。。)

20091025-6


ちわわ大吉くんのお見合いですが10月31日に変更となりました。
里親様募集は一時停止させていただいています。
応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。


ドッグレスキューには他にもまだ里親様募集中の子達が沢山居ます。
詳しくは代表のブログをご覧下さい!どの子も素敵な家族と出会えますように。


ずぅずぅしくも楽天からご購入の際は、このブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。ポイントが発生しましたらその分を保護活動にご支援をさせていただきますので。。。よろしくお願い致します。
※ ペット用品でなくても全ての購入物に対してポイントが付きます。ただ、会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


  ←ランキングに参加中!! ぱちをぽちっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大吉さん!

靴下運び、ご苦労様です!(^▽^)ゝ
いっぱい運んだね~v-408
ぱーちゃんに怒ることはできず、でもしっかり隣に乗って寝てる所がカワイイ。
これからの季節は、くっついて寝た方が暖かくて良いかも!?

No title

今度は、靴下運びのいたずらですね。
でも、ボロボロにされなくて(私のチワワは、まれに私の恥ずかしい物とジーパンを噛んでしまう事もあります。)良かったです。
よっぽど気に入ったのですね。
なお他のチワワが、占領しても怒らなかったのが、偉かったです。

働き者?

>alcachofaさんへ。

運んで終わりってなんでしょうね?
宝物は自分ちに運ぶ心理はわかるような気もしますが。。。

隣に侵入されると怒る子もいるけど、ぱーちゃんは怒らないですね~。寝る時はほとんど動かないで寝ますv-237
ぱーちゃんとジジバージョンもあるので、今度アップしますねv-10


>あいさんへ。

靴下は運んで終わりでした。
大吉くんは、かなり友好的な子なので怒っているトコロは見たことがありません。反撃はしますけど。。。



No title

じゅんこさん。
こんなに人懐こいチワワは、はじめて見ました。
普通のチワワは、怒って噛みに来るのですが、大吉くんだけは特別です。
ちなみに、大吉くんが、怒るトコロは見たことが無いは、珍しいと思います。
おまけ。
「取られる」と思って反撃すると思います。

縮まりましたね~

大吉くんもちょっと他の子との距離縮まりましたね~
よかったです☆
華丸ももうちょっと面白い写真が撮れたらよかったな~
とちょっと羨ましい・・・。

お見合いまで、あと少しですね。
お見合いが無事に進む事、応援してます~

momoantiqueさんへ

大吉くんはびびりさんだから面白写真撮れてないです(汗)
寝ているか?すごいスピードで走りまわっているか?結構極端かもしれません。まぁ、元気だから良いけどv-290

momoantiqueさん宅を見ていると、5わん居るからだろうか?と思ってしまいます(笑) 預かり生活お疲れ様でした
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
